アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

乗り越えた :: 2013/02/20(Wed)

こんばんは!!


今日も寒いです。


さて、1日お休みして今日からまたお仕事。


どうなることやら・・・と思いましたが、今日は大丈夫!!!

帰宅後いつも通り、アビの散歩も普通に行けたし、
夕飯支度だっていつも通り嫌々ながらもこなしたのであります。

アビが凧を克服したように、母も最初の山は越えた。
もう大丈夫です。


明日もがんばるぞーーー!おーーーーーーー!!
abby
母はお仕事!アビは留守番!お互い頑張ろう!!


(ご心配くださった心優しき方々、本当に本当にありがとうございました!!)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<守るために | top | 衰え>>


comment

アビ母さんお仕事お疲れ様でした!
アビちゃん お留守番よく頑張ったね!
いつも ふたり一緒に取り組んできたんだもん(#^.^#)
環境が変わってもタッグを組んで頑張れるのね

アビちゃんのお顔 ちょっと頼もしく見えるね♪
体のリズムができると きっともっと楽になると思う
頑張ってね~!
  1. 2013/02/20(Wed) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

初出勤の日、帰宅するとアビがめずらしく玄関まで迎えにきてくれて、
しばらく私の後をずっとついてきたので、
いきなり留守番が長すぎたかな?と心配になりましたが、
今日はいつも通りソファーから降りる事もせずでした。

アビも二日目にして理解したようす。
本当に頼もしい限りです。
休みの日にはどこかで思い切り走らせてやろうと思います。

タッグを組んで頑張る・・・そんな関係でいられたら素敵~~~!!!
  1. 2013/02/20(Wed) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビ母さん、お疲れさまでした~

幾度となく職を変わっているわたしは
アビ母さんのお気持ち、よーくわかります。
最初は ほんとに
肉体的にも精神的にも ぐったりです。
でも、慣れると怖いもんなしですよ!

なにか楽しいことを目標に
無理しない程度にやっていきましょう(^^)
アビちゃんも、お留守番がんばってるもんね。

それにしてもアビ母さんは乗り越えるのが早いっ!!
初詣のおみくじのアドバイスどおり
王者の風格をもつといいかもしれない(冗)
  1. 2013/02/20(Wed) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

前の職場が割と長く勤めており、言いたい放題だったので、
目に見えぬ衝撃が大きかったんだと思います。
前の職場のみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

そうですね、ようは慣れですよね!
そして楽しい目標かぁ~~~・・・うーん・・・
あ!痩せる!!!(やつれる??)コレにします!!

おみくじのことなんてすっかり忘れてましたが、
今急いで見直しましたよ!!
王者の風格・・・今こそその時かも!ですね!!

  1. 2013/02/20(Wed) 22:18:50 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/21(Thu) 23:12:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

いやいやー、なかなかどうして・・・
身体はなんとか慣れましたが、仕事をまた1から覚えるのって
すんごく大変ですね~~
トイレ掃除一つにしても「あ、あれ忘れた!」とか。

鍵コメさんの野望、私も同じくです!
そうなれたらどんなにいいか・・・
夢のまた夢~~~~~
  1. 2013/02/21(Thu) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ホントに新しい環境に慣れるまでしんどいですね。
でも、慣れとはすごいもので今ではなんであんなにしんどかったんやろって思いますから。
大丈夫アビ母さんなら出来る。
アビちゃんも応援してるもんね。
  1. 2013/02/22(Fri) 00:36:39 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビママ大丈夫ですか(>_<)?

早く慣れるといいですね♪
きっとアビママならすぐ慣れると思います(^^)

でもご無理なさらないようにしてくださいね~!

アビーちゃんもお利口ですね☆

いつ見ても素敵カップルです♪♪
  1. 2013/02/22(Fri) 06:52:26 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

久しぶりの転職ですっかりやられてしまった私ですが、
来週も頑張っていきたいと思います!!

しかし、年々、色んな事に柔軟性がなくなってきてるなぁって思います。
アビのご飯代、しっかり稼いでこなくちゃ~~
  1. 2013/02/22(Fri) 22:59:09 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ハスカップ様!!

ご心配ありがとうございまーーーす!!
もう全然大丈夫です!

早く慣れるといいのですが・・・
頑張らなくちゃ!!

アビ、急にお留守番が増えてせいでちょっと様子が変わりました。
フォロー、ちゃんとしてあげないといけませんね。
またアビのストレス発散にお付き合いくださいませ~~
  1. 2013/02/22(Fri) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/226-10c99415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
