アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あのコがやってきた!!!番外編 :: 2013/05/07(Tue)

こんばんは!!


今日は10日ぶりのお仕事でした。



さてさて、前回まで3部作となった「あのコがやってきた!!!」ですが、
すでにアップした写真、気になった写真で番外編を・・・(^^)

しのんとハルから「ひいいいい~」と悲鳴が聞こえそうな、
GW
男子を蹴散らすアビの写真をもう一度(笑)。からのスタート~~~。



ハスママ撮影のこのお写真。
「優等生ネオと万年廊下立たされ組」
GW
単なる陽の当たり方のせいなのですが、
ネオくんとそれ以外の3にんの雰囲気の差がものすごくて
見た瞬間笑いました!!!


続いてこちら、すでに登場した写真ですが、
チェリーとしのんがとても楽しそうに遊んでいますね~~(^0^)/
GW
でも、左側にいる。ハル。

GW
このハルも。

GW
このハルも。

GW
このハルも。

GW
このハルも。


立ってるだけ。ぷっ。なぜか笑える。
それがハル。



そして、こちらもすでに登場した写真ですが、
GW
子供たちが用意してくれた、犬用の水浴びプール。
写真の通りほとんどチェリーが入っており、
ほかの犬達は大きな水飲み皿にしていました。



それから、最後の集合写真は何枚も撮ったのですが、
GW
リル!前に出過ぎ!!!!



そして、そして、この日のMVP(??)は・・・・・

この人無くして、この会はありえません!!!
GW
もちろん、ソウルパパ(左)でーーーす!!!
鍋奉行ならぬ、「網奉行」を引き受けてくださり、
素晴らしいタイミングと焼き加減で、美味しいお肉を食べさせていただきました!
(隣に座るKくん、パパのような男になってちょうだいね!!)
ソウルママもさすが夫婦!ナイスアシストでした(*^^*)b

いつもいつも、ほんとにありがとうございます~~~!



みんなのおかげで楽しかったね、アビ。
GW



帰宅後・・・・・
あずきちゃんファミリーからいただいたお土産~~\(^^)/
(すんごい眠そうなアビの顔はスルーで!)
GW
前にブログのコメントで「食べたい!!!」と訴えたのを覚えていてくださり
念願の「チョコっとあられ」をいただきました!
あずさくさん、ありがとうーーーー!!!!!とっても美味しかったー(*^^*)
(ほかにもたくさんいただいた犬用オヤツはみんなで仲良くわけましたよ!)



というわけだよ、あずきちゃん!
GW
「へ、へぇ~~~・・・」

完。
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<白黒祭りとプール | top | あのコがやってきた!!!最終回>>


comment

万年廊下立たされ組 爆笑した~ww
何度も見て 何度も爆笑www
ちゃんとカメラ目線なんだけど ネオくんの姿勢があまりにも立派で
日影組との温度差ハンパないんだもんwww
ハァ お腹痛いw

集合写真にはアビ母さん写ってないの?
皆さん楽しい休日でしたね(*´▽`*)
  1. 2013/05/07(Tue) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

やっぱり!?やっぱり!?
ぽちさんならきっと笑ってくれると思ったーーー!!!
なんか嬉しいです~~(笑)

もう、ホント、笑いがとまらなくなりますよねーーー
私もしばらくツボに入ってしまったんですよ、コレ。

ネオくん、本当に優等生過ぎて笑えるし、
ソウルくんとアビのすさんだ表情も笑えるし、
ハスちゃんの薄ら笑いも笑えるんですよ(笑)

集合写真、ずっと撮る側でしたが、
最後に数枚撮っていただきましたよ!!
  1. 2013/05/07(Tue) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷっ~ 笑える~!!!

ハル君が立ってるだけで笑えるっていうのも
よーくわかるし (うちでも“味がある犬”と話題に)
ネオ君の優等生っぷりっていうのも
うん、うん、って頷いてしまいます。

そのコそのコで、面白ポイントがいっぱいですね。
集合写真、、、実はわたしも「リルちゃんてば!」って思ってました。
ちなみにアビちゃんはお利口さんだったようですね。

余談ですけど、Kくんも気さくなお坊ちゃんで
 「川いかないんっすか?」とお声を掛けてくれまして
わたしと同じ部活だったことが判明いたしました。
集まった方々も、なかなかのメンツでしたね(≧m≦)

チョコっとあられ、お口にあったようで良かったです♪
アビちゃんのおやつもお口にあうといいな♪
  1. 2013/05/07(Tue) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

ハルってほんとに「いい味出してる」犬ですよねぇ。
ずっと見ていても飽きないんですよね、ハルって。
実はハルは「車酔い」するタイプらしいのですが、
あの日は車の中でずーっと仁王立ちでGに耐えていたらしいんです。
で、「車酔い」をセルフ克服!!!(爆)
どこまでも面白い犬なんです、ハルは。

ネオくんの自信に満ち溢れたお顔も笑えますが、
私的にはソウルくんもかなり笑えましたよ!

リルは・・・なんなんでしょうね!?(笑)
アビはお利口に見えますが、たぶん疲れてたんだと思います!!!

ソウルくんちのKくんも、ネオ家の息子さんも、
父ちゃんの趣味のお出かけに付き合うなんて、
みなさん良い親子関係を築いているんだなぁと感心しました。
あずさくさんと同じ部活だったんですね、Kくん(笑)

チョコっとあられは最高でしたね~~!
イチゴチョコの甘さの後から、あられの香ばしさと焦げ目のほろ苦さと、
少しの塩気がやってきて~~~(*^^*)
でも私以上に喜んだのがアビですよ!
なんせパンが大好きなんですよーーーーー!!!
  1. 2013/05/08(Wed) 00:18:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

実に楽しそうな一日ですね~!
すっごい迷ったんですけど、今回は先約を優先させて頂きました;;
また次回機会があればご一緒させてくださいませ!

それにしてもシノンは何処に行っても暴走族なんですね!w
  1. 2013/05/08(Wed) 00:57:19 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ達の遊んでいる姿に
終始笑顔が絶えなかった一日だったのではないのですか~^^
一人一人個性的ワンコ達で面白そうですね(#^.^#)

アビ母さんの撮り方がナイスで、ハル君が妙に笑えますv-218
向きが他のワンコ達と逆~あはは

楽しいGWになりましたね~^^
  1. 2013/05/08(Wed) 06:34:24 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

よっさん様!!

犬も人も楽しい1日でした(^^)
アルくんも楽しいGWを過ごされたようですね~~(*^0^*)
お天気も良かったし、犬達が走り回るには最高でしたね!!

また是非遊んでくださいU^ェ^U

しのんは、ずーっと、ほんとにずーっと動いていましたー!
あ、かんちゃんもね(笑)
  1. 2013/05/08(Wed) 07:23:49 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

犬ってずーーーっと見てても飽きないですよね!
ロンままさんがおっしゃる通り、本当に個性的で面白かったです。

そうそう!!ハルって、急に走り出したかと思うと、
次の瞬間には物思いにふけてたり、
予測のつかない行動をするので特に面白いです!!
(休憩してるのかなぁ???)

すごく楽しい1日でした!
  1. 2013/05/08(Wed) 07:29:30 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん達が楽しそうにしている光景ってホントに良いですね。
見ている方も嬉しくなります。
わが道を行くハルちゃん、そして万年廊下立たされ組には笑えました(*^。^*)
すてきなGWでしたね、これでお仕事も頑張れるカナ(^_-)-☆
  1. 2013/05/08(Wed) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

犬って人間と違って、嬉しかったり楽しかったりはホントに素直に
表現してくれるので、見ているこちらも幸せな気持ちになるんでしょうね!!

ハル、我が道行ってますよね~~~!
個性的ですよ、ハルは。
万年廊下立たされ組は、アビ以外のふたりは本当はすごくお利口なんですよ!
(彼らの名誉のために一応お知らせしときます(笑))

仕事、頑張らなくちゃいけませんね~~
また犬達と遊ぶための資金を稼がないと!!!
  1. 2013/05/08(Wed) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

誘ってくださりありがとうございました☆

とっても楽しかったです(^^)

ハスがいろいろと皆さんにご迷惑おかけしてすみませんでした(^_^;)

皆さんの優しさに助けられ楽しく過ごさせていただきました☆

楽しかったです~♪♪
  1. 2013/05/12(Sun) 09:14:09 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

こちらこそ、いつも半ば強引にお誘いしてごめんなさい!!(笑)
わたしもアビも(きっとリルも)ハスちゃんが来てくれて楽しさ倍増でした~~!!!
だから全然迷惑なんてかけられてませんよ!!!

たくさん食べて遊んで、犬も人も大満足でしたねぇ!
あ、次回は一緒に食べましょうね~~~
  1. 2013/05/12(Sun) 19:01:59 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/248-b43f0ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
