アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏の風物詩 :: 2013/06/23(Sun)

こんばんは!!


ここ数日過ごしやすい気温が続いています。
でも犬には暑いと思うけれど・・・


さて!今日は午後からヒマだったので山へ川遊びに行こうと思いましたが
雨がポツポツ・・・山の雨は急な鉄砲水も怖いし断念して、
abby
小降りの雨が気持ちよかったので、久しぶりのフリスビーU^ェ^U


この笑顔の後、1枚どこかへ無くしちゃったけれど。
abby
あまりフリスビーもたくさんできない季節になるね。



夕食の後は夏の風物詩、今年初花火です。
花火


緊張。(点火中)
abby

リラックス。(鎮火中)
abby


を繰り返すアビなのでした。

(コメ欄しばし閉じます。)
  1. 未分類
