アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アビとココの楽しい1日 :: 2013/06/28(Fri)

こんばんは!!


今日はとっても涼しいアビ家。
そして、今日は母はお休み!!


本当は前回流れてしまった川遊びに行く予定でしたが、
小雨&涼し過ぎで今回も断念。
たくさん泳がせようと思っていたのにーーー!!
山の中の素敵なカフェにも行くはずだったのにーーー!!


でも、アビはこんな上機嫌顔。
abby

隣にはココもおります。
coco


今日はアビ家のお隣の街にできたドッグカフェ&ランへ
偵察に行く事にしたのです。
abby
着いた時には誰もいなくて、貸切!!
アビとのおでかけはそんな事が多いような気がする(^0^)/


お店の中はとってもキレイ(^^*)
abby
ちなみに犬メニューはありません。


雨でもオッケーの屋根付きランにもテラス席があります。
abby
超大型犬でもゆとりのあるスペースだと思います。


こちらは「焼きチーズハンバーグカレードリアランチ」のピンボケ・・・
lunch


ランは現在コンクリートですが、近日中に芝を敷くそうです。
abby
コンクリートは滑るのでボール投げもそこそこで。


雨でも遊べるし(しかもラン無料~~)、夏も日陰だし、
後は芝生が敷かれれば安全面も衛生面もかなり良くなるはずなので
今後に期待!のお店でした(^^)



人間のお腹も満たされたので、不完全燃焼な犬達の発散タイム!!


後から入ってきたお客さんに「近くにいい遊び場があるよ!」と教えて頂き
早速行ってみる事にしました\(^^)/



到着した瞬間・・・
「うはぁぁぁあああ~~~~~」なアビ。
abby

ココも笑顔キラキラ。
coco


犬達が笑顔になったのは、近くのスタジアムの周りにある広い公園。
coco
ココは匂い嗅ぎを満喫。

どこまでも広い野原に立ち尽くす、ふたり。
abby

また立ち尽くす。
abby


フリスビーも思いっきりできる。
abby
母の暴投も許される広さ。
abby



広場の横に川が流れていることに気付いたアビ。
abby
川へ入りたくて仕方がないようで、しばらくずっと川を覗き込んだり
ウロウロと川へ降りれそうなところを探していました。

残念だけれど、今日は無理!!!


はい!!!!!
abby


川には入れませんでしたが、公園の中には噴水広場がありました。
abby
ひんやりして気持ちいいねえ!!

ココは噴水のお水を飲もうとして悪戦苦闘してました(笑)


ぐるりとお散歩していると、水遊びプールも!!!
abby
犬ダメ!!って書いてない!!よっしゃーーー!
でもしばらくすると小さなお子さんが来たので譲りました。


たくさん走って歩いて、思わぬ水遊びまでできたので
アビもココもかなりお疲れ。
abby


帰りに寄ったカフェでもお利口。
coco
ふたりともスッキリしたいいお顔してるね!!
abby


(でもこの後、ココはセルフシャンプーで大嫌いなシャンプーをされたのでした・・・)
スポンサーサイト
  1. お出かけ
