アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あのコがやってきた!!!その2 :: 2013/05/05(Sun)

こんにちは!!


さて、昨日のつづき・・・



「ちょ、ちょっと、わたち、あっちに行きたいんだけど・・・」
GW
と、あずきちゃんの後ろ足が軽快なステップを踏んでいる
この写真から引き続きスタート!!!


この方の登場を合図にバーベキュー開始となりました。
GW
ネオくん。こんな笑顔を見せてくれましたよ!!



そして、いつも通り食事に夢中で写真1枚もありません・・・

が、しのんママお手製のケーキ2種、ネオパパからの差し入れの霜降りカルビ~
ありがとうございまーーーす(^^)/

犬達にまでネオパパから高級ささみを差し入れしていただき、
炭火で炙っておいしくいただきました!!
あ、もちろん人間も味見しました(笑)(味付ナシでも美味しかった~~)

ネオくんが加わり男子チーム走り回ります!!!
GW
ハル、楽しさのあまり浮いちゃってる~~~(笑)


しのんもいい顔してるね~~~!
GW
誰よりも走るの大好きだものね(*^^*)


そんなこんなでみんなが浮かれて食べまくっていたその頃・・・

あずきちゃんはテーブルの下でお利口さんにしていたのでありました!!
GW
「異文化すぎるわ、ココ・・・(遠い目)」



そこへまたまたお友達登場!
GW
ハスちゃん。渋滞に巻き込まれながらも来てくれました!


アビとリルからいつも通り手荒い歓迎をうけていました。
GW
今写真を見ると、
そういえば男女分かれて遊ぶことが多かったような気がする・・・



さあ!役者が揃ったところで、ランの目の前の川へ!



川に着くや否や一斉に川に飛び込みます!!!!!

GW
チェリーはソウルパパのオモチャにロックオン!
アビはチェリーにロックオン!


水しぶきをあげて走る!
GW

GW


真冬でも海に飛び込むリル!
GW
リルが大好きな季節がきたね!!
GW


アビの後ろで満面の笑顔のハスちゃん(^^)
GW


ソウルくんとハスちゃんのレトリバーチーム。
GW
ふたりとも早い早い!
GW

GW



水からあがって身体を振るアビの顔に注目!!!
GW
ぶっさいくーーーーーー(爆)



パパ曰く「水遊びがあんまり得意じゃない」ネオくんも、
パパが中州から呼べば・・・
GW

GW

GW

GW
これぞ「愛の勝利」!お見事!!!!!


気が付くとアビとチェリーも中州へ。
GW


水がちょっぴり苦手なしのん。
GW
でもみんなと一緒に水際まで来て、前足でお水をチャプチャプできたそう。
すごいね、しのん!!!!!




またまたみんなが浮かれて遊びまくっていたその頃・・・

あずきちゃんはパパママとリラックスタイムを過ごしていたのでありました!!
GW
「も、戻ってきたわね、こいつら・・・」


あれ?水際でのハルの写真がないよ???
ハル・・・なにしてたんだろう???



つづく・・・


(おまけ)
うちわ
昨日は疲れた、とかいいながら今日も近くのイベントへ。
切り絵体験をしました。
すごく楽しかったーーーー!!!!
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<あのコがやってきた!!!最終回 | top | あのコがやってきた!!!その1>>


comment

自分のブログは更新もせずに
またまたお邪魔してしまいました~

わたしもアビちゃんをはじめ、ブログで拝見するお友達との
様子を生で拝見することができ感激でした!
そっか~ アビちゃんは、どちらかというと
ストーカー体質なのねぇと思ってみたり、、、(笑)
だけど、みんな、とっても仲良しでイイコばかりですよね♪

それなのに、うちのあずこときたら、、、
川遊びも楽しそうですねぇ、、、
夫が「先に川にいったのはフライングやった」と後悔しておりました。
子供がいるっていうことを知らずに、みんなと行けば
川まで行ったかもしれません。
アビちゃん、おもしろい顔してるし~(笑)生で見たかったよ~

それに、アビ母さん
あずきの思いやセリフを忠実に表現してますよねー すごい!

それにしても、今日もイベントでしっぽりと切り絵などを
楽しまれたとは、さすがです!
うちは、ゴロゴロして日が暮れました。
アビ母さん、まだまだお若いし
ブログから伝わるまんま、とってもパワフルで
みなさんに気遣いできる方だなぁと思いました。

わたしも記憶が新しいうちに、、、
つづきまたまた楽しみにしております♪
  1. 2013/05/05(Sun) 18:18:53 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

いいお天気ですね~
あぁ 気持ちよさそう(*´▽`*)
こっちは 連休中ずっと雨で寒いので本当に羨ましいです

人も犬もみんな楽しそうだから
私までちょっと明るい気分になりました ありがとう♪
水遊び♪♪ 水遊び♪♪
  1. 2013/05/05(Sun) 21:25:02 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

ご訪問ありがとうございます!
お疲れでしょうから、ゆっくりと更新してくださいね(*^^*)
こちらもゆっくり待っていますから(^0^)/

アビのストーキング姿、見られてしまいましたねぇ・・・
みんな優しいので、あんなに追いかけても誰も怒らないんですよね(^^;)
犬種の性質なので仕方ない部分もあるとは思うのですが・・・
みんなのおかげでトラブルなく遊ばせていただいてます(^^)

あずきちゃん、みんな感心していましたよ~~
私も「本当に偉いなぁ」って思いました。
慣れない場所に知らない犬がたくさんいてもパニックにならず
じっとしてられるんだもん・・・すごい!!!

匂いを嗅がれても怒ることもないし、
お父さんとお母さんのそばでひたすら静かにしてるなんて!!

川、今回は気分が乗らなかったかもしれないけれど、
きっとホームグラウンドなら去年よりもっと楽しく遊べるはずですよ(^^)/
あの可愛いのを着たところも見たいし~~~(*^0^*)
そちらには是非とも暑い時期に行って、一緒に水遊びしたいです!
その時にはアビのあのすごい顔もお見せできるかも!?
そして、一度、あずきちゃんとアビ、ふたりきりで会わせてみたいなぁって
記事を書きながら思いました(^^)どうなるのか、見たい!!!

若いかどうかは謎ですが(笑)私に限らずパワフルという言葉がピッタリのあのメンバー!!
きっとみんなも今日も動いてると思いますよ~(笑)

ワタシ、気遣い出来てましたか!?
バーベキューの間、一度もイスから立ち上がっていなかったような・・・?
気のせいかな!?(笑)








  1. 2013/05/05(Sun) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

そちらは雨でしたかぁ~~
確か3連休っておっしゃってましたよね??残念ですねぇ・・・。
私は普段は結構雨が好きですが、こういう時はやっぱり太陽が欲しいですよね!

今回の記事、初めてブログで知り合ったお友達にお会いしたんです!
ドキドキしたけれどとっても嬉しいものですね~~(*^^*)
ぽちさんもブロ友女子会されてますよね?
楽しそうだなぁって思っていましたが、やっぱり楽しかったです!!

そちらももうすぐ暖かくなりますよね?
春の猫まみれ会、いかがですか~~??


  1. 2013/05/05(Sun) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

バーベキューももちろんだけど、ワンちゃん達もとても楽しそうですね。
ランでそして川で豪快に遊んでる姿が良いです。
やはり小型犬と違って、人間と一緒に遊んでるって感じですね。
大型犬大好きのうちのパパさんが見たらきっと羨ましがると思います。
アビちゃんも水は大丈夫なんですね。
これから、暑くなって水遊びが楽しい季節になるから楽しみだね、アビちゃん(^_-)-☆
  1. 2013/05/06(Mon) 01:15:50 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

人間はひたすら食べ、犬はひたすら遊ぶ。そんな幸せな1日でした~(*´∇`*)

この日遊びに来てくれたあずきちゃんもアビと同じくらいの中型犬でしたし、
今回はたまたま大きいコばかりでした!!
確かに豪快で存在感があり、遊んでいる姿は見応えがありますが、
ヒートアップしてくると人間が巻き込まれそうで、かなり危険です(笑)
アビィちゃんのパパさん、一緒に巻き込まれにいらっしゃいませんか~(笑)!?

もともとは水が大嫌いだったアビを水大好きに変えてくれたのが
このメンバー達なんですよヽ(*´▽)ノ♪
今ではひとりでも飛び込むようになりました♪

  1. 2013/05/06(Mon) 10:24:45 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/246-bb546feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
