アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プレゼントいただきました! :: 2013/05/23(Thu)

こんばんは!!


今日はあつーい晴天。

近頃、朝になると鼻がつまっている母です。
まさかのアレルギーー!?


さて、今日はお仕事はお休みをいただき
朝からあちこち用事を済ませてきました。

そして、最後に寄ったリル家で、
リルママからアビのお誕生日プレゼントをいただきましたよ(^^*)


左手前:針金で作られた犬のチャーム、右奥:カラー
abby
こういう華奢なタイプのカラーは持っていないので嬉しい!!
そして可愛い!!!


早速つけてみました~
abby
見えにくい・・・


気を取り直して!!
ほらほら~~なんだか女子っぽーーーい(*^^*)素敵!!
abby
と乙女チックな気分になったところで、
もう1つのプレゼント「犬のチャーム」をご紹介。


素朴な雰囲気が可愛らしいこちら。
左が顔。右がしっぽ・・・・・んん!?

シッポの下に乙女チック気分台無しなブツがついとるーーーーー!!!
abby
リルママよ、おもしろいぞ!!!!

犬はざっくりな作りなのに、
ブツはキレイに仕上げてあるあたりがニクイ一品である。



リルママ、笑いと感動をありがとう!!
abby
気持ちがとっても嬉しかったです!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<母から 1 | top | 遅めのラン>>


comment

水色のかわいい首輪
アビちゃん とっても似合ってるよ~(*´▽`*)

で、この針金アートは手作りなの?!
かわいい!!
こういうの好き好き♪ 
オチリの巻き巻きもユニークでいいよね
これは嬉しいプレゼンだ~ト
  1. 2013/05/23(Thu) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ワタシの好みで、結構しっかりしたカラーが多かったのですが、
たまにはこういうのも可愛いなぁと思いましたヽ(*´▽)ノ♪
チラ見えなカンジもすごく可愛いんです♪

そして、針金犬。
きっとこういうのを作ってる作家さんの作品だと思うのですが、
カラーの可憐なカンジとのギャップに笑いました!!

ぽちさんもお好きですか?
私もこういうの大好きなんですよね。
犬の体勢がシュールでいいカンジです!
  1. 2013/05/24(Fri) 07:51:17 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃんは、どんな色でも似合いそうだけど
首輪の色やデザインも、とってもよく似合ってるね♪

それと、犬のチャーム、形と巻き巻きが可愛いけど
それって、ほんとにブツ~?
からだに比べると、かなりデカいような気もするし(^^;
おっしゃるとおり、ブツにすべての力を
注いでいるような作品ですね。
リルママさん、きっとアビ母さん好みだと思って
選ばれたんですね。 素敵だ~(´∀`人)

平日のドッグラン、貸切状態もいいですよね。
泳いでる姿も、気持ち良さそう(^^)
ところでアビちゃん、ますます
ストーカー度が増してきたような。。。(≧m≦)

  1. 2013/05/24(Fri) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

こんな可愛らしい色、いまだかつてアビに身に着けさせたことがなかったんですが、
なんだかとっても可愛くてすごーーーく気に入ってます(^^*)

犬のチャーム、絶対にブツだと思いますよ!!
実物見ると絶対そうだと思う!
ワタシ好みなのは犬の形?それともブツがついてるところ!?
確かにこのカンジ、好きだけれど!!!

今度リルママに会ったら色々聞いてみようっと(笑)

そしてアビのストーカー度は昔からすごいですよ~~!
動くモノに反応してしまうボーダーの性ですねぇ。
電車に飛び込んだコもいるとか・・・
そんな悲しい事にならないようにトレーニングがんばらなくちゃ!

貸切ラン、最高です(*^^*)
初対面のワンちゃんとはあまり遊ばないアビにとっては
犬がたくさんいるランよりもこういう状況のほうが思い切り走れてありがたいです(^0^)
ストーカーもせずにすむし!!!(爆)


  1. 2013/05/24(Fri) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

可愛いカラー、アビちゃんとっても似合ってるよ。
そしてチャーム、上手に作られていますね。
ただ、ブツって形が違うような気が…
そうだったとしたら、リルママさんはなかなかやりますねぇ(#^.^#)
  1. 2013/05/25(Sat) 02:10:44 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

カラー、すごく可愛くてホントに嬉しいです!!
チャーム、どんな作家さんが作ったのか気になります(笑)
このブツ、本物を見ると「絶対ウ〇コだな」と思いますよ!きっと!

垂れ耳といい、首輪のカンジといい、姿勢といい、
実にシュールで可愛くて、私の犬グッズのお気に入りがまた一つ増えました!
そうそう、リルママはやるときはやる、頼れる女性ですよ!!
  1. 2013/05/25(Sat) 16:57:34 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/254-901a5993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
