アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんなで楽しくトレーニング♪ :: 2012/02/10(Fri)

こんばんは!!
今日は予定がアリ、朝からアビとお出かけ。

午後からは先日と同じ動物総合センターで、
お友達とトレーニングですヽ(・∀・)ノ


今日のお友達♪
まずは、
縺雁暑驕�
くるみちゃん。ちょっと人見知りな黒パグちゃんです。
最近アビ母はオヤツという名の秘密兵器を使って、
くるみちゃんと仲良くなろうと必死!!
だって可愛いんだもん。


次のお友達は
縺雁暑驕�
アビとは久しぶり~の、フィリーちゃん!!JRTの女のコ♪
保護犬だったフィリーちゃんを今のママさんが
連れて帰ってくれたんだそうですよ!!
ママさんと呼ぶには若すぎるママさんと
今は幸せに暮らしています。
それにしても座り方、可愛すぎませんか!?


お次は
縺雁暑驕�
ロッキー☆秋田犬の男のコ!!
ロッキーは仔犬の時に保護され
このセンターに住むセンター犬。
センター職員のNさんを父と慕い愛し愛される
一途な和犬の中の和犬!


そして、
縺雁暑驕�
アフロくん~!たぶんプードルとマルチーズのmix。
現在センターで保護されていて里親募集中。
犬も人間も猫もへっちゃらの、
とっても性格のよいモッサモサボーイ( ☆∀☆)
ロッキーと同じくNさんにお世話をしてもらっています。

それからそれから毎度ありがとうございます。
もう説明不要のハスカップ先生とコロ助師匠も
モチロンおります。

ヒールや呼び戻し等々の基礎練習や
スピンやジャンプなど、トリックの練習。
大きい犬に慣れさせる、音の刺激に慣れさせる。
みんなそれぞれ目的は違っても、協力し合ったりして
有意義なトレーニングができました!!
アビも新しいトリックが1つできた♪


abby
最後に残ったメンバーで記念撮影!?
上手にマテができました!!

皆様今日もありがとうございました!!



















スポンサーサイト
  1. トレーニング・セミナー
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<久しぶりの土曜休み | top | ビックリ顔のももちゃん>>


comment

今日もありがとうございました~!!
どのペアさんも愛情いっぱいの仲良しペアでしたよね(^^)
アビちゃんも素晴らしいっっ!!
またよろしくお願致します♪
  1. 2012/02/10(Fri) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました!!

ハスちゃんママにハンドリングしてもらっている
アビを見て『なぜいつもはそうならんのだ…』と
思いましたが、イコール未熟なのはあたし!?の結論。
良い勉強になりましたヽ(*´▽)ノ♪

みんなホントに良いペア!
見ているだけでこちらが笑っちゃうくらい!!

  1. 2012/02/10(Fri) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~v-286v-291

みんながんばってましたよね☆
私も夢中になってました(笑)。

また楽しくトレーニングしましょうね♫
  1. 2012/02/11(Sat) 10:22:45 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

昨日はお疲れ様でした☆☆☆
コロ助師匠もコロママも
ホントに二人の世界で集中トレーニング!
すごいすごい!!

アビとあたしはずっとぬるま湯に浸かったカンジの
練習しかしないからなかなか
進歩しないのだろうねf(^_^;

コロ&ママを見習って頑張るよ~!
  1. 2012/02/11(Sat) 11:51:30 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/24-f33eec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
