アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日もお花見。と「しのん」のデビュー戦 :: 2013/04/03(Wed)

こんばんは!!


今日は雨が上がり、風ビュービューな1日でした。
桜が散ってしまう~~

という事で、今年数度目のお花見散歩に(^^)
さくら
今日はダッシュと一緒に!!
まだ十分綺麗でした(*^^*)


さくら
花弁のじゅうたん。
桜並木のおかげで風も遮られ、とっても気持ちよかったです。


ダッシュママから、海外旅行のお土産をたくさんいただいちゃいました\(^0^)/
abby
高級チョコレート&コーヒー!!母、大好物~~!!!
そしてアビのオヤツまで(*^^*)

さっそく、美味しくいただきました!
abby
ダッシュママありがとう!


そしてそして、
先日のしのんのコーシングデビュー戦の写真を送ってもらったので・・・
しのんコーシング
見事に最後までルアーを追う事ができたそう。

特にトレーニングはしていないそうなので、
やっぱり本能ってすごいなと思いました!!!!

この生き生きとした瞳!
しのんコーシング
秋にもあるそうなので、その時には是非アビも同行したいと思います!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:11
<<ここ数日のお出かけ | top | 桜を楽しむ>>


comment

お花見、まだ1回も行けてなーい!
秋のコーシングはアビも勿論エントリーするでしょ?ボーダーの部あるから~。
本能ってホントすごい!って思ったよ。トレーニングしてないし、直線なんて走ったことなかったし、ルアーなんて見たこともなかったのにちゃんとルアー追って走りきっちゃうもん。で、イキイキした顔で走ってくれるからはまっちゃうよ~。
  1. 2013/04/03(Wed) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. シノン母 #-
  4. [ 編集 ]

シノン母様!!

お花見、まだ??急いで!終わっちゃうよ!!!

秋、是非エントリーしたいものです!
ボーダーの部か・・・アビ、ボーダーらしくないけれど大丈夫かしら(笑)
トレーニングナシでは無理そう!!!!

でも思いっきり走るところを見たい(^^)
次回は誘ってね~~~
  1. 2013/04/03(Wed) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/04(Thu) 00:01:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

ご連絡ありがとうございます!!

お花見ってタイミングがとっても大切なので、
時期が合わないとなかなか満開の時に見られないですよね~~

そして、例の件(笑)、鍵コメさんのブログのほうに!
  1. 2013/04/04(Thu) 00:22:18 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

桜絨毯 いいですね~♪
アビちゃんのオチリにも沢山花びらついてそうね( *´艸`)
外国のお菓子って甘くて美味しいのよね
カロリー高そうだけど ついつい手に取ってしまうのだw

しのんちゃん かっこいい~!!
  1. 2013/04/04(Thu) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

桜大好きです!
花見も早くしなくちゃって思いつつ、
毎年過ぎちゃうんですよね;;

しのんすごい頑張ったよね!
タイム見てびっくりしたw
秋にはアルも行くので、ぜひご一緒しましょう~^^
  1. 2013/04/04(Thu) 02:01:35 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

しのんかっこええ!!
いつものしのんとは一味ちがう感じ!!
さすがウイだよねぇ~
さらに走っている時の嬉しそうな顔ったら!!
いいね!!
  1. 2013/04/04(Thu) 08:27:53 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

梅もいいですが、桜もいいですよね!!
オチリ・・・いつもヒドイ事になります。
ボーダーは基本的に垂れ尾なのですが、
アビは更にしっぽが長い(足が短いともいう)ので、
落ち葉の上などを歩くと帰宅時にはお土産いっぱい状態です。

外国のお菓子・・・たまりませんよね~~
なぜあんなに甘くておいしいのでしょうか・・・

しのん、かっこいいですよねぇ!!!
ルアーコーシングといって、
その名の通り、犬が高速で引っ張られていくルアーを追う競技です。
生で見たいなって思います(^^)
  1. 2013/04/04(Thu) 20:44:54 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

よっさん様!!

桜、きれいですよねぇ(^^)

お花見って楽しめる期間が短いから、
タイミングを逃すとあっという間に終わっちゃいますもんね!!

しのん、華々しくデビューを飾ったようですね!
見たかったなぁ~~~~
しのんは物怖じしない性格だから、
環境の変化なんかに左右されずいつも通り走れたんだろうなって思います(^0^)

アビは(母が!?)プレッシャーに弱いタイプなので、
ディスクのデビュー戦は散々でした・・・

秋の大会、是非是非ご一緒しましょうよ~~~!!
アルくん、かっこいいでしょうねー!

  1. 2013/04/04(Thu) 20:51:13 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

しのん、かっこいいねぇ~~~(*^^*)
でも二枚目の写真の足のがに股具合が可愛くない??ふふ。

パートナーで楽しむディスクやアジもいいけれど、
犬の本能に任せた競技も犬自身が楽しそうでイイよね!
  1. 2013/04/04(Thu) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/05(Fri) 00:59:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/236-eeaa6b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
