アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あのコがやってきた!!!最終回 :: 2013/05/06(Mon)

こんばんは!!


GW最終日の今日も晴天のアビ地方!
明日からまたお仕事がんばりまっす!!



さてさて、またまた前回のつづき・・・


川からあがったソウルくん。
GW
後半身がお魚のうろこのよう。
水の中とは様子が違い、超トボトボ・・・お疲れ様~~


人間はしのん母&ハスママの差し入れスイーツで3時のオヤツタイムに突入!!!
GW

タープの中は涼しくて居心地最高!
GW


少々疲れの見え始めた人間たちとは対照的にまだまだ元気な犬達。
GW
とくにしのんは疲れ知らず!若さ爆発~~!!
走ってる写真にはほとんど写り込んでるしのん。
GW
見ているだけで元気になるよ(^^)
(ハルの後ろ姿は見ているだけで笑えてくるよ!)

この日のアビは、チェリーとリルとハスちゃん(3大好物)を思う存分追いかけまくり
GW
終始笑顔だったのです。
GW
が、初対面のあずさくさん(あずきちゃんママ)に
生のストーカー姿を見られてしまいました!
母娘共に本性がバレちゃったなぁ~~~~~


あ、ぼーっとしてるネオくん発見!!

ねぇねぇ、ネオくーん。
GW
ネオくんてばーーー。
GW
ネ・オ・くーーーん。
GW
もしもーーーし、ネオさーーん。
GW
・・・・・・・。
GW
ワタシ、相手にされず。



走り回っていた犬達も少しづつ疲れてきたかな?
GW
アビも自ら日陰で休憩。


そんな頃・・・・

こちらのお方は・・・



「お父さんがボール投げるから」
GW
「取りには行くけれど」
GW
「誰も話しかけてこないでちょうだいよ」
GW
「まっすぐ前だけ見てればいいのよ、わたち、がんばれ!」
GW
と、健気に遊ぶ(?)あずきちゃんなのでした!!!
可愛すぎるぞ!!!!あずきちゃん!!!!!


この後、残念ながら私は見る事が出来なかったのですが、
貸切スペースの横のフリーランでは、
しのんやチェリーとあずきちゃんが一緒に走っていたんだそう!!!!
アビも混ぜて欲しかったーーー!

でもでもあずきちゃんと気の合う子がいて良かった~~(*^^*)
少しは楽しんでくれたかなぁ~~(*^0^*)




楽しい時間はあっという間。


母とアビにとって、初めてブログを通じてできたお友達が
あずさくさんとあずきちゃんでした。
いつもブログで「可愛いなー」って思っていた子に実際に会えるなんて!!
わざわざ訪ねてきてくださるなんて!!!!
本当に感動したんです(*^^*)

実際にお会いしたあずきちゃんファミリーは、
すごく気さくで、暖かい方たちで、母はすごくすごく嬉しかったです。


アビと母がいつもお世話になっている大好きな仲間も
この日のために準備をして、たくさん集まってくれました\(^^)/



最後にみんなで記念撮影だよーーーー!!!!

早く!早く!
GW

ひとりが向けば、ひとりが後ろ向き!!
GW



せーーーの!!!!!
GW
みんな、どうもありがとう!!!!!
(しのん、最後までおもしろいぞ!!)




GW
あずきちゃん、また遊んでね!!!!





スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<あのコがやってきた!!!番外編 | top | あのコがやってきた!!!その2>>


comment

こんばんは!

記事を拝見していると、あの日のことが蘇ります。
そして、わたし達が断念した川遊び、、、
とっても楽しそうで、見るたんび恨めしく思います。

毎回あずきの心境がズバリで笑えました~
きっとこんな感じだと思います(笑)
お写真も、いつの間に撮ったの?って思うほど
どのコも可愛いいです!

最後の集合写真、わやわやしてるのが面白くって
うしろから写真を撮りまくってしまいました。
いつの日かその舞台裏をアップしようと思います(≧m≦)

わたし達もアビ母さんをはじめ
皆さまのあたたかいお人柄にふれ
とっても楽しい旅の思い出となりました。
さすが三河の方は違いますね(笑)
それに、わたしとあずきが初のブログの
お友達だったとは光栄です!
 (でもワンコ達は、わかんなかったみたいね~)

アビ母さん、アビちゃん
本当にありがとうございました。
いつの日か、あずきも
アビちゃんの好物になるといいなぁ。
また、一緒に遊んでくださいね(^^)
  1. 2013/05/06(Mon) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

川遊び、諦めきれない感じですか~~??(笑)
確かにみんないい顔して遊んでいますよね!

あの日は23度くらいあったので犬達も暑かったでしょうし、
もともと水遊び大好きな子ばかりだったので、
まさに「水を得た魚状態」ですね!!!!

あずきちゃんは表情と動きで気持ちがわかりますよね~~(^^)
ウソつけないタイプですねー!ふふふ。
毎回の記事を書くのが楽しかったです(^0^)

集合写真てむずかしいですよね!?
あれだけ人数と犬がいると、なかなかみんなのお顔が向かない!
でもそんな感じが楽しかったりもしますね~
あずさくさん、客観的に見てたんですね!
集合写真のあずさくさんが写真を撮ってるカンジだったので
何を撮ってるのかなぁって思いましたが、なるほど!
記事、楽しみにしています(笑)

あずきちゃんとアビは、まさか自分たちのブログが真ん中にあって、
あの会が開かれているなんて思いもしないでしょうからねぇ~~(笑)
ふたりがあまりにも絡まないのが逆に面白かったですよね!

みんなホントにいい人たちばかりで、
私もアビもいつも助けられています。
徳川家康生誕の地ですから!(県民ショー!?(笑))

アビこそ、いつか「ハンターあずき」の獲物になれますように!
またお会いできる日を楽しみにしております!!

  1. 2013/05/07(Tue) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

集合写真は爽快ですね。
これだけのお友達とワンちゃんが揃ったらさぞかし楽しかったことでしょう。
ブログで知り合った方と出会えるって最高ですものね。
いろんなワンちゃんがいたけど、ネオくんのシカトぶりがメッチャ笑えました。
とてもいい味出してる~(*^。^*)
アビちゃんも休憩するくらい遊び疲れたんですね、アビ母さんとともに最高の一日だったようで、良かったですね♪
  1. 2013/05/07(Tue) 01:09:26 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

集合写真、写真を撮る側に私を含め3名ほどいたので、
総勢19人、犬9頭でした。
これだけいるとなかなか揃わず・・・(笑)
連写設定で撮ったのですが、家で見てみたらすごい枚数でした!

ネオくん、コレ、笑えますよね!!
とくに2枚目の写真の「おばさん、うざーーーー・・・」って顔がツボでした!

アビが珍しく自ら休憩していたので相当疲れたんだと思います。
楽しい1日でした~~~(^^)
  1. 2013/05/07(Tue) 07:19:13 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ホント、人間も美味しく楽しくワンコは楽しさ爆発状態だったよね!
またワンコを含め、この県の女子たちは、、、、、
なんてことにはならなかったか??いやなったのか??(笑)
きっとあずきちゃんの心の叫びがそう言っていたことだろう。。。。。。

この日は新しい出会いもいろんな発見もあったよね!!
やっぱりワンコを連れた遊びはやめられんね!!

またあそぼーーー!!
  1. 2013/05/07(Tue) 14:12:08 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

土曜日はありがとう(^^)

犬達、すごく楽しそうだったねぇーーー!!!
今年初の水遊びも満喫できたし、一日中走り回れて最高だっただろうなぁ(^0^)/

それ以上に今回もオバサン達は楽しかったよね~~~(笑)
あずきちゃん、もしかして私達にひいてた!???


犬と遊ぶと、人間だけでは絶対に起こらない珍事件が起こるから楽しいねぇU^ェ^U
次は何しよう~~~???
  1. 2013/05/07(Tue) 15:49:16 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

超大作ブログ、お疲れさまでした。
ちゃんと物語になってるし、写真と記事がピタリとあってて、ムフフと笑えました。

ちなみに三河のおねえさんパワーに、ネオもまた圧倒されてたと思います(笑)。
あの写真は何よりの証拠!

なおネオパパは、おねえさまがたをお慕い申し上げてますので、ご心配なく(汗)。。。

またフルパワーで遊びましょう!
  1. 2013/05/07(Tue) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. ネオパパ #-
  4. [ 編集 ]

ネオパパ様!!

犬達、ホントに面白いですよね~~
「今、何考えてんだろ??」とか、
「その行動の意味はなんなの??」とか、
観察すればするほど面白い!!!!

このネオくんもそんなカンジでしたね~~~
2枚目の「しつこいなーーー、このおばさんーーー!」と絶対思っているであろう
迷惑そうな顔が、なんともたまりませんよね~~(ドS!?)

ネオパパ、ホントにお慕い申してるの~~~!???
あれあれ~~??冷や汗びっしょりじゃないですか~~~~????

それでもオバパワーが恋しくなったらいつでも誘ってくださいね(笑)
  1. 2013/05/07(Tue) 20:48:45 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/247-3ca5d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
