アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しのんとこっちゃん :: 2013/08/18(Sun)

おはようございます。


今日も1日暑くなりそうです。


リルの事では暖かいコメントをいただきありがとうございました。
リルに負けないよう、日々精進してまいりたいと思います。


昨日。
リルと交流のあった仲間が集まり、お参りに行ってきました。

お参りの後にしのん家が久しぶりに我が家へ。

前に来たときは、かんすけが2歳前。
庭のテーブルにダイブしてぶち壊すという。
今思えばあのころから素質はあったのだな。ね、ママ。
こっちゃん
こっちゃんを見てると、おばさんはとっても癒されるよ。


しのんは初めて来たけれど、なんだかとっても楽しそう。
こっちゃん
色んな犬の匂いするかなーー???

アビはオオカミみたいな顔。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<昨日と今日 | top | リル、幸せをいっぱいありがとう。>>


comment

お参りご苦労様でした。
リルちゃんも喜んでいることと思います。
願わくば、一度会ってみたかったですけどね。
また、お話きかせてください。

こっちゃんはほんと癒やしですよね~^^
まあ、すぐに近くに寄ってこなくなるんでしょうが、
今のうちに可愛がりますw

さすがかんかん!
人んちの机壊すなんて素敵すぎるwww
  1. 2013/08/18(Sun) 14:03:28 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

この間はお邪魔しました~。
アビパパにもめっちゃ遊んでもらったみたいでシノン楽しそうだった!!ありがと。
こっちゃん、外面はいいからね。
あの、壊れた机はどうした?ほんとにごめんだよ。パパお手製のかわいい机だったのにね...。
また、遊びにいくからね~。
  1. 2013/08/19(Mon) 11:30:06 |
  2. URL |
  3. シノン母 #-
  4. [ 編集 ]

よっさん様!!

昨日はお疲れ様でした!そしていつもごちそうさまです(^^)

アルくんとリル、すごく会わせてあげたかったです。
きっと仲良くなれたと思う。

こっちゃんはねー、なんかいいよねー(*^^*)
私は女同士だからずっと仲良くできそうだけど、
よっさんはおっさんになっていくから
いつか離れて行っちゃうかもね(笑)
今のうちに頑張ってください!!

かんかん、ほんとにビックリした。
バキーーーってすごい音したからね。
素敵だよね。
  1. 2013/08/19(Mon) 12:21:27 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

シノン母様!!

どういたしまして、というか、しのんお利口だから全然大丈夫!
うち、山奥だから吠えてもなんの問題も無いしー(笑)
それより、こっちゃんにはほんとに癒されました(*^^*)
なんか見てるだけでニコニコしちゃう。

そうそう、あの壊れた机は無事にリサイクルされて、
我が家の塀の一部になりましたよ。
それにしても、あのときはすごい面白かったよねー(爆)
  1. 2013/08/19(Mon) 12:25:55 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

土曜日、皆さんで会いに行かれたんですね。
リルちゃん、きっと喜んでたことと思います。

こっちゃんて控えめな感じがまた可愛いよね(*^^*)
あずきもこっちゃんからオヤツもらったし
アビちゃんもそばにいるだけで癒されてるみたい。

あっ、でも かんちゃんは
そのダイナミックなところが良いというか、、、
いまのまま、こじんまりとせずに育って欲しいと
おばさんは思います。
(それだと、ママさんは大変かなぁ)

しのんくんも、初めてのとこなのに
すぐに馴染んじゃってるし~ 
色んな犬の匂い、、、リルちゃんもきっとあるよね。
そう思うとせつないです。
  1. 2013/08/19(Mon) 14:59:39 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

リルちゃんは本当にみんなに愛されていたんですね。
たくさんの方にお参りに来てもらえて、喜んでいることでしょう。
こっちゃんもしのんちゃんもかわいい~
ホントに癒されますね(*^。^*)
  1. 2013/08/19(Mon) 17:15:07 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

あずさくさん、本当にお気遣いありがとうございました!!
リルママ、喜んでいましたし、もちろんリルも喜んでいると思います。

こっちゃんてね、控え目だけど構ってほしいお年頃で可愛いの~~
あの押し過ぎない所が可愛いんでしょうねーー!!
見習わないと・・・・・・(--;)

そうそうかんかんはあのままの方が面白いですよね。
ママ大変だろうけどそれもまた面白い!!!!
是非あのまま大きくなってほしいですね。

我が家の犬臭ったら、ものすごいと思いますよ。
老若男女大小様々な犬が出入りしますから・・・
なぜか6つもあるハウスは一時預かりの保護犬たちの匂いが
洗ってもとれないくらい沁みついてるでしょうね~~(^^)

でもリル臭はダントツだと思います。

我が家にくると落ち着く犬って多いのです。
  1. 2013/08/19(Mon) 20:43:54 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

リルはいつもみんなの中心にいたコなので、
いなくなると本当にぽっかりと穴が開いたよう。
その穴を埋めようと集まってるんですけど、どうにもなりませんね。
でもそんな様子を見て喜んでくれていたらいいなぁと思います。

こっちゃんもしのんも可愛いですよ。
しのんはソファがお気に入りのようです。
  1. 2013/08/19(Mon) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

みんなで会いに来てくれて
リルちゃんは とっても喜んでいたでしょうね
来年のこの時期 また帰ってきますよ

アビちゃんとにらめっこのこっちゃん かわいいですね
どうやら アビちゃんが勝ったらしいわね(笑)
  1. 2013/08/19(Mon) 22:13:45 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

リルは甘えん坊のさみしがりなのできっと喜んだはず!!
そうですね、来年、また、リルの季節に(^^)
ありがとうございます!!!

こっちゃん、アビには勝てないでしょうね、いつも笑ってるから!
アビもいつも冷めてるしーーー(笑)
  1. 2013/08/19(Mon) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/284-dbcd0d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
