アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のニュース :: 2013/06/25(Tue)

こんばんは!!


滝川クリステルです。
abby
みたいな写真でスタート。


さて、今朝。

今年我が家にはツバメの巣ができたのですが、
ツバメのお母さん?お父さん?は毎日せっせと子育て。

もう大人と変わらないくらい大きい子ツバメ達。
巣、ぎゅうぎゅう。
つばめ
自己主張。
つばめ
自分が!自分が!
つばめ
用が済むとサッと黙る。
つばめ
お父さん、お母さん、あと少し!!
がんばれーーー!!!!


そして、朝から「滝川クリステル」略して「リル」と走りに。
abby

リル

abby

途中なぜか話の流れで歯のチェックをされるリル。
リル

の横で意地悪な笑みを浮かべるアビ・・・
abby
「お気の毒様」とか言ってると思う。



たくさん遊んだ後には「新築」のリル家へ!!!!
abby
アビにバランスボールをぶつけてみました。
無視されたけど。


タイルの床は冷たくて気持ちよさそう。
abby
芝生のお庭もあるし、足洗い場もあるし、
犬と暮らしてから建てるお家はこういうことができるのか!!と感心。


リル、新しい大きなお家おめでとう!!!!
これからはたくさんウロウロできるね(笑)
リル
(新築早々、アビ毛を振りまいてごめんね!!)



まだ帰りたくないと抵抗するアビをなんとか車に乗せて帰宅。


してすぐに、宅急便がきました。
贈り物

ゴールデンウィークにお会いしたあずきちゃん家から
アビにお誕生日プレゼントでした!!
贈り物
謎の仮面レスラー!?(笑)


母にもお気遣いありがとうございます(*^^*)
石川県加賀市の名物のお茶!!有名人も愛飲してるんだって!!
贈り物
缶がすっごく可愛くて飲み終わった後にも楽しめそう~~!!


アビはプロレス中。
abby
白黒マスクだし、絶対に悪役レスラー。



以上、今日のニュースでした。
abby
スポンサーサイト
  1. 未分類
