アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お着替えDAY :: 2013/07/09(Tue)

こんばんは!!


今日もそれはそれはいいお天気のアビ家あたり。


今日は火曜日、お休み!
で朝8時、のんびりしているところにお誘いメールが!!
モチロン行きます!!


ラッシュガードとサーフパンツに着替えて!!!!!
(飛び込む気満々の母でした。)
川遊び
チェリーと朝一川遊びに!!!


まだ8時半、でももう暑かったです。
川遊び


朝からしっかり運動するのは久しぶり!
川遊び
すごく気持ちよかったです(*^^*)


午後からお仕事のチェリー母と別れたあと、
あれこれしていると、流れでお友達とランチに行く事に\(^0^)/

今度はワンピースに着替えて出動!!!
また、写真撮り忘れたけれど・・・楽しく美味しかったです・・・



その後、今度はいつもお世話になっている先生方からお誘いが~~
プライベートで犬達のトレーニングをするとの事。

急いでTシャツとパンツに着替えて出発!!!


トレーニング
ディロンU^ェ^U


トレーニング
ソックスU^ェ^U


見学だけのつもりが、アビも会場をおかりしてしまいました。
トレーニング
久しぶりに色々してみたら、忘れてることがいっぱい!!
またちゃんとやろう・・・


帰りにハスちゃんと走りに。
abby

最初は良かったけれど、暑さですぐにバテバテ(人間も)
abby

でも1日中お出かけで嬉しそうなアビでした。
abby


(おまけ)
今日一緒にランチに行ったお友達と、明後日からウォーキングをする約束をしました。
日中は無理なので夜集合・・・仲間は母を入れて4人。
(母以外の3人はセレブ達!!!!!)
いつまで続くのか、だれが一番早くリタイヤするのか・・・(笑)
ここで決意表明!がんばります!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<トラブル続き・・・のち晴れ!!! | top | 暑さに負けたり負けなかったり>>


comment

泳いで走って 盛りだくさんな一日でしたね
アビチャん 元気元気♪
アビ母さんは三回も衣装替えとは!ww
お疲れ様でした

去年 私も夜に10km歩いてたけど
一ヶ月もたなかった(^_^;)
お友達と一緒だと お互い励まし合って続けられそう
  1. 2013/07/09(Tue) 22:37:52 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

アビも母も楽しく忙しい、素敵な休日でした!

ぽちさん、10キロもおひとりで!?
ワタシはアビの散歩で一日10キロくらい歩くのですが、
夏場は川遊びや夜の自転車引きなどでアビの運動量をかせぐので
自然と私の運動量は減るのです・・・
というわけで今日の決断!!!!

友達と助け合って頑張ります!!!
えいえいおーー
  1. 2013/07/09(Tue) 22:51:37 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビ母さん、今度は夏にそちらにお邪魔しよっかなぁ。
あずきと是非、川で遊んでください♪

この日は何度衣装替えをしたのでしょうか。
売れっ子芸能人並のスケジュールですね。
ウォーキング、お仲間がいると続けられそうですね。
ファイト~! あっ、リタイヤした人とか
また経過教えてくださいね(笑)
  1. 2013/07/10(Wed) 00:05:59 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

いつか夏におみえになりますか~!?
そしたら、今度こそアビとあずきちゃんの絡みが見られるかな!?
そしてあずきちゃんのライフジャケット姿が見られるかも~

昨日はひたすら着替えて出掛ける繰り返しでした!
売れっ子芸能人はきっと自宅から水着で
出かけたりしないとは思いますけどね(笑)

ウォーキング、いつまで続くのか、ホントに楽しみです!
セレブ達の脚力はどうなのか!?
また経過報告しますよー♪
  1. 2013/07/10(Wed) 07:41:48 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビ母さん、行く場所によって何回も着替えられてご苦労様です。
それぞれに見合った服装ってありますからね。
その点ワンコは素のままでどこでも行けるから羨ましいな。
アビちゃんも一日母さんとお出かけできて満足そう♪
楽しかったんだね(^。^)y-.。o○
  1. 2013/07/11(Thu) 15:18:57 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
充実した楽しい日だったのですね!アビ母さん、お友達多し!
最後の写真のアビちゃんは本当に(*^^*)眼がキラキラ。

偶然!私も歩き始めました~。
今年の目標は女子力UP!ですよー。
お互いがんばりましょうね(^^)

夜のウォーキング後に皆で乾杯とかダメですよー(笑)
  1. 2013/07/11(Thu) 20:16:25 |
  2. URL |
  3. オブー #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

確かに!!!犬ってそのままどこでも行けていいですね~!
でもアビィちゃんは可愛いお洋服たくさん持っているから
TPOに合わせてオシャレとかできていいですよね(^0^*)

夏場はどうしてもお出かけが減るので、
アビはちょっとした外出だけでも嬉しそうにします(^^)
  1. 2013/07/11(Thu) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

オブー様!!

お休みの日って、とことんのんびりするか、思いっきり遊ぶ、
どちらかでありたい私です。お友達は少ないですよ(爆)
この日は後者だったのですが、忙しいくらい遊ぶのって楽しいですね(笑)
アビもいきいきとしてました!!

オブーさんもがんばって歩いてますか!?
私も今さっき帰宅しました。
今日は第一回だったのですが、週2くらいでって言ってたのが
みんなやる気になって明日も歩くことになりました!!良い傾向~~

でもオブーさんのお察しの通り、
第一回にして、ウォーキングコースに遅くまでやってるカフェを見つけてしまったの・・・
危ない危ない~~~
  1. 2013/07/11(Thu) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/272-e950a63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
