アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

意志の弱さ!!!! :: 2013/04/16(Tue)

こんばんは!!


今日はなんにも用事のないお休みでした。
いいお天気だったので、シーツを洗ったり、庭の草を抜いたり。
お昼寝もしました(^^*)b


さて、近頃お散歩でアビと一緒に走っている母。
アビはまだまだ走れるのに、母はすぐにゼェゼェ・・・
夏までに頑張って痩せようと思うのだけれど、
なかなか思うようにいかないのです・・・(--;)


昨日、職場の長が、その時職場にいた全員にケーキをご馳走してくださいました。
スイーツ
「わーーーい!」とかいって、思いっきり食べちゃいました。


反省して、帰宅後の散歩でアビとランニング!!!
abby


今日もアビと走ってきました!
abby
酸欠の母の横で涼しい顔のアビ。


散歩から帰って夕飯の支度中、
テレビをつけると「パンケーキ特集」がやっていました。

・・・・ん~~~・・・・。

スイーツ
はっ!!!!と気が付くと目の前にパンケーキが!!!
ホイップクリームまで泡立てている自分がコワイ!!!!!

たぶん、痩せない、かも。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<季節が進んで。 | top | 海へ!!!>>


comment

頑張って運動したご褒美に 甘いものってパターンねw
アビちゃんもっと母さんをグイグイ引っ張って走らせるのだ!
なんて 自分はできないくせに(;'∀')

友達に 『私 ふともも怪獣だから困るよぉ 』って言ったら
『 上半身は痩せてるからいいんじゃない 』って返されました
これって肯定だよね・・・・
どうせ土偶だわよ シクシク
  1. 2013/04/16(Tue) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

そうそう、それです、本末転倒なそれです~~!!
一体なんのご褒美だ!?ってカンジですよね・・・

それが、アビったらランニングの時は全く引っ張らないんですよ!!!
というか、後ろから渋々ついてくるかんじです。
時には私が「早く!早く!」と引っ張るほど・・・
全然乗り気じゃないんですよねぇ。付き合いの悪いヤツめ・・・(--)

ぽちさん、ブログにたまに登場しているパーツを見る限り、
かなり華奢なイメージですよ!!!
羨ましい!!!!!!!
細い土偶なんですよ!!(嬉しくない??)

罪の意識を拭うために、ストレッチしてから寝る事にします。
  1. 2013/04/16(Tue) 23:48:49 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

甘い誘惑には勝てませんよねぇ。
その結果が今の体型です(ToT)/~~~

でも、アビ母さんアビちゃんと走るって凄いですね。
私は小型犬のアビィでも着いて行けません。
せいぜいウォーキングで頑張ります(=^・^=)
  1. 2013/04/17(Wed) 00:19:04 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

甘いものって本当に美味しいですよね~~!
たまに食べるとまた格別!!なんですよね(^^;)

アビ、普段は絶対に追いつけないんですけど、
なぜか私と走るときは超トボトボなんですよ!!!!
もっとガーーーっと走ってくれたらいいのにって思うんです。いつも。

今は3分走って5分歩いて・・・の繰り返しです。
インターバルのほうが大分長いです(笑)
いつまで続くのかが問題です・・・
  1. 2013/04/17(Wed) 00:34:40 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

笑笑笑~(^^)/
「はっ!」で笑っちゃいましたー!

実は。。。同じ、同じです!
お互い夏までに頑張りましょうね~(^^)!!

しかし、泡立てまでやったなんてー
ちょっと笑っちゃいました。相当、、食べたかったのですね。。
  1. 2013/04/17(Wed) 05:59:22 |
  2. URL |
  3. オブー #-
  4. [ 編集 ]

私もケーキまではいかないですが、お昼を食べ終わると直ぐに甘いものに手を出し一息つきます(笑)
でっ、夕方の休憩でまた甘いもの・・・ぷぷぷ
甘いものって胃が落ち着きますよね~^^

私も最近運動不足の為、昨日の桜を撮るのに自転車で行ってきました。たかが30分・・・
もう足がプルプル、膝が笑ってました~(笑)

パンケーキ美味しそう!!
ホイップクリームも良いですね~
私はバターにはちみつかなぁ~・・・(更にカロリー高そ~)
  1. 2013/04/17(Wed) 06:19:47 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ランニング。。。。無理だわ(汗)
200mが限界。ってそれはランニングって距離じゃないよね。。。。。

甘いものも体には必要です!!ときっぱり言い張る(笑)
  1. 2013/04/17(Wed) 10:05:25 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

オブー様!!

ホントに嫌になっちゃいますよ・・・太るのは一瞬なのに、
痩せるのには何日もかかるんですから・・・(--;)
今日も走ってきましたよ~~
知らないオジサマに「お互い頑張ろう!!」と声をかけていただきました。

ホイップどころか、バナナとはちみつまでトッピングしてるんだから、
これはもう完全に確信犯ですよね・・・
相当食べたかったんです、ハイ(笑)。
  1. 2013/04/17(Wed) 18:26:53 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

そうなんですよね、胃が求めるのですよねぇ。
今日もお客様から差し入れでいただいたチョコレートクロワッサンを
美味しくいただいてしまいました・・・

ロンままさんも自転車で頑張られたんですね!!!
でも本当に久しぶりの自転車は命取りですよね~(笑)
足もプルプルですが、お尻がめちゃくちゃ痛くなります、わたし。
なんなんでしょうねぇ、アレ。

バターにはちみつのパンケーキかぁ・・・・
ああ、うまそう・・・・じゅるるるるる・・・
っていかんいかん!!!!
危なかったぁ・・・・・またやっちゃうところでした!
  1. 2013/04/17(Wed) 18:33:12 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

ランニング、超つらいよ!
初日は200メートルでも苦しいくらいだもん。
今はトボトボだけれど800メートルくらいは走れるようになってきました・・・(笑)

マジで甘いものは必要だと思うよ、この世界にはね。
でも今の私には刺激が強すぎる~~~
  1. 2013/04/17(Wed) 18:36:32 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

えー!走ってるのー?いやーおいてかないで~。わたしも、走る!!最近、ちょっと走ると心臓やら肺やらふくらはぎやら破れそうになる。きっと体重をささえられないんだ。 わたしたち、めんどくさがりやなはずなのにホイップクリームまでできちゃうもんね!こわいね!我が家にもクリーム冷蔵庫にある。おそろしいね~(笑)
  1. 2013/04/23(Tue) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. シノン母 #-
  4. [ 編集 ]

シノン母様!!

走ってるよ、少しだけね。
でも、すぐにくるしくなっちゃうんですけどー(--;)
破れそうになるって正しい表現だねぇ・・・まさにそれ。

でもね、一度太りだすとなかなか戻れないんだよね。残念な事に。
走っても全然落ちないの。

ホイップクリーム作るときの二の腕の痛さは平気なのに、
腕立て伏せの辛さは耐えられないって言ってる時点で何かが間違ってるよね・・・
はーーー恐ろしい。
  1. 2013/04/23(Tue) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/240-1e1c8e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
