アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

特に何も無かった1日 :: 2012/02/12(Sun)

こんばんは!!
今日もタイトル通り何も無かった1日でした。
突然、友達が子供を連れてやってきて、
親子3人でうーちゃんを全身撫でまわしたり
アビを追っかけたりして帰って行きましたが…
なんだったんだろ( ☆∀☆)


今日、唯一出かけたのは、
職場の上司へのバレンタインチョコレートを
買いに行くという、全然気がのらない用事だけ。
毎年職場で一番ヒマな私が買いに行く係なのです。

でも試食でいただいたシャンパン風味のチョコレートは
すごく美味しかったです☆

皆さんはバレンタインチョコレート、
いくつぐらい用意されるんでしょうか???


さて、そんな母をよそに、
このおふたりは今日も楽しそう。
abby
家のまわりをひたすら
グルグル走り回りながら追いかけっこ。
たまにうーちゃんが疲れて写真のようにヘタリこむと
アビも止まって待ちます。

うーちゃんの体力が復活すると再び始まる、
というのを繰り返します。


この遊びは、大概アビが先に飽きて終了になります。
さっさと部屋に戻り、ソファーでゴロン。
abby
うーちゃんが来てからアビの運動量は
確実にアップしています。
うーちゃんがいなくなったら
アビも遊び相手がいなくて
さみしいだろうなー( ´△`)
と、ふたりを見ながらしんみりしたアビ母でした。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<今日のお散歩 | top | 久しぶりの土曜休み>>


comment

バレンタイン本命を渡す日がくればいいけども私は今年なさそうです(^^;)

アビちゃんもウルちゃんも楽しそうで良いな~☆
お庭で走り遊べるなんて羨ましいです(^^)
  1. 2012/02/12(Sun) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

ハスカップ様!!

ハスママ、若いんだからもっと攻めたカンジでいかないと~!!
しかし、本命チョコ・・・素敵な響きよね!!

我が家の庭なんて庭と呼べるほどのモンじゃないですよー。
ウチと隣の家との隙間に過ぎない・・・。
  1. 2012/02/12(Sun) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

↑アビ母さん、「若いんだから。。。」って完全におばさんな発言だよ。。。。
しかし、本命チョコって懐かしい響きだわ。
チョコは自分で食べるべし!!
  1. 2012/02/13(Mon) 08:43:39 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

だって~!!若さってお金で買えないんだよ~!?
羨ましくない!?とか妬んでる自分が醜い…( ̄▽ ̄;)

あたしもチョコは自分で買って自分で食べる事にします。
とびっきり美味しいのを!!
  1. 2012/02/13(Mon) 08:51:16 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/26-21e0cbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
