アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

本性を現す犬達 :: 2013/04/23(Tue)

こんばんは!!


薄曇りの今日。明日は雨になりそうな予報です。
雨上がりにはまた暖かくなるかなぁと期待していますが、
どうでしょう????


さて、今日は仕事がお休みでした(^^)
楽しい予定のある1日!!!!

朝一でお友達と待ち合わせて、朝からたくさんお散歩したりランチをしたり。
楽しさのあまり写真は撮り忘れました~~~(笑)

いつものドッグガーデンにも行きました!


チェリー。かわいいねぇ(^^*)
チェリー

リル。どこ見てんの??
リル

ハスちゃん。眠いの~~??(笑)
ハス


母達がお茶を飲んでいる間は犬達は足元で待機。
他のお客さんに「みんなお利口ね~~~」とか「キレイだね~~」とか
「おとなしいわねぇ」などと言っていただき、
母達は「いえいえ、そんな、おほほほほほ。」とかなんとか言いながら。



しばらくすると、みなさんお帰りに。
ガーデン内は貸切状態に。



遠くの方で、はじまったーーーーーー!
犬


犬

犬

犬

犬

犬


さっきまでいたお客さんには見せられないね。コレ。


abby
とくにひとりだけギャンギャンうるさいアビの姿はね(--;)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<飛び入り参加 | top | 季節が進んで。>>


comment

アハハハ みんな凄い~
ハスちゃんの豹変ぶりに お腹抱えて笑っちゃったよww
別犬みたい(´艸`*)
ちんまり座ってるより 楽しそうでいいね♪

それにしてもみんな 猫かぶってたのねww
  1. 2013/04/23(Tue) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ハスちゃん、なぜか全部この顔なんですよ!私も笑いました。
ハスママに娘さんのこんなお顔を公開してごめんなさいと謝るべきか・・・(笑)

でもハスちゃんは他の犬と遊ぶのがすごく上手なんです。
アビはとてもじゃないですが、こんなふうにお腹を出して遊んだりできません。
他犬の前で仰向けに慣れるのは、優しくて賢いコの証なのです、
顔はこんなだけど(笑)

そりゃあもう、犬も母も、猫かぶりまくりですよ~!!
元気が一番!!!!
  1. 2013/04/23(Tue) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

あははは~(笑)!!

ハスの本性がバレた~(^皿^)
思いっきり顔に性格出てますね(笑)!

隠しきれない顔になってる(笑)!

でもめちゃめちゃ楽しんだようで、ハスはただ今寝息…いや、イビキをかいて爆睡中です(笑)!

ありがとうございました~(^^)☆


また遊んでくださいませ~♪
  1. 2013/04/23(Tue) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

ふふふ、ハスちゃんいいカンジですよね~~~!
ごめんね、思いっきりUPしちゃって(^0^)

ハスちゃんとリルは疲れただろうね~
アビはまわりでヤジを飛ばすだけだものね、
チェリーはレフェリーだし(笑)

ハスちゃんのおかげでアビも本当に楽しそうでしたU^ェ^U
また懲りずにストーキングさせてね!?
  1. 2013/04/23(Tue) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

賢い子達ですね。
場所をわきまえて、他のお客さんがいらっしゃるときは良い子に出来るんですものね。
そして、貸切になると思いっきり弾ける、最高だわ!
本当に4ワンちゃん楽しそうですね(*^。^*)
  1. 2013/04/24(Wed) 01:18:57 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

賢いのか、母達が恐ろしいのかは、ご想像にお任せいたします~~(^^;)

でも、たまにランなんかでも見かけますが、
大きな犬達が我が物顔で自由に走り回っていたら、
小さなお友達はすごく怖い思いをするでしょうし、
最悪の場合ケガをさせてしまうかも・・・
大型犬用、小型犬用で、仕切られているランならいいのですけどね~
(アビは中型なので両方入れたりします!)

だから自分たちの気付ける範囲では
みなさんにご迷惑をおかけしないように気を付けていきたいと思っています。

この日もトイプードルさんやポメさんがいましたが、
始めは怖がっていたようですが、
こちらがおとなしくしていればだんだんと挨拶に来てくれたりしました。

そのあとは思いっきり発散させていただいちゃいましたよ~~(^0^)

そうやってお互いに気持ちよく過ごせたら一番いいですもんね!!
  1. 2013/04/24(Wed) 17:18:37 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

とても良い写真ですね~!

大きい子で4頭で遊んでいるの、かなりの迫力ですよね!?

我が家が行く公園でコレやると小型犬のグループが
皆一斉に静まり返り注目されますよ~。
喧嘩してると思うみたい。(^^)

ハスちゃん。。お会いしたことはありませんが。。
きっと優しい子なのでしょうねー。

写真、楽しませていただきました♪ありがとうございます。

アビちゃんもバウ?楽しそうですね。。。
  1. 2013/04/24(Wed) 19:41:02 |
  2. URL |
  3. オブー #-
  4. [ 編集 ]

オブー様!!

大きいコ達がワンプロしていると、こちらまで巻き込まれそうで
逃げるのに必死ですよねーー!!
アビ以外の3にんは24キロくらいなので、子供の喧嘩みたい(笑)

アビはワンプロしないひとなので、グルグルまわってるだけですが
みんなの半分くらいしか体重もないので、まぁそうやっててくれればいいかなと思います(^^)

ハスちゃんの優しさ、わかりますか!
やっぱりそう思いますか~そうなんですよね~~(^^*)
私はハスちゃんの素直で健気で、なんだか笑えるところが大好きなんです!!!

アビはバウが結構得意ポーズです!

  1. 2013/04/24(Wed) 20:09:48 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ははは。。。。
リル子とハスちゃんのバトル。声がないからまだいいけど
ちっちゃい子は踏み潰されちゃうねきっと。
ホント激しいんだから。。。。誰に似たんだ??

リル子は自分がゴールデンだと思っているのではなかろうか??
  1. 2013/04/25(Thu) 11:15:13 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

そうなんだよね、ふたりは声を出さないからいいよね・・・
アビ、うるさいもんねぇ・・・(-"-)
GWのあの日もアビはリード放せないかもーーーー・・・・・

気を付けます。
  1. 2013/04/25(Thu) 19:06:43 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/28(Sun) 22:37:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

ウェルカム、こちらの世界へ~~~(笑)
きっと鍵コメさん家のお嬢さんも楽しく混ざってくれるはず!!
(もしくは遠巻きに見つめるのみ??)

いずれにせよ楽しみです!
  1. 2013/04/28(Sun) 22:55:51 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/242-97d6fb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
