アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あのコがやってきた!!!その1 :: 2013/05/04(Sat)

こんばんは!!


みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか????
アビ地方はずっといいお天気続きです(^^)

前半から中盤にかけては色々とバタバタしていましたが、
今日は以前から、ずーーーーっと楽しみにしていたイベントの日!!!


朝からアビを連れて出発!!!!!!!


待ち合わせのランへ。


しのん。今日も元気ねーー!!!
GW

チェリー。嬉しそうなお顔!!
GW

リル。アビもセットで(笑)
GW

ハル。久しぶりね~~~!!
GW

ソウルくん。こちらもお久しぶりーーー!
GW


こちらは娘ズ。
GW
犬用飲み水と、犬のプールの準備をしてくれてます。



母達も荷物を運んで、タープを立てて、テーブルとイスもセッティング!!!
GW


犬達はランに来た嬉しさと、いつもと違う雰囲気にワクワクU^ェ^U
GW

アビ、なんだか嬉しそう。いい予感!?
GW
きゃっほーーーーーう\(>0<)/
GW
母達の職人技のような鮮やかな動きにより、
あっという間に準備完了(^0^)/


というわけでーーー、今日は母が待ちに待った日!!!!!
ついにこの瞬間がやってきました!!

さぁ、ご登場いただきましょう~~~!
みなさん拍手でお迎えください!


ブログ、「あずきだより」の「あずきちゃん」でーーーす!!!!

あずきちゃん、どうぞ!




「・・・右を見ても」
GW
「・・・左を見ても」
GW
「・・・知らない犬」



「正面からは見るからに危険そうな犬」(注:実際のリルはいい子ですよ(笑))
GW

「ヘンなお風呂に入る犬」
GW

「挨拶もしない犬」
GW

「止まらない犬」
GW

「そして、なんだかジーっと見てくる犬!」
GW

「ちょっと離れてみたけれど」
GW

「今度は前に立ちはだかる犬ー!!」
GW

「なにこのコたち・・・わたち、どうしたらいーの!?」


と、きっとおっしゃったでしょう・・・(笑)


そんなあずきちゃんの気持ちとは裏腹に、
犬達のテンションは上がり人間たちは歓迎バーベキュー大会スタート!!!!!
GW


つづく・・・・・
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<あのコがやってきた!!!その2 | top | 今年も予防の季節です>>


comment

昨日はアビ母さんをはじめ
皆さま 本当にありがとうございました。
何から何まで、すっかり上げ膳据え膳の
おもてなしを受けてしまいまい
そして楽しい時間、ありがとうございます!

それにしても、アビ母さん
やっぱり、馬力ある~!
先に夫が訪問して「もう、のっとった~」と教えてくれました。

お祭り前のわくわくするような空気感といい
あずきの得意の困り顔、ちょっと戸惑った感じといい
(そーそー、そのとおり!)
昨日のことが忠実に再現されてて、笑ってしまいました~(≧m≦)

今朝はまだお疲れみたいで、ぐったりしているあずきですけど
つづき楽しみにしています♪

ちなみに、うちはアップは遅くなりそう(^^;
  1. 2013/05/05(Sun) 11:23:37 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

こちらこそ、昨日は遠路はるばる本当にありがとうございました♪
あずさくがおっしゃるような、
大層なおもてなしは全然できておりませぬ(^^;
でも少しは喜んでいただけたのなら良かったですヽ(*´▽)ノ♪

昨日の夜、記憶が新しいうちに更新したくて、
オバハン頑張りましたよ~(笑)
パパさん、ご訪問ありがとうございます♪

かなり勝手にあずきちゃんのキャラを作ってしまいましたが、
普段拝見していたあずさくさんのブログの中のあずきちゃんと、
昨日の様子を思い出して書きました~(*´∇`*)

昨日はみんな本当に楽しそうでしたし、
私は生あずきちゃんに会えて、すごくすごく興奮したし、
アビはただひたすらに犬を追いかけることができて楽しそうでした^_^;
あずきちゃんのおかげで開催できた昨日の会、感謝です(*^^*)

でも、主役のあずきちゃんはお疲れなんですね~、ですよね~(笑)
今日はお家でのんびりしてね(*^^*)

また引き続き更新していきますので、
お付き合いよろしくお願いいたします♪

  1. 2013/05/05(Sun) 12:30:56 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

こんにちは。 
先日はBBQにネオまでお誘いいただいてありがとうございました。
アビーちゃんをはじめ、やさしくて楽しいワンコたちのおかげで、
ネオも楽しい初夏の一日を過ごせました。

ブログはなんだか超大作の予感がしていますね! 
さすがアビ母!! 期待しています!!

これからも、アビ母に「へぇ?」って言われながらもついてきますので、
また誘ってやってください(笑)。 お願いします!

ネオブログにも記事を載せたのですが写真がなかったので、
ズボラしてリンクを張らせていただきました。 すんませんm(__)m。
  1. 2013/05/06(Mon) 12:23:42 |
  2. URL |
  3. ネオパパ #-
  4. [ 編集 ]

ネオパパ様!!

こんにちは!
こちらこそ、いつも元気なオバちゃんズにお付き合いいただき、
本当にありがとうございます!!!!
人間はパワフル系ですが、犬達は優しいコばかりなので
よかったらまたご参加ください(^^;)

今回の記事、アビブログのわりには大作かもですね!
あと1回+番外編になりそう(*^^*)

わたし、この日、「へぇ!?」って言いましたか!?
すごくすごーーーく、気を付けていたんですよ(笑)
漁師町で育ったせいか、ものすごく口が悪いんですよね・・・
接客業なのにーーー!!
いやはや、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(爆)

ネオパパ、そういえばこの日は力尽きていて(笑)、
写真撮ってるカンジは無かったですね~~
こんなブログでよければご自由にリンクはってくださいませ!
  1. 2013/05/06(Mon) 13:30:13 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/245-6f8c2a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
