アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりの土曜休み :: 2012/02/11(Sat)

こんばんは!!
今日は風はありましたが、なかなか暖かく、
気持ちのいい日でした♪

普段は土曜日は仕事なのですが、
今日が祝日のため
今週は久しぶりに土日休みo(*⌒―⌒*)o

今日はなんにも予定がないので、
朝もアビに起こされるまでゴロゴロし続け、
ゆっくり朝ごはんを食べました。
こんなゆったり過ごす朝…最高ヽ(*´▽)ノ♪

庭に出たら暖かかったので
アビとうーちゃんを連れて日向ぼっこ。

うーちゃんは塀に係留。
縺��縺。繧�s
んー、いい笑顔!!
うーちゃん、君にも分かるのかい!?
そうだろ、そうだろ!気持ちいいだろ~!

アビは玄関に係留。
abby
うんうん、お前もいい顔だ!!
ついウトウトしちゃう気持ち、
母にも分かるよ~!


午後からは近所をノロノロお散歩。
縺��縺。繧�s
abby

ワン達と過ごすまったりしたお休み。
日々の疲れもすっかり癒されました(*´∇`*)




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<特に何も無かった1日 | top | みんなで楽しくトレーニング♪>>


comment

ウルソン気持ちよさそうな顔してるのぉ~
昨日は窓際で寝ていたリル子はハアハアしてたよ(笑)
そんだけ天気が良かったってことだね!
また寒波が来るらしいけど、春はそこまで来ているよン。
  1. 2012/02/12(Sun) 09:27:49 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

リル、暑かったのかな?
今日も風さえなければ最高の天気なのにね。

もともと外で係留飼いされていたうーちゃんには
慣れた状況みたいで、リラックスしているよ。
今日も外が気持ちいいらしく、まったりしてます。

あたしも一人でゴロゴロしているよ。
  1. 2012/02/12(Sun) 11:54:07 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/25-c17f1da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
