アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

飛び入り参加 :: 2013/04/28(Sun)

こんばんは!!


今日は春の陽気でした。
なんだか毎日とっても眠いのです。


さて!
今日は午後からチェリー母のお言葉に甘えて、
チェリーの参加するトレーニングの見学に行きました(^^)

とか言いながら、図々しくも飛び入り参加させていただいちゃいました!!!
これだから、オバサンてやつは・・・・・


それがまぁ、みなさんお利口さんで、
母は表面的には笑顔でしたがかなり焦りました(-0-;)
初めてのところで、初めましてのワンちゃん達。
アビにはハードルが高かった・・・。
でも、とってもおもしろかったです!!!!


トレーニングの後は、主催者の方の個人ランで遊ばせていただきました。
しのんのお家もそうだけれど、自分のお家のコのためだけに
ランを作っちゃうとか・・・羨ましすぎるーーー!!!


芝生フワフワで足にも優しそう(^0^)
ラン

アビは大好きなチェリーを終始追いかけていました。
ラン

今日参加していたのはゴールデン3頭、ラブ3頭。
そしてアビ。
レトリバーって温和で明るくてフレンドリーですよねぇ~~

みんな優しいコばかりなのに、アビひとりだけ「触るものみな傷つける」。
あいかわらず、キツイ。初対面は苦手だね、アビは。


でもチェリーは小さいころからずーっと大好きU^ェ^U
ラン


木陰もあって夏場も涼しそうです。
ラン


人も犬もまったりといい時間を過ごさせていただきました。
(アビは全然まったりしてなかったけどーーー!!!!)
ラン


いつもと違う環境に身を置くことは、人にも犬にもとても大事な事。
abby
とっても勉強になった日でした。

みなさま、今日はありがとうございました!!
  1. トレーニング・セミナー
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<今年も予防の季節です | top | 本性を現す犬達>>


comment

なんて広いお庭なんでしょう~(*'▽')
マイドッグランがあるなんて幸せ
芝生がフワフワで 思わず寝ころびたくなりますね♪
あ ゴロン太してるしww

アビちゃんも アビ母さんも
楽しいGWをね~(*'ω'*)
  1. 2013/04/28(Sun) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

すごいでしょ、このラン。
しかもこれってお庭じゃないんですよ!!!
お家のお庭はもっと広いんですってーーー!!!!
ここはお家から車で3分ほどの場所に作られた本格的なランです。

このすんごい環境で蝶よ花よと育てられたセレブわんちゃんのお名前が
「くろべぇ」さんとおっしゃるのです。
くろべぇ、羨まし過ぎるぜ・・・

ぽちさんもGW、楽しんでくださいねーー!!!
  1. 2013/04/28(Sun) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

おっと、リル子も飛び入りしたかったなぁ~
とっても気持ちよさそうなランですね。
リル子もゴロ~ンってするだろうなぁ~
  1. 2013/04/29(Mon) 08:07:25 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

フワフワの芝生で気持ち良かったよーー(^^)
やっぱりセレブっていいよねぇ~~!!
是非ともお宅にもフワフワランを作って頂戴!!
  1. 2013/04/29(Mon) 11:09:12 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

凄いですね、個人のドッグランなんて究極の夢ですね。
そんなお知り合いがいるなんてアビ母さんも幸せですよ。
これからはアビちゃんも順応性が出てくるんでしょうね。
フレンドリーなアビちゃんになっていくだろうな、楽しみ~(=^・^=)
  1. 2013/04/29(Mon) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

スゴイですよねぇ~~!
確かにそんな方とお知り合いになれただけでもありがたいですね。
アビ、遊ばせていただいてしまったし!!!!

さて、アビがフレンドリーになる日が来るんでしょうか・・・??
ちょっと想像がつかないですよーー(笑)
挨拶くらいならいいのですが、急に距離を縮めてこられるとイヤみたいですね。
ましてや一緒に遊ぶなんて・・・夢のまた夢。

でもトラブルさえなければ犬と遊ばなくてもいいかなって思っています(^^)
(私がこんなだからいつまでも根暗なのかもーー!?)
  1. 2013/04/29(Mon) 22:55:06 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

いやいや~こんな素晴らしいラン、我が家のただの山を削ったどけのものとは比べては失礼です。フッカフッカの芝をあんなに敷き詰めるは大変です。うちもちょっとまえに芝生の種を蒔いてみたけれどなんだか生えてくる気配アリマセン。うちも平なランがほしーなー。みんな、おっとりほのぼの癒されるね~。
  1. 2013/04/30(Tue) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. シノン母 #-
  4. [ 編集 ]

シノン母!!

いや!
ボーダーやウイにはお宅のようなトレーニングになるようなランが必要でしょう!!
あのランあってこそのシノンのあの筋肉だものーーー!!
アビもシノンのランで遊んだ日はホントにバテてるから、
あれくらい走らせんといかんよね。

でもあのなかの1段くらいは、芝生フカフカゾーンができるといいよね。
人間がまったりするために(笑)
  1. 2013/04/30(Tue) 21:42:51 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/243-fc3bb945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
