アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うーちゃんにプレゼント :: 2012/02/14(Tue)

こんばんは!!
今日のバレンタインは雨なアビ家です。

先日用意したチョコレートを上司に渡すのは
他の同僚の係。
無事に渡し終わり、あとは3月のお返しを待つのみ!!


今日は仕事が終わってからリルママとお茶。
リル家のパソコンに入っている膨大な数の
ワン写真を我が家のパソコンに
落としていただきました♪

やっぱり、良いカメラは違う!
走ってる犬がとれるんだもの(ノ゜ο゜)ノ
いつか、買おうと心に誓いました。

そしてそして、もうすぐお婿に行くうーちゃんに
リルママからガムのプレゼントo(^o^)o
ガム大好きっコのうーちゃんには最高のプレゼント☆
髮題イィ
他にも最近、
コロ助ママからフードボウルやおやつなど、
ハスちゃんママからもおもちゃ、
たくさんうーちゃんのためにいただきました!!

そして、おこぼれを頂戴しまくるアビ。
abby
今日もガムを1ついただき~!


うーちゃん、みんなに可愛がられて幸せね!!
縺��縺。繧�s
あと1週間、お友達にお別れのご挨拶を兼ねて
楽しい思い出作りができたらいいね♪



  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ちびっこと遊ぶ!! | top | 今日のお散歩>>


comment

あと1週間かぁ~早いなぁ~
その前にまたバトルか??(笑)
  1. 2012/02/15(Wed) 13:43:50 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

昨日はありがとうね!!
ホント今になると、あっという間の3ヶ月
だったよ~!

お別れの前にもう一回リルと会わせてあげたいから
また遊んでよ♪
  1. 2012/02/15(Wed) 19:34:34 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/28-5942f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
