アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Happy Birthday アビ!!!祝4歳!! :: 2013/05/13(Mon)

こんばんは!!


今日もあつーーい1日でした。
お散歩時間も夕方涼しくなってからに・・・


さて、さて!!

今日はアビの4歳のお誕生日なのでーーーーーす!!!!
お誕生日、おめでとう!アビちゃーーーん\(^0^)/

母からのプレゼントはまだ用意してません。
またどこかでいいものを見つけたら買ってあげよう!


と、のんきな事を母は思っているのですが、
ハスちゃん(というかハスママ)がアビのお誕生日を覚えていてくれて、
わざわざプレゼントを持ってきてくれたのです!
なんていい犬(人)なんでしょう~~!


嬉しい気持ちで一緒にお散歩へ!
abby
ハスちゃんとアビの月曜日だけの秘密(?)の場所で遊びました!
とっても楽しそうなアビ。



そしてそして、帰宅後。
abby
可愛いメッセージ付きの包みを開けると・・・


ずぼーーーーー。
abby
なんてお品のないコなんでしょうねーーー。
誰に似たんでしょうねーーーー。


おもちゃやオヤツがいっぱい!!
abby
どれにしようか迷っちゃうねぇ(*^^*)
abby



早速ひっぱりっこして遊んだり。
abby


美味しいオヤツを
abby


いただきましたU^ェ^U
abby


ハスちゃん(ハスママ)、本当にありがとう!!!


アビがもう4歳なんて、早いなぁって思います。
アビが3歳になった時も思ったけれど。

もっともっとゆーーーっくり歳をとってほしいのに、
時間は待ってはくれませんね。


だからこそ、元気に4歳のお誕生日を迎えられたことに感謝して、
アビと一緒に過ごせる時間を無駄にしないように、
これからも1日1日、楽しんでいきたいと思います。


また1年、アビが幸せに過ごせるように、いっぱい遊ぶぞーーー!!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:18
<<明日はイベント! | top | 白黒祭りとプール>>


comment

お誕生日おめでとうございます~!
アビーさん4歳ですか!素敵レディですね♪
これからもつやつやの毛を風になびかせ、美しく走る姿を楽しみにしています。
アビ母様とアビーさんの元気いっぱい、幸せ生活(もちろんそればかりではないでしょうけど)ブログを楽しみにしています。
おめでとうございます!!
  1. 2013/05/13(Mon) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. トラディスカンティア #-
  4. [ 編集 ]

トラディスカンティア様!!

お仕事にお稽古にとお忙しい時にご訪問、
そしてお祝いコメントありがとうございます!!
また元気に力いっぱい走り回るアビの姿をたくさん見られるよう、
頑張っていきたいと思います!
そして、なるべく幸せ生活ブログで!!!(笑)

これからも母アビ共によろしくお願いいたします(^^)

  1. 2013/05/13(Mon) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん 4歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)
アビちゃんは禅なつと同級生なんだものね
4年ってあっという間だよね

ハスママさんのメッセージとかわいいイラスト付きのプレゼント
とっても素敵ね 優しさが伝わってくるの♪
アビちゃんヨカッタね
あとは 母さんにおねだりするプレゼントを
ジックリ検討しなきゃね(笑)

この一年も 健康で元気に楽しく過ごせますように☆
  1. 2013/05/14(Tue) 00:52:18 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、4歳のお誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
嬉しいプレゼントもいただいて最高の一日でしたね。
今年もアビちゃんにとってもアビ母さんとっても素敵な一年になりますように。
  1. 2013/05/14(Tue) 01:25:45 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、お誕生日おめでとう!
なかなか会えないけど、
ガキンチョアルのこと忘れないでね!
  1. 2013/05/14(Tue) 02:03:33 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

そうなんですよね、禅くんとなっちゃんと同級生(^^)
そして密かになっちゃんにはアビと似たところを感じる母なのです(笑)

ハスママのプレゼント、とっても嬉しかったです!
ぽちさんがおっしゃる通り、本当に優しくてアビの事を可愛がってくれて、
そんな人柄がわかるプレゼントでした(*^^*)
母からは何にしましょうねぇ~~

アビも母も健康第一ですね!
お祝いコメありがとうございました!!

  1. 2013/05/14(Tue) 07:49:18 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

ありがとうございまーーす!!
母は何にも用意していなかったのですが、
ハスママのおかげで嬉しいお誕生日になりました(^^*)

せっかくの4歳、
何かしらチャレンジしつつ、
また1年、楽しく過ごしたいと思います!!

  1. 2013/05/14(Tue) 07:53:16 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

よっさん様!!

お祝いコメありがとうございます!

アビは走る犬が大好きなので、
アルくんの事は覚えていそう~~!

また遊んでくださいませ!
  1. 2013/05/14(Tue) 08:55:40 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん!!
お誕生日おめでとうございますv-315

一日遅れてしまってごめんなさいね~
本当!母さんの言う通り!
ゆっくり年をとって欲しいものですよね~

素敵な一年でありますように^^
  1. 2013/05/14(Tue) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

ありがとうございまーす!!

そうなんですよね、ゆっくりゆっくりでいいのにって、いつも思います。

でもロンくんみたいに晩年を穏やかに幸せに過ごせたコを見ると
お別れの時の事を考えて嘆くよりも
今をどうやって過ごすかが大切だなぁって本当に思います(^^)

また1年、楽しく過ごせたらと思います!!

  1. 2013/05/14(Tue) 20:31:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/14(Tue) 22:17:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

お祝いコメントありがとうございます!
いつも読み逃げでごめんなさい(--;)
でも鍵コメさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいています!

たくさんのプレゼントにアビは終始ハイテンションでございました(笑)

また鍵コメさんのブログにもお邪魔させてくださいね!!
  1. 2013/05/14(Tue) 22:42:39 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん お誕生日おめでとうーー!!!

残念!2日も遅れてしまった。
4歳ですか~。アビちゃんと4年一緒にいるのかな?

アビちゃんの笑顔ずっとそばで見れること
遠くより願っています(*^^*)

美味しそうなおやつ。しかしなぜ犬は目をそらすのでしょうね~。
  1. 2013/05/15(Wed) 07:25:55 |
  2. URL |
  3. オブー #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

アビーちゃん、誕生日おめでとう!
アビママと共に健康で楽しい日々をお過ごしくださ~い。

たまにしか遊べないけど、これからもよろしくねぇ。
  1. 2013/05/15(Wed) 07:58:37 |
  2. URL |
  3. ネオパパ #-
  4. [ 編集 ]

オブー様!!

ありがとうございます!!
アビが我が家に来て3年10か月なのです(^^)

アビが毎日楽しく暮らせるように、
これからもがんばりたいと思います(^0^)/

アビは食べ物相手の「マテ」の時によく目をそらしますよ~~
大好きなおやつほど。
見ると食べたくなっちゃうからかなぁーって思うと
ちょっと笑えます!!!
  1. 2013/05/15(Wed) 20:00:25 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ネオパパ様!!

ありがとうございます~~~!

アビも母もまた1年元気に遊びまくるためには
やっぱり健康が一番ですよね(^^)b
で、健康のためには遊びが一番!!!

というわけで、また遊んでくださいね~~~(*^^*)
  1. 2013/05/15(Wed) 20:04:29 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、、、
アビちゃん、お誕生日おめでとう♪
ほんと、2日も遅れてしまってゴメンなさい。
お誕生日にハスちゃんと遊んで
ママさんから素敵なプレゼントもらって良かったね。

おめでたい時に、こんなこと言うのもなんだけど
アビ母さんの 『もっともっとゆーーーっくり歳をとってほしいのに』
って気持ち、わたしも同じ、とってもよくわかります。
(これ以上は書きませんけど)
なので一日、一日を大切に、楽しく過ごせたらいいなぁと
切に思います。

アビちゃんは毎日、アビ母さんから
愛情というプレゼントをいっぱいいっぱい貰っているんだろうなぁ(*^^*)
これからもアビちゃんにとって楽しい毎日でありますように。。。

それと、前のコメ返
「へ、へぇ~~」に限らず、記事内のセリフぴったりでした。
ほんと、あずきが言いそうだもの(^^)
  1. 2013/05/15(Wed) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

こんばんは!
お祝いコメありがとうございます(^^)

ハスママ&ハスちゃんのおかげで、アビにとって楽しいお誕生日になりました!
持つべきものは優しい友ですね~~

犬が歳をとるのは、ものすごく早いですよねぇ。
まだ4年しか一緒にいなかったっけ??と思うほど
日々の暮らしは濃厚(笑)ですが、
年齢で4歳って思うと、急に月日の速さが悲しくなったりします。

でも、犬は、未来を思って不安に陥ったり、
過去を思い出して後悔したり・・・なんてことはしない生き物ですから、
こちらもそこらへんをわきまえて、
「今をいかに楽しむか」に重点を置いて犬と付き合っていきたいものです。

親の心子知らず、なアビですが、
また1年元気に暮らしてほしいなぁと思います(^^)
  1. 2013/05/15(Wed) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/250-87d4d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
