アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

貸切 :: 2013/04/09(Tue)

こんばんは!!


今日は朝は冷えたものの、暖かい1日だった我が地方。
数日前の気温がウソのようでした。
桜もほとんどが散り、季節がどんどん進んでいくのを感じます。


さて、そんな今日は仕事が休みだったので朝はのんびり。
このひとも。
abby
ブランケットをかけてあげたらずっとそのまま、ボーーーっと。

母が休みの日はアビもわかるようです。


だらだらしてるのも、もったいないカンジだったので
朝早くから頑張って練習会をしている仲間達を冷やかしに。
楽しかったです(鬼)。
(あのひと何しに来たんだろってみんな思ったはず(笑))


そして午後からは、ダッシュと一緒にいつものドッグガーデンへ。
dash
ダッシュ、いいお顔!!


お店に着くと一組いらっしゃいましたが、私達と入れ替わりで出ていかれ、
ガーデン内は貸切!!!!
abby
今日がランデビューのダッシュには最高にいい条件です。

ダッシュがあんなに嬉しそうなの、初めて見たかも(*^^*)
abby
ダッシュ、本当にラッキーだったね!!


写真だけ見ると、非常に穏やかな時間が流れている風ですが、
全くそんな事はありませんでしたよ・・・
dash
そりゃあもう、ね、若い二人ですから!
あの様子、写真撮っておけば良かったなぁ・・・
ダッシュ、獅子舞みたいだった・・・アビは般若みたいだった・・・


でもアビのこの顔を見れば、どんなにすっきりしたのか
分かっていただけるはず!!!
abby
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<海へ!!! | top | ここ数日のお出かけ>>


comment

毛布に埋もれたアビちゃん かわいいね(*´з`)
抱っこしてお昼寝したいよぉ
またもや貸切状態ドッグラン ラッキー☆だったね
ダッシュくんの獅子舞見たかった~(笑)

おパジャマ見てきました
着せたら固まって動かないだろうけど
猫用があったら買ってしまいそうww
とってもかわいいんだもん♪
 
  1. 2013/04/10(Wed) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、休みの母を気遣って
ボーッとしているなんて やさしいね~
あずきはいい時間になると、声を出したりするので
ゆっくり朝寝できない時があります(>_<)

ダッシュくんのランデビュー、ふたりっきりで良かったですね!
顔こそ般若と獅子舞だったかもしれないけど
アビちゃんと楽しく遊べたし
ランのメンバーって、けっこう重要ですもんね。
最後の写真のアビちゃん、満足そう(^^)

それと、前回の画像のデカさは
皆さま気が付かれたかと思うのですが、いかがでしょう。
わたしの場合、画像のサイズがデカイか何かで
レイアウトが崩れたことがあるので
アビ母さんは、てっきり意図的だと思ってしまいました。
失礼しました<(_ _*)>
  1. 2013/04/10(Wed) 01:06:05 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

私も常々、アビを抱っこして寝たいなぁと思うておりますが、
ほんにんが全くその気がないので、
なかなか叶いません・・・(涙)

ダッシュ、日本の獅子舞じゃなくて、中国?台湾?の、
人が2人入ってピョンピョンするタイプの獅子舞でした。

若さもあるとは思いますが、彼はかなりのポジティブっこなので、
ネガティブ女王アビの気持ちは全く通じない感じでしたよ~~
怒られてもまったくめげない・・・ある意味羨ましかったですね(笑)

おパジャマ見ましたか~~!?
すっごくいいカンジですよね!
禅くん(ベージュ)となっちゃん(グレー)で着こなしてほしい~~~(*^^*)
  1. 2013/04/10(Wed) 20:48:27 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

アビ、ワタシを気遣っていたんでしょうかねぇ。
「今日はコイツ、動かねえぞ」とか思ってたんじゃないかと思いますよ(笑)
あずきちゃんは、お父さんやお母さんとのお散歩とかを
楽しみにしてるんじゃないですか~~??
可愛いじゃないですか!!!

ダッシュは面白かったですよ~~~
ずーっとウロウロ、キョロキョロ・・・好奇心のかたまりですね!!!
若さ大爆発で、ずーっとアビを遊びに誘っていました。
アビは、「しつこーーーーーい!!!」って怒ってましたけど(笑)


前回の写真、きっと皆さん気づきましたよね(笑)
今見ると「でか!!」と思いますもん!!
でもデカすぎるとうまく載せられなくなる事もあるんですね~~
気を付けよっと!!!

  1. 2013/04/10(Wed) 21:00:10 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、ブランケットにくるまれてそのままって面白い~§^。^§
アビ母さんがお休みだから、一緒にまったりしてるんですね。

ダッシュちゃんと思いっきり遊んだようですね。
確かにアビちゃんのスッキリしたお顔が輝いていますよー(=^・^=)
  1. 2013/04/12(Fri) 01:21:08 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

最近、寒の戻りってヤツですかね?毎朝すごく寒いんです~~~
アビは寒さに強い犬種なはずなんですけどねぇ・・・

ダッシュと遊ぶと、かなり体力消費できていいですよ!!
ホントに無邪気でパワフルで、ザ・レトリバー!というタイプですね、彼は。
アビとは対照的な性格なので、ふたりの絡みを見るのは面白いです(^^)
  1. 2013/04/12(Fri) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/238-f1868b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
