アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

遅めのラン :: 2013/05/20(Mon)

こんばんは!!


今日は、昨日からの雨も上がりいいお天気。

いつも火曜休みなのですが、諸事情により今週は今日がお休みでした。
お昼に約束があったのでそれを済ませた後、
急に思い立って15時すぎてから
アビとハスちゃんとランへ向かいましたU^ェ^U/\U^ェ^U



先日ボーダーオフ会があったあのラン。

到着したのは16時。でもまだ暑かったので、もちろん。
ラン

ラン

ラン
こうなりますよねーーー。



そして、ハスちゃんはボール。アビはハスちゃん。が好き。
ラン
ハスちゃんに常に併泳するアビ。
ラン
ハスちゃん、それは
「誰かさんが、ずっとついてくるんですけどーーー」って顔??(笑)
ラン
だよねぇ~~!
お邪魔しちゃってごめんねーーー(^^;)
でもおかげでアビにはものすごくいい運動になってマス。


しばらく泳いだ後はほぼ貸切状態のランで走りまくり。
ラン
これだから平日のランていいですよね~~。


昨日は雨であまりお散歩できなかったけれど、
その分今日は思いっきり遊べたんじゃないかなぁ(^^)


ハスちゃんもスッキリいいお顔!!
ラン


アビも程よいお疲れ顔!!
ラン


涼しくなってくる時間帯からランへ行くのもいいね!


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<プレゼントいただきました! | top | 介助犬フェスタ 2013>>


comment

ハスちゃんが大好きなアビちゃん。
を見ているのが好きな私。(笑)
並泳してるだけでも幸せなんだろうね♪

平日の休みって徳する事が沢山ありますよね
どこに行っても空いてるし〜(*´∀`)



  1. 2013/05/20(Mon) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

アビはホントにハスちゃん大好きです。
ハスちゃんには申し訳ないのだけれど、ほんとに。
併泳してるだけで幸せ・・・でしょうねぇ~~~(笑)

ワタシは日曜+平日1日お休みの勤務形態なのですが、
断然、平日の方が色々動きたくなります(^^)
どこ行っても空いてるっていいですよね!!
美容院やランチなんかはとくに平日がいい~~
  1. 2013/05/21(Tue) 00:17:08 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、大好きなハスちゃんと気持ちよさそうに泳いでますね。
嬉しさが伝わってきますよ。
これからの時期は夕方ランが良いかもしれませんね。
しかも平日で空いているのならなおさらですネ。
  1. 2013/05/21(Tue) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

水嫌いだったアビが泳げるようになったのは、
大好きな子を追いかけたい一心からなので(つまりストーカー)、
アビィちゃんのママさんに嬉しさが伝わったのもうなずける感じです(笑)

アビは自分より大きな犬や、初対面の犬や人が得意じゃないので、
平日のランは本当にありがたいですね~~
このラン、朝一で行くとかなりの確率で貸切状態なので
非常に助かっています(^0^)/
  1. 2013/05/21(Tue) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/22(Wed) 00:07:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

暑い時期も、その時期ならではの楽しみ方で
犬と一緒に遊べるといいですよね~~(^^)

鍵コメさんのお家のわんちゃんも、
早く凶器を外せるといいですね(笑)
また晴れて自由の身になったあかつきには
楽しい記事をアップしてください(^0^)/
  1. 2013/05/22(Wed) 00:22:18 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ここの所、初夏を通り越して夏日が続いてますよね~
ワンコ達にとっては暑くてたまらない季節ですね!

ランにプールもあるのですか~?
いいなぁ・・・
会津はランさえあまりなくましてやプールなんて・・・
自然のラン(河原)・プール(川)は沢山りますけどね~(笑)

ハスちゃんお腹打ってないですか?
私も小さい時こんな飛び込みをしてお腹が真っ赤になった記憶があります(爆)
貸切状態で思いっきり遊べて楽しかったでしょうね~^^
  1. 2013/05/23(Thu) 06:22:12 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

ホントに急に暑くなって困ります(--;)
暑いわりに夜になると冷えるので着る物を悩んだり。

そうそう!そうなんですよ、プールがあるんです(^0^)/
でも会津と同じく、ワタシの住んでいるところにもランはないんですよ!!
近い所でも高速道路を利用して1時間くらいの距離です。
そして会津と同じく、自然ラン&プールはあります(笑)
でも自然が豊かなのは人にとっても犬にとってもいいですよね!!!

ハスちゃん、確実に腹打ちしてますねぇ~~(笑)
人間と違っていたくないんですかね???
貸切は人間が気楽でいいですね!!

  1. 2013/05/23(Thu) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/253-3f13932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
