アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ビックリ顔のももちゃん :: 2012/02/09(Thu)

こんばんは!!
今日は木曜日です。
アビ母の職場は木曜日は午後からお休みです。
というわけで、今日は職場の先輩と
久しぶりのランチです☆

そのお方のお宅は、
とある事情で里親募集に出ていた
チワワを引き取って家族として大切に
されているのです(*´∇`*)
縺雁暑驕�
このコがその『ももちゃん』(3歳♀)。

ビックリした顔をしてますが、
別にビックリしていません。
ましてやアビ母に怯えてなどおりませんよー!
abby
今日はももちゃんとアビも一緒にランチ♪
アビと並んでも、こんなにお利口さん!!
こんな時もビックリ顔(笑)
更にももちゃんちのお姉ちゃんも飛び入り参加です(^-^)v
(モチロンうーちゃんは車待機…)

母達のランチが終わったら、ランへU^ェ^U
ももちゃん、ぴょんぴょん走って可愛い~(*^^*)

先輩家族に引き取られてまだ4ヶ月。
来たばかりの頃は、
しっぽを下げてビクビクしていたのに…

楽しそうに走るももちゃんを見て、
今は安心して幸せに暮らしていて
新しい家族との信頼関係が
どんどん築かれているんだなーと
感動しました。
良かったね!!ももちゃん(^з^)-☆

そこへ待ちくたびれた、うーちゃん登場です。
アビとうーちゃんの激しい遊び方に、
ももちゃんドン引き…Σ( ̄皿 ̄;;
縺��縺。繧�s
お姉ちゃんに抱かれて、
うーちゃんの事を見ないようにしてます。
うーちゃんは初めて見た小さなお友達に興味津々!!!!!
狙うのはやめなさい!!

アビの最小のお友達のももちゃん。
また一緒にお出かけしようね♪
今日はありがとう(〃^ー^〃)







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<みんなで楽しくトレーニング♪ | top | 寝起き>>


comment

この子はもしかして例の子ですか(^^)?
本当に大切にしてもらっている様子が伺えて私も嬉しい気持ちでいっぱいです☆
ももちゃんとももちゃんご家族が仲良く幸せに暮らせる事を祈っております♪
  1. 2012/02/10(Fri) 19:47:02 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

ハスカップ様!!

そうそう!!例のコです(^-^)v
ホントに大切にされているのですよ~(*^^*)

ご家族にはしっぽをブンブン振って、
すごく嬉しそうに駆け寄っていましたよ♪

私もすごく嬉しいです☆

  1. 2012/02/10(Fri) 20:21:38 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/23-851ccf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
