アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

意外と仲良し?? :: 2013/08/12(Mon)

こんにちは!!


今日も超!!いいお天気!!!!
洗濯物が乾きまくり!!!!!よし!!


さて、昨日の事。
もちろん川遊びなのですが、
ついにやっと、ウィペットのアルくんがアビブログに登場!

走ってる所は絶対に写真におさめられないのだけど、
昨日は川遊びだったから!!!!

とか言っても、写真は全部アルパパ提供だけれども・・・
しかも、泳いでる写真が1枚もないしーーーー。


川遊び後、アルくんをいじりまくる母。
の前で、ひたすら自分の毛づくろいをするアビ。
川遊び
去年同様、水遊びの後は絶対に自分でキレイにする。
ヘンなクセ。


アルくんとふたりで遊ぶのは初めてだったけど、
アビはすぐにロックオン!!!(汗)
アルくんがお利口さんなので色々と助かりました・・・
激しいおねいさんでごめんねぇ・・・

さぞかし怖かっただろうに・・・と思ったけれど、
川遊び
あれーーーー!!!!???
そんなにくっついて寝るなんて!
なんか仲良しじゃないの~~???


でもやっぱりアルくんちょっと迷惑顔!?
川遊び
ですよねーーーー(^^;)


川遊びの後に寄り道した公園にて。
川遊び
アビよ、うらやましいのか。
21_large.jpg
・・・・・帰ろうか・・・。



帰宅後は見慣れた風景。
abby


アルくん、アルパパ、ありがとうございました!!!
(ムヒ、買ったーー??)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<リル、幸せをいっぱいありがとう。 | top | 連休初日も>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/12(Mon) 16:45:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

コメントありごとうございます!!
鍵コメ様のお宅のワンちゃん達、
いつも可愛いなぁってブログを拝見させていただいていました~(^^)
しかも、昨日まさにアルパパと鍵コメさんの事をお話ししたんです!!
今後ともよろしくお願いいたします~~
  1. 2013/08/12(Mon) 16:53:27 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ジェラシー(笑) シノンはアビ、アルとそれぞれとたくさん会ってるのにこんな風に寄り添って寝てるところみたことなーい!! って、シノンが常にガチャガチャしすぎなんだよね~。まだ、シノンが他の子と寄り添ってリラックスしてるところ見たことないもんな~。こんな風景見れるようになったらいいな~。
  1. 2013/08/13(Tue) 08:42:33 |
  2. URL |
  3. シノン母 #-
  4. [ 編集 ]

シノン母様!!

ジェラシー!!(笑)
実はこれにはワケがありまして…
レジャーシートの上でアルくんが寝ていたんだよね、先に、
そこへアビがやってきて、アビもシートの上で寝たかったらしく
無理矢理隙間に割り込んだからこうなったの。
アルくんも、疲れていたせいか逃げることもなく
この諦め顔…(笑)

でもアビがあんまり知らない犬(しかも男のコ)とこんな距離って
普段の性格からすると絶対にあり得ないので
わたしもビックリしたんだよー

アビの中ではアルくんは安心できる相手のよう。
しのんが止まれるようになったらこうなれるかも!?(笑)
  1. 2013/08/13(Tue) 09:03:41 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
こちらからお誘いしたのに、寝坊とかまじごめんなさいorz

川遊びでの写真は最初からするつもりなかったのです。
ごめんなさいw
というか、よっさん実は市で表彰状いただける程度に水泳が得意でして。
この日は全身ずぶ濡れ覚悟で臨んでおりましたw
久々の水の中は最高でした!(飼い主が

>みーさん
アビちゃんとアルは添い寝だけれど、
シノンはアルを攻めまくりじゃないですか!
え? まったり的な意味ですか?
これは失礼w

あ、あと土曜日ですが、もしかしたらもしかするかもですので、
またメールします!
  1. 2013/08/14(Wed) 02:25:54 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

よっさん様!!

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
楽しかったです!!!!

それにしても、よっさん、そんなに泳げるんだーー!?
わたし、苦手なので尊敬。
でも、だったらあの川の深さは全然物足りなかったですよね!?
次回は是非是非ご披露ください。

そうそう、シノンとアルくんは、禁断のアレだものね。
  1. 2013/08/14(Wed) 07:06:27 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

毛づくろいしてるアビちゃん
なぜか笑えちゃうww
アンヨをそっと舐める姿に 几帳面さを感じるわw

アルくんとマッタリ
仲良しさんで いい感じね(*^^)
  1. 2013/08/15(Thu) 03:31:22 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

几帳面というか…神経質!!(笑)
川遊びの後、アビの足は汚れるどころか真っ白~です。

たぶんアビは、わりとこだわりが強い方なんじゃないかなぁと。
人間だったらめんどくさそうなタイプだと思います…

アルくんはそんなアビとは真反対の性格なカンジです。
穏やかな優しいコ。(オヤツと走ってる時以外は)
微笑ましい光景で癒されました(*´∇`*)

  1. 2013/08/15(Thu) 08:55:24 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/281-adc6c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
