アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨の日のカフェ :: 2013/09/04(Wed)

こんばんは!!



今日も雨です。
しかーーーも、すごい風です。

お散歩もウォーキングもお休みです。

昨日はウォーキング中にものすんごいどしゃぶりになって、
みんなで消防署に逃げ込むというハプニングが・・・。
消防士さん達、ありがとうございました、ごめんなさい。


さて!!
こうも雨だとなんだかゴロゴロしてばかり。
abby
昨日のアビ。


今日も夕方のお散歩を諦めた時、タイミングよくお誘いが!!
cafe
女子は雑貨とcafeが大好きですよね!!


可愛い!!!
cafe
楽しい!!!


欲しいものいっぱいでした(^^*)


大雨のおかげでお店は貸切。
cafe
イケメンなお兄さんがいれてくれたティーソーダ、おいしかったなぁ!!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<雨上がりの涼しい日には | top | ブレる。>>


comment

ホント雨風が強くて嫌になりますね。
各地で被害も出てるので心配です。

雑貨は私もだーいすき!
何時間居ても飽きません。
イケメンがいるのなら、なおさらgoodv-218
  1. 2013/09/04(Wed) 21:00:30 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

ここ数日の雨で被害が大きくなってきてますねぇ(--;)
今年は異常気象だらけ。
一晩不安です。

雑貨屋さん、楽しいですよねーー!
たしかにずぅっといられます。
同じところを何周もしちゃうの!!!!
イケメン、たまにはいいですね。
犬とはまた違う癒しをいただきました。ごちそうさまでした(笑)
  1. 2013/09/04(Wed) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

雨ばっかりで嫌になりますよね
洗濯ものも乾かないし 気だるいし・・・
こんな時に雑貨屋さんでマッタリ過ごすとは!
ナイスアイディア♪♪

そしてこれが噂のティーソーダですね(笑)
お兄さんのオーラを感じながら ズズッと飲むと
きっと若返るんでしょうね ナンチッテwww

アビちゃん 早くお散歩に出たいよね~
  1. 2013/09/04(Wed) 22:04:14 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ほんとー!雨ばっかりですよね!!
だるいし眠いです・・・
でもそうなんですよ!雑貨屋さんにいると不思議と雨も心地よいのです!
ぽちさんもぜひぜひーー(^^)

そう、噂のアノ!ティーソーダです(笑)
しかも、オレンジピーチティーソーダ!!!
なんだか甘酸っぱい響きじゃありませんか!?(笑)
男子がこういう可愛いものを作ると、なんだかぐっときませんか!?(笑)

アビはそんなことよりお散歩ですね!!
  1. 2013/09/04(Wed) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました~!!

美味しかったし、楽しかったです(*^^*)

また是非♪♪
  1. 2013/09/05(Thu) 18:10:43 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

夜中の雷で目が覚めてしまい、おかげで寝不足気味です。。。
異常気象で雨や竜巻の被害が出ていて心配ですよね~

そんな時の過ごしかた・・・
私も雑貨屋さん大好きです^^
雑貨店でお茶しながらイケメン見てまったり~
良いですねv-218
  1. 2013/09/05(Thu) 19:59:10 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

こちらこそ\(^0^)/
一瞬「定休日だっけ!?」ってなっちゃうくらいの雰囲気だったけれど、
あそこで諦めて帰らなくて良かったよねぇ(笑)

なんか可愛いのがいっぱいで困っちゃったけど、
また近いうち遊びに行こうね~~~!!
  1. 2013/09/05(Thu) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

雷、かなり鳴りましたか!?
ああいうのって一度目が覚めちゃうとなかなか寝付けませんよね・・・
コワイしーーー!!!!
今日はゆっくりお休みくださいまし!

雑貨屋さんてなぜにあんなに素敵な気持ちになるんでしょうねぇ~
見てるだけで幸せなのですよね、女子は!!!!
そして、そこにイケメンがひとり。んーーー、いいですなぁ。
「また来てくださいね!」なんて言われた日には、おばさんは毎日通っちゃう!!
  1. 2013/09/05(Thu) 20:33:54 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー♪

ニュースで、、、アビちゃん地方大丈夫だったかな?
と心配でした。ゴロー家地方も凄かったですが。

わぁ~♪めっちゃツボな雑貨屋さんです!
特に写真立てやばい。多分行っていたら買ってます。
深い色のグリーンの時計も。

アビちゃん地方は趣味の良いお店が多いのかな。
アビ母さんが好んで出かけているのかな。

そして!ココちゃんのお水飲むの笑っちゃいました。
かわいすぎ!でも逆によく顔が濡れても大丈夫ですね!
入れ物に入れてくれるのを待っても良さそうですが。。

アビちゃん、お友達と遊んで楽しそう~
最後の記事は全部笑顔ですものね。
ほんと、ワンコって表情に表れますよねー。

ティーソーダって何ですか?
紅茶の炭酸割り?私そのようなもの見たことないし
飲んだことももちろんありません。。。
  1. 2013/09/06(Fri) 14:54:54 |
  2. URL |
  3. オブー #-
  4. [ 編集 ]

オブー様!!

ご心配ありがとうございます!
私の住んでいる所はわりと大丈夫だったのです(^^)
職場は排水溝がごぼごぼいってて怪しかったですけどね(笑)

オブーさん、ここ好きだと思う!!絶対に!
写真立て可愛かったですよーーー!!!!
可愛い雑貨屋さんやカフェ、田舎なのでそんなにたくさん無いんですけど、
探して見つけては入り浸るのが楽しいです(*^^*)

ココってなんかこういうところがあるんです(笑)
噴水の水も飲もうとして頭からつっこんだり!
水嫌いなのにねーー
面白いですよ!いつか動画をアップしたいです。
ちびも天然なカンジなんでアビはふたりといるときはすごく気楽だと思う!!

ティーソーダ、おっしゃる通りです!
わたしも最初は「えーーー」って思ったけれど美味しいですよ!
フレーバーティーじゃなくて普通のブラックティーのも美味しい!!
是非探して飲んでみてください\(^^)/



  1. 2013/09/06(Fri) 20:11:08 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/292-31774ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
