fc2ブログ

アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




つぼみ3(梅林のその後) :: 2013/03/12(Tue)

こんばんは!!


三寒四温を繰り返す今日この頃。
皆様、お元気ですか?

母、身体がついていきませぬ・・・。


そんな季節・・・昨日のお散歩で、
つくし
つくしを発見(*^^*)春ですねぇ。


さて、今日は久しぶりになんの予定もないお休み!!!

リル&リルママがアビと母のストレス発散に付き合ってくれるというので
朝から待ち合わせをして、公園でいっぱい遊んできました。
ふたりともすごく嬉しそうでした~~~
(犬たちだけでなく、もちろん母達もいつも通り、美味しいランチで身も心も満たしましたよ!)


そして、そして、あの梅林に行ってきました(^0^)/
梅
もうつぼみじゃない!(あたりまえか・・・)
真っ青な空の下、たくさんの花が!


一緒に行ったリル(リルに会うのも久しぶり~(T0T))と記念撮影。
梅
満開の木の下、笑顔の女の子達。
(リル、耳が裏返ってるよ。)


こちらも満開。
梅
こうしてると二人ともちゃんと女の子に見える(カモ)よ~~
(リル、耳が裏返ってるってば。)


芝生の上でよにんでゴロゴロ。なんて幸せなんだーーー!!!
梅
↑ゴロゴロしすぎて汚い犬。


アビもとっても気持ちよさそう!!!いいお顔が見られて良かった!!!
梅
久しぶりにアビと一緒にのんびりできて母も超復活(*^^*)/\U^ェ^U

リル&リルママもありがとう~~

明日からまた頑張るぞ!!!
スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<ココと一緒に春を楽しむ | top | 犬を探しています(転載記事)>>


comment

アビ母さん お仕事お疲れ様です!
梅の花 とってもきれいに咲き誇ってますね
きれいだきれいだ(*'ω'*) 私も早く梅をめでたいよぉ

リルちゃんもアビちゃんも嬉しいんだね
お花は綺麗だしお天気はいいし~♪ 
やっぱり 外に出るとストレス発散になるね
  1. 2013/03/12(Tue) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

梅、キレイですよ~~
北海道はいつ頃が見頃なんでしょうか??

ぽちさん、この前の記事で梅をお部屋に飾ってましたよねー?
ホントにお好きなんですね~~(*^^*)
早く近くで見られるといいですね!!!!

リルもアビも嬉しそうでしたよ~
アビは久しぶりのお出かけだし、久しぶりにリルに会えたしで、
すごく楽しそうでした\U^ェ^U/
たまには思いっきり外で遊ばないといかんですね!!
  1. 2013/03/13(Wed) 18:09:58 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくり出来て良かったですね~☆

梅の花が綺麗ですね(*´∀`)♪

リルちゃんの耳笑えました(笑)!
さすが、リルちゃん(笑)!
  1. 2013/03/13(Wed) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

梅、きれいでしたよ♪
ハスさんも行ってみてはいかがでしょうか??

リル、なんであんなにおっとりなんだろうねー(笑)
見た目とのギャップがハンパないよね!!
  1. 2013/03/14(Thu) 12:54:32 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~きれい!
ステキな梅林があるんですね。
アビちゃんもお花見てるし~(=^・・^=)
アビ母さんも心身ともにリフレッシュできたみたいで良かったですね!(^^)!
  1. 2013/03/14(Thu) 14:58:28 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

梅綺麗だったねぇ~
アビーもリルもいい顔してた!!
けども。。。リル子は汚過ぎぃ~
結局シャンプーしたし。。。。
あんなリルは初めて見たかも??
何犬??って感じだったよね??(っていつもだけど 笑)
  1. 2013/03/14(Thu) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

おなじく、温かさにカラダが慣れてしまうと
急な寒さが身にしみます。

だけど、アビ母さん
梅の花が綺麗に咲き誇るなか
アビちゃんと共にリフレッシュしたんですね♪
(うちの周辺の梅はまだのようです)

アビちゃん、リルちゃんの笑顔も咲いて
とっても可愛く撮れてます(^^)
でも、耳裏返して笑わせてくれるリルちゃんってお茶目ねー(≧m≦)
  1. 2013/03/15(Fri) 00:52:52 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

この梅林は市営の小さな遊園地の片隅にあって、
普段はあまり人もいないのですが、
この日はたくさんの方が梅を楽しみに来て見えました。

ゆっくりとした時間を過ごすのってホントにいいですよね~~
すごく癒されました!!
  1. 2013/03/15(Fri) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

本当にきれいだったよね~~
今までここまで咲いてるときに行けたことが無かったから、
あんなにキレイだとは思わなかったなぁ!!!

リル、すごく気持ちよさそうだったね!
人も犬も心地よい季節、遊ぶなら今!って感じだね(^^)

それにしても、リル、汚かったね(笑)
  1. 2013/03/15(Fri) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

この時期、寒暖差にやられますよね・・・
着るものも困ります(--;)

そしてそして、梅林。
久しぶりに行ってみたら満開(ちょっと過ぎたかな?)でした!!
あずさくさん地方はまだですか~
暖かくなったら是非あずきちゃんと梅見物に行ってください(^^)
あずきちゃん、梅が似合いそうだもの~~(*^^*)

リルってなんでこうなんでしょうね(笑)
「ぷっ」てなっちゃう事をたくさんしてくれます。
  1. 2013/03/15(Fri) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/231-6f94c602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)