アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まるおんちのニューフェイス :: 2013/08/27(Tue)

こんばんは!!


今日は涼しい1日。
エアコンを使わずに過ごせました(^^)
なんていい日なの!と思って気温計を見ると32度。
まあまあ暑いんじゃん・・・
最近の暑さに慣れたせいか32度が涼しく感じるとは。



さて!
今日は待ちに待った日なのです。
お出かけ!!!

今日行ったのは、まるおんち!!!!!
まるお
まるくん~~超久しぶりーーー!!!!!
相変わらず可愛ええ~!!!


こちらは初めましての「ぐれ」。
ぐれ
ごろごろしてコーヒーこぼすんじゃないよ!


こちらも初めましての「がれ」。
がれ
長毛のかわいこちゃん。


更にはじめましての「とり(仮)」。名前聞くの忘れた・・・。
とり(仮)
「コンニチハ」が言えるらしい。


そしてまるくんより久しぶりーーの「ジンジャー」。
じんじゃー
母のあこがれ、ウルフカラーのシェパード・・・


そして、
まりー
近いっっ!!!

始めましての「マリー」。
まりー
爬虫類顔の素敵なコ。


と、ここまででもムツゴロウさんちかと思うけれど、
今回更にもうひとり。
現在トライアル中のニューフェイスに会いに行ったわけです。



小走りで登場、「ぴーち」!!!
ぴーち
5歳のドーベルマンの女の子です。


諸事情により、現在まるお家でトライアル中。
これだけたくさんの先住動物がいるのだからトライアルは絶対ですよね。
今日見た限りでは問題なさそう、いいカンジ!!


見た目とは裏腹にビビりなぴーち。誰かさんみたいねー(^^)
ぴーち
今日も「ぐれ」に猫パンチされてふっとばされていました(笑)


これからどうなるのか、ぴーち次第!?お利口にしてなよ!
でもね、まるおんちなら、きっと幸せになれるはず!!
トライアルがうまくいく事を願って母帰宅。


家に帰るとアビが鼻水をつけながら全身チェック!!!!
abby
今日は相当匂うはず(笑)
abby
もうオッケイ!?
abby
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<アビ、まだ暑い!! | top | 100万人のキャンドルナイト 2013>>


comment

おおぉ! 大家族っていいね~♪
ピーチくんくん なんて無邪気な笑顔
猫パンチで吹っとばされるくらいが ちょうどいいかもよww
優しい子なんだね
トライアルが成功しますように☆

マリーちゃん 耳ペターッとなっちゃってる
どうしたどうした~(爆)
  1. 2013/08/27(Tue) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

まるお家は種を越えてみんな平和に共存しておりました。
母という名の絶対的王者のもとに、みなひれ伏して・・・・・・
ぴーち、ひとなつっこくて可愛かったですよ~~
こればっかりは相性もあるんで、どうなるかはわかりませんが
うまくいくといいなぁと思える雰囲気でした(^^)

まりーの耳、イカみたいになっていますよね~~
急にヘンなおばさんが来たからビビってるんでしょうかねぇ。
猫たちの、「何物にも流されない姿勢」に癒されましたよ~~~(*^^*)
  1. 2013/08/27(Tue) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~賑やかですねぇ。
動物好きにはたまりませんね。
ワンちゃん、ネコちゃん、鳥さんと上手に共存してるんですね。
きっと、みんなお利口なんだろうな。
アビちゃんも、色んな仔の匂いに興味津々ですね。
誰だこの匂いわって思ってるのかな(=^・^=)

キャンドルナイトは素敵でしたね。⇊


  1. 2013/08/28(Wed) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

にぎやかですよね~~(^^)
そうなんです、動物好きだったら一日中居たいくらいのお家!
それぞれ微妙で絶妙なバランスで暮らす7にん。
確かにみんなお利口なんですけれど、
上手く暮らすために、まるお母がうまく管理しているから大丈夫なんですよね。

アビのボディチェック、昨日は相当念入りでした。
???って感じでしたよ(笑)

キャンドルナイト、楽しかったです!!
  1. 2013/08/28(Wed) 08:05:10 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、こういうムツゴロウ空間って
憧れるんですよー
大変だとは思いますけど
それ以上に喜びというか、変え難いものがあると思うので
ほんといいなぁ、と思います。

こんなワンコ・ニャンコ・鳥さんが仲良く暮らしているのだから
きっとぴーちちゃんも幸せになれるはず。
こちらからも祈ってます。
けど、ドベちゃんみたら、どうしてもリルちゃんを
思い出してしまいますね。

アビちゃんの匂いチェック、無事通過したようで
どこのコも厳しいっすね~(≧m≦)
  1. 2013/08/28(Wed) 14:56:33 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

いいですよねぇ。
ずっといたかった。というか住みたかった。
ジンジャーの横にワタシ用のケージを置いてくれればおとなしく・・・
また、お互い干渉することなく暮らしてるわけですよ。いいですねぇ。

ぴーちはいい家に来たと思いますよー、間違いないもの!!
後は王様(まるお母)が決める事。
先住民の平和を脅かすようでは国王は務まりませんからね!!
賢明な判断を下すでしょう。

全然似てないんですけどね、リルに会いたくなりますね。ホントに。

アビもあずきさん同様、浮気をするとすぐにバレます。
嫉妬はしないけれど、じっと見てきます、逆に怖い!!!
  1. 2013/08/28(Wed) 16:46:08 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/289-ba8ec70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
