fc2ブログ

アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




ココと一緒に春を楽しむ :: 2013/03/16(Sat)

こんばんは!!


花粉がものすごい事になっている今日この頃。
毎朝メガネにマスクで出勤しておりますが、
目がかゆーーーーーーーーい!!!!!!
でも一度擦ったが最後・・・なので我慢してます。


さて、今日は午前中で仕事が終わり、
午後からアビとまた梅を見に行きました。

今日はココ姉さん家族と一緒に。
ぐるりと梅林を散策したり、広場でボール遊びをしたり。


今日は3時を過ぎても暖かかったので帰りに近くのドッグガーデンへ行きました。
abby
子供たちに遊んでもらうアビ。
abby

こちらは何かを狙うココ姉さん。
狙っているのはオヤツなのか、犬なのか(笑)
ココ
真剣なお顔、可愛い(*^^*)
初めてのお店でお利口だったね、ココ!!!

そして、アビは、
お友達とタッグを組んでココのお姉ちゃんにおやつをねだる。
abby

こちらのお店の今の時期の名物「石焼き芋」をアビと半分こ。
abby
こだわりのお芋を、こだわりの石で焼き上げた一品。
すごーく甘くてほこほこしていて美味しかったです(^0^)/

春って素敵~~~

4月の頭には毎年恒例のお花見が催されます。
去年は来られなかったけれど、今年はなんとか参加したいなぁ(^^)
スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<犬を探しています(マローン) | top | つぼみ3(梅林のその後)>>


comment

さっき見た時にはタイトルが入ってなかったような?
アビ母さん「やべ、やべ」って急いで入れたのでしょうか。。。
 (気のせいかな)

春の陽気は嬉しいけれども
重度の花粉症だとツラいものありますね。
そしてアビちゃんは
お友達と楽しい時間を過ごしたんですね。
おねだりアビちゃんもおイモを見つめてるアビちゃんも
可愛いです(*^^*)

それにしても 「石焼き芋」
黄金色が輝いて、間違いなく美味しいって
断言できる色ですね。
わたしもあずきもおイモは大好きなので
たまんないっす♪
  1. 2013/03/16(Sat) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

するどい読み!!!お察しの通りです(笑)
タイトル入れ忘れ「ああ、やべ、やべ」ってしてました(笑)

花粉症、そんなに重い方ではないのですが、
どうやら私は目に来るほうらしく、
常にかゆくてころころしてるんですよねぇ・・・

お芋って美味しいですよね(^^)
アビもお芋大好きです!
焼き芋って冬のイメージですが、
春の暖かい日にお庭でいただくのも美味しいものです!!

この黄金色、たまんないでしょ~~~??
すっごく美味しかった!
きっとあずさくさんが思い描いてる通りのお味ですよ!!
  1. 2013/03/17(Sun) 08:25:39 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

お!一枚目はアビ母さん?もしかして初登場~!
そうそう そちらは色々と飛んでて大変な時期ですよね
今年は特に多いとか お大事にしてくださいね

きれいなドッグランですね♪
人口芝かしら??緑がとっても鮮やか!
焼きもの黄色もいい色だわぁ(笑) 食べたーい(*´з`)
  1. 2013/03/17(Sun) 22:03:01 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

残念ながら1枚目はココんちのお姉ちゃんです~~!
しかも小学4年生(笑)
というか、この子ってば小学4年生にして155センチの長身なのですよ!
そりゃ大人に間違われるわいな!!!!PCもスマホも使いこなす今どきのコです(^0^)

花粉、早く終わってほしいっす。
今年は色々飛んでますね(笑)

このラン人工芝なんですけど、すごいクオリティなんです!
中に茶色の枯れた色のモノも混じっているし、ちゃんと水も抜けます。
何よりも柔らかくってゴロゴロしたくなりますよ~~

焼き芋、超絶品でした!!!
犬達も虜になってましたよ~~
猫さんもお芋食べるのかなぁ??



  1. 2013/03/17(Sun) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

何とも最後の石焼き芋がインパクト大!
思わず食べたい!って思ってしまいました。
アビィちゃんもお裾分けいただけたんだ、良かったネ
花粉症はお互い頑張って
乗り越えましょうね
  1. 2013/03/18(Mon) 01:12:38 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

いい色でしょ~(*´∇`*)
ほんとに美味しかったですよ♪
アビもものすごいがっつきっぷりでしたよ~(*^^*)

花粉症、我慢するしかないですね(^^;
  1. 2013/03/18(Mon) 13:03:06 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/232-cc229631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)