アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

衰え :: 2013/02/20(Wed)

こんばんは!!


今日は雨あがり。
寒い1日でした。


さて、久しぶりの更新です。

昨日から新しい職場で半年ぶりの社会復帰を果たしたわけですが、
たった半年ダラけていただけなのに、
自分の身体が以前とは明らかに変わっていました。


1日働いただけでご飯がのどを通らないほど疲れてしまい、
片頭痛と眼精疲労に悩まされる夜となりました。
情けなーーーーー!!!!
こんなこと今まで1度もなかったのに!


幸い(?)昨日は雨だったのでアビの散歩をサボる口実ができ、非常に助かりました。
今日もたまたま大事な用事が入り、
有無を言わさず仕事を休まないといけない状況になったため
身体を休める事が出来ました。
abby
おかげで午後には食事もできるほど回復してアビとも長い散歩に行けました。


体調を崩したことよりも、あまりの自分の衰えっぷりに衝撃をうけました。
体力の必要な仕事でもないのに・・・。
たぶん今までとは全く違う環境ということで、
猫をかぶりまくっていたのが1番の原因だと思う(笑)

こんなことで明日からどうなるのか・・・


いろんな方のブログに訪問したいのですが、
しばらくポツポツとしか伺えないかもしれません。
こんなにダメでごめんなさい・・・。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<乗り越えた | top | ランデビューに同行する>>


comment

社会復帰おめでとうございます!
ってのもなんか変かな?w
新しい環境はそれだけでストレスになりますからね。
無理しないよう、頑張ってください!

息抜きのドッグランでまた一緒に遊びましょう^^
  1. 2013/02/20(Wed) 01:03:47 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/20(Wed) 02:32:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

慣れない環境下で緊張やストレスがあったんでしょうね。
大丈夫!
人間は順応性が高いから、きっとすぐに慣れてバリバリ働けますよ。
アビちゃんも応援したってね(=^・・^=)
  1. 2013/02/20(Wed) 13:08:04 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

よっさん様!!

ありがとうございます!
ホントにまさか自分がこんなにへこたれるとは思いもよりませんでした。
でも今日は全然平気なのです!!
ちょっとほっとしました・・・。

息抜きのラン、いいですねー(^^)
アビも久しぶりの留守番続きでなまってるでしょうから!!
  1. 2013/02/20(Wed) 19:19:05 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

励ましのお言葉ありがとうございます!

なんなんでしょうかねぇ、老化って。
万人、何人たりとも避けて通れないものなのでしょうけど、
やっぱり抗いたいと思ってしまいますよね~~。

ぽつぽつ、気晴らしに更新します。
1行の記事になる日もあるかもー・・・(^^;)
  1. 2013/02/20(Wed) 19:23:14 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

そうなんです!
私にはとっても不釣り合いな職場にまさかの採用をいただきまして、
とーっても不安なんです・・・

右を見たら美しいスタイルのギャル。(←死語?)
左を見たら細マッチョなイケメン。
なぜ私がここに~~~????なんです。

でも今日は全然へっちゃらだったので
ママさんがおっしゃる通りわりといけそうです!
がんばるぞーーーー!
  1. 2013/02/20(Wed) 19:27:47 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

私も今の仕事につくまで4年のブランクがあり、
初日は緊張と立ちっぱなしで、もうヘロヘロになって家に帰ってきたことを思い出します(笑)

大丈夫ですよ~^^
アビちゃんも応援してるんですから・・・
私も陰ながら応援してますよ~^^
  1. 2013/02/21(Thu) 21:03:59 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

ロンままさんもそんなご経験が・・・
やっぱりみんなそういうのを乗り越えてきているんですね~~
ヘロヘロ・・・ほんとにヘロヘロでした・・・(--;)

アビ、応援してくれてるといいけれど。
ロンままさんの応援の方が心強いです(笑)

4月はなにかと物入りな季節なので今のうちに稼いでおこうと思います~~
  1. 2013/02/21(Thu) 21:29:23 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫かん?猫かぶりがいちばんのストレスだな(-_-)気疲れってことね。歳をとったってこともあるけど、それだけ気を使える歳になったのだよ(笑)
無理せんでほどほどにがんばりんや~。
  1. 2013/03/01(Fri) 11:50:44 |
  2. URL |
  3. シノン母 #-
  4. [ 編集 ]

シノン母様!!

ご心配ありがとう!

だいぶ生活のリズムをつかみつつあるのだけれど、
仕事が覚えられん・・・歳だよ、歳。

みなさんをイラつかせつつも、
なんとか頑張ってまーす!!!
  1. 2013/03/01(Fri) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/225-18f31023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
