アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母から 2 :: 2013/05/26(Sun)

こんばんは!!


今日もいいお天気でしたが、
心なしか昨日より過ごしやすかったような??


さて、今日はアビの先生のお店へ!!

アビの先生のお店が7周年だそうでイベントがありました。
リードに名前を入れてもらえたり、くじ引きがあったり。

アビがガン見してるのは出張カフェ。
abby
パンケーキを焼いていますよー(*^^*)


店内が甘~い香りに包まれて、アビもジリジリ近づきますよ!
abby


イチゴのソースも手作りのパンケーキ!!!
ひんやりバニラアイス乗せ~~~~
パンケーキ
ぺろりとたいらげちゃいました(^0^)



先生のお店を後にして向かったのは近くのドッグランです。
abby
しのんと待ち合わせたけれど、しのんの写真が1枚もない・・・


久しぶりにしのんのお友達のアルくんにも会えたのに、これまた写真ない・・・
abby
暑さのせいか、気が乗らなかったのか、(もしくは根暗だからか)
アビは全然走らずでした。
でもクンクンしたり、お友達と挨拶したり、一瞬興奮したり、
平和を楽しんでいました。



今日の先生のお店のイベントに行ったのは、コレをいただきに(^^)
リード
名前入りリード(^0^)母からのお誕生日プレゼントその2です。


ついでにくじ引きでオモチャもゲット!!
ブーメラン
思わぬプレゼントが追加されて良かったね~~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<アビのわずかな成長。 | top | 母から 1>>


comment

パンケーキおいしそう(*'▽')
お腹すいてきた~ww

アビちゃんのネーム入り首輪 とっても素敵ですね
そっかスペルは ABBYになるのね♪
皮のネームタグいいないいなぁ
猫用もあったらいいのにぃ とついつい思っちゃうww
くじ引きにも当選して ついてるね~♪♪
  1. 2013/05/27(Mon) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ネーム入りのリードとってもいいですね。
最高のお誕生日プレゼントだよね、アビちゃん。
楽しそうなオモチャもゲットできたしね。
やっぱりイベントは楽しいですね。
  1. 2013/05/27(Mon) 00:52:51 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、パンケーキにロックオン(笑)だね~
アビちゃんもおすそ分けしてもらったのかなぁ~

素敵なネーム入りリードですね~^^
革ですよね?
何か柔らかそうで、握りやすそうですね☆
  1. 2013/05/27(Mon) 06:30:42 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

お誕生日、長く続いている感じ☆いいですね~。

リード、かわいい!グリーンっていうのもおしゃれだし
蛍光っぽいところも(^^)

ABBYってスペルもオサレな感じですね~。

楽しそうな休日。
ゴローだったらきっとお兄さんの脚をカリカリ催促しちゃいそうです。
  1. 2013/05/27(Mon) 19:39:11 |
  2. URL |
  3. オブー #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

パンケーキ美味しかったです!
この前自分で作った時はホイップでしたが、
暑い季節はアイスクリームもいいなぁと(^^*)

アビのネーム入りリードは少し前から頼んであったのですが、
この色のほかにパープルとレッドがありました。
革なのですが、すごく軽いので猫さんのお散歩にも使えそうですよ!!

くじ引きで当たったブーメラン、この場でなげてみたんですが
「気分じゃないのよ」
と冷たく無視されました・・・相変わらずのアビです。
  1. 2013/05/27(Mon) 21:08:54 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

アビの名前入りグッズってあまり持ってないので
アビよりも母が嬉しいプレゼントになっちゃいました!!

イベントは犬と一緒に行けるとウキウキしますね~~
このお店はアビも慣れているので落ち着いていて、
母もゆっくり買い物できていいカンジです。
  1. 2013/05/27(Mon) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

アビのロックオン、すごかったですよ~~
この後、カフェの方がイチゴソースを冷蔵庫から取り出す時に
一緒に冷蔵庫に頭を突っ込んでいて
みんなに笑われてました!!

そんなわけで、モチロンおすそ分けはナシ!!!!(笑)

これ、革です(^^)b
でもすごく軽いんですよ~~
おっしゃる通り柔らかくて手になじむし、
ホントにいい買い物でした!!!


  1. 2013/05/27(Mon) 21:16:52 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

オブー様!!

ふふふ、お誕生日ひっぱる派なんですよね、ワタシ(笑)
お誕生日月間!みたいな!!!

革リードでこういうカンジの雰囲気と色、あまりないような気がして
すごく気に入ってます(^^*)
アビはリードよりパンケーキが欲しかったと思いますが・・・

楽しくて癒される休日でした!

  1. 2013/05/27(Mon) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

最近 “根暗”というワードが目につきます。
となると“ちょっと気が強い、なんだかそっけない”は
“ちょっと気が強い、なんだか根暗”に変えたほうがいいのでは?
って、余計なおせっかいですね (  ̄▽ ̄)

さて、冗談はさておき
きっと暑かったしだと思いますよ~
日曜日、あずきも日陰から出てこなくって
ぜんぜん走らなかったので(^^;

とっても綺麗な色のリード♪
アビ母さんは、アビちゃんのために
いつもコ洒落たものを購入されてますよね。

うちのハーネスは抜けやすいので
前回の記事に載ってたしっかりしたものが
欲しいなぁと前々から思ってました。

アビちゃん、誕生日が終わっても
じわじわと贈り物もらって、いいなぁ~♪
  1. 2013/05/28(Tue) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

確かに~(笑)
もういっそ、『ちょっと根暗、なんだか根暗』にしようかな!!
でも、そんなサブタイトルのついたブログ、
誰が読むだろう…。

日曜日、暑かったですよねぇ。
今日も蒸し暑かったし(;´д`)
明日から梅雨入りとかなんとか、ニュースで言ってましたが、
今年は早いですね。

リード、なんだか可愛らしい色を買っちゃいました(照)
アビにコジャレたモノを買うのが、仕事を頑張る秘訣です!
と、キャバ嬢に貢ぐおじさんの気持ち~!

そして、ハーネスはホントに事故が多いですからねぇ…
抜けて逃げて車にひかれる。
なので、ずっと良いものを探してましたが、
コレはキチンとサイズを調整すれば抜ける事はそうそうなさそうです。
あ、犬の骨格にもよるとは思いますよ!!

あずきちゃんもアビとオソロでどうかしら!?
  1. 2013/05/28(Tue) 01:45:04 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
先日はあまりお話できなかったですが、
会えて嬉しかったです!
スーさんにプリマ、ココアも写ってますね~^^
あのあと、ウィ'sはアホの子の様に戯れてましたw
次回はアビちゃんも一緒に走りましょうね!

アビちゃん、ハーネスすっごい似あってました!
実は、かなり前から購入計画を立ててた一品でして^^
アルが成長しきったら買っちゃいたいと思いますw
で、当日はその感動のあまりに動揺して、
あの様でございましたw
  1. 2013/05/29(Wed) 01:47:34 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

よっさん様!!

おはようございます。

こちらこそ、母娘揃って人犬見知りの根暗でごめんなさい( ̄▽ ̄;)
プリマちゃん達、すごく可愛くて面白かったですー!
ママさんにも伝えましたが、プリマさん…あの犬種(しかも♂)が
ランで遊んでるなんて!!!!
スーさんは、『スーさん』て名前がピッタリ(*´∇`*)

ココアちゃんはパパとキャラが一緒で
おふたりそっくりで微笑ましかったです(*^^*)

ウイさん達はやっぱりすごいですね!
あんなに走れたら気持ちいいだろうなぁ~
アビと母は見てるだけで満足でしたよ~

そして!アルくんは何色のハーネスにするのかなぁ☆
どの色も似合いそう!!

あ、そうそう、『嫁』ですが、
6月9日にディニーズにたくさんいるみたいです(笑)
オーナーさんが男子の参加を熱望してました!!

  1. 2013/05/29(Wed) 08:25:27 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/256-51ccd8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
