アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

季節が進んで。 :: 2013/04/18(Thu)

こんばんは!!


今日はとってもいいお天気!
日中は半袖でもいいくらい暑かったです(^^;)


そんな今日は職場がメンテナンス日だったので半日で仕事終了!
アビを連れてお友達と待ち合わせ、散歩へ行きました。


少し歩いただけで汗ばむ陽気。
母達が飲み物を買いに行っている間、
微妙な距離感で待っている犬たちがいますよーー。
abby


「あっっっっぢーーーーーー!!!!」
ココ
な、お顔のココ。
最近アビブログ登場率高いよね(*^^*)/


「ホント、ああああああっつーーーーーい!!!」
ちびた
だよね、ちびた。
ちびたはクリスマス以来の登場。久しぶり~~(^0^)


「・・・・・。」
abby
ふたりをただ見るだけのアビ。


暑いけれど、さんにん元気に出発!!!


つい先日桜祭りに訪れたこの公園ですが、今日は藤が満開でした!!
藤
とってもキレイ!!
季節はどんどん進んでますね(^^)


大きな川から上がっている噴水も見ているだけで気持ちいい。
噴水

ぐるりと歩いていつもの広場へ。
広場
いつもの広場ですが、いつもとは違い、犬達が全然走りませんでした・・・
やっぱり暑いんだよねぇ~~

日中のお散歩はそろそろ限界かな・・・


さすがのアビも暑ーーいの顔。
abby



早めに切り上げて犬OKテラス席のあるお店へ。
abby
これからはお散歩の時間やお天気を気にしなくっちゃね!!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<本性を現す犬達 | top | 意志の弱さ!!!!>>


comment

そうなのね そちらはもうそんなに暑いのかぁ
夏がすぐ近くまで来ているんだね
みんな暑そうな顔してる 
草の上でもこうなんだもん アスファルトには気を使いますね

藤棚 とても綺麗(*'ω'*)
藤の花って気品を感じますよね
私にはかけらも無い気品が・・・・・・・w
  1. 2013/04/18(Thu) 22:52:10 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

こちらはもうかなり暑いですよ~~!!
日中は25度オーバーの日もあります。
そうなんですよね、アスファルトってすんごく熱いんですよね。
夏場に真昼間に犬の散歩してる人をたまに見かけますが、
「お前が裸足で歩いてみろ!!」と飼い主さんに思います。

藤、きれいでした(^^)
一輪一輪、ふんわり咲いて、本当に気品あふれる感じでした!!

ぽちさんも気品と優しさいっぱいの素敵な方ですよ!
禅くんとなっちゃんで遊ぶけれど(笑)



  1. 2013/04/20(Sat) 07:29:35 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

確かに先週は夏日にもなったりしたけど、また週末は冷え込みましたね。
体調が狂っちゃいますね。
アビちゃん達三ワンの微妙な距離感に笑っちゃいました。
ワンちゃん達にはそれぞれの距離感があるんですね。

そして、藤棚がとても綺麗ですね。
近くに藤を見れる場所が無いので羨ましいです。
  1. 2013/04/22(Mon) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

昨日の夜はこちらもすんごく寒かったですよ~~~(--;)
ホントに体調がおかしくなりそうです・・・

このさんにん、実は微妙な間柄なのです。
ココとちびたは初対面、アビとちびたは3回目くらい、
アビとココはしょっちゅう会うけど、遊ばないし目も合わせない。

というわけでこの距離感なんですよ~~
それぞれの飼い主が、我がコのリードを結んだ位置に、
その関係性が現れていて面白いですよね~~~
  1. 2013/04/22(Mon) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

たしかに、うちも先週の散歩のときに
自分の水分補給もしないといけないなぁ、なんて思っていた日が
あったのに、週末から寒かったので
ワンコのあっちっちのお顔が懐かしくもあります。

この暑いときのお顔、イヌにとってはしんどいかもしれないけど
笑ってるようにみえるので好きなんです(*^^*)
アビちゃんの舌べろんちょの「暑ーーい」も可愛い♪

最初の写真の3ワンの距離感が笑えました。
これから、この距離がどう縮まっていくのかも楽しみです。

それにしても、こうも寒暖の差があるとGWの気温が気になります。
どうなんでしょうね。。。

そして、前の記事
アビ母さんがどんな顔してホイップクリームを
泡立ててたのかも気になります。。。
  1. 2013/04/22(Mon) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

そちらも暑かったですか!
なんだか変な気候ですよね・・・。身体がついていかないです。
今日も職場で鼻をズルズルさせてる方がいました・・・
気をつけなきゃ!!!

でも、犬達には厳しい季節がもうすぐそこまで来ていますね~~
暑いときの顔、私も好きです(^^)ホントに笑ってるみたいですよね!
ココはとくに暑そうでしたよ!おばあちゃんのくせに1番はりきってるんだもん(笑)
この3にんの距離、縮まる日が来るのか、今の所全く読めません!!

GWは毎年すごく暑いので、今年もその予定でおりますが、
どうなることやら・・・・・
なんせこちらには最強クラスの「暴風オンナ」であるリルママがいるので・・・。
彼女が歩けば風が吹く!!!!!
でもきっと大丈夫です(^0^)/なんとかなります!!

ホイップクリーム、たぶん真顔で泡立てたんだと思いますよ・・・
自分が恐ろしい・・・・・。


  1. 2013/04/22(Mon) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/241-ad2359bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
