アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の散歩に行くまで。 :: 2013/06/24(Mon)

こんばんは!!


今日は雨も上がりいいお天気です。


今日のお仕事は半日!
帰宅後、梅雨時恒例の軽い偏頭痛をまぎらわすのに
お昼寝をし始めた30分後・・・
abby
枕元で笑顔ではぁはぁ言ってくる。



無視して目を閉じると、
abby
起きるまでべろべろべろべろ・・・べろべろおばけが出たぞーーーー!!!!

うぅううぅ・・・寝たい・・・


はぁはぁはぁはぁ・・・・うるさい。ホントうるさいよ。
abby

あぁもう・・・



abby
公園へ。
  1. 未分類
