アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランデビューに同行する :: 2013/02/13(Wed)

こんばんは!!


今日は昨日の雨が残り、朝はちょっぴり雨。
でしたがそのうちビューーっと風が吹いてきて晴天に。


母、なんとか就活が実を結び、来週からお仕事です。
気楽な生活ともおさらばですが、
このご時世、働けるだけでありがたいと思わんといかん!!!
がんばりまっす!


というわけで、今日は残り少ない自由な日々を満喫すべく、
アビとお友達とランへ行きました\(^0^)/

平日の昼間。5~6頭くらいしかいなかったので走りたい放題!
abby
優しいコばかりでした(*^^*)

アビのオシリをクンクンしてるのはボクサーのパピー。
3か月だったかな??おっきいねー!
abby
後ろにいるスタンプーさんは、同じお家で暮らしているお姉ちゃん。
ずーっと妹を見守っていました(^^)


こちらはニューファン?ナポマス?のパピー!3か月!!
abby
アビと比べるとビックリの大きさ!(アビの引き気味の姿勢(笑))
吠え声も立派でしたよ~~~~(^o^)


赤子相手に大人げないヤツ。
abby
なにやってんだ・・・。


今日一緒にランに行ったのはチェリーとレオン。
ふたりは今日がランデビュー!!!!
おめでとう!
最初は緊張していたけれど、すぐに慣れて、走り回ったり、
お友達とも上手に遊べていました。えらーい!!(アビ見習うべし。)
abby
(左レオン、右チェリー)
貸切ランにて、3頭でひたすら走る走る!!!


なぜか、レオンもアビもチェリーを追う。
とくにアビは「今日はこのコ」と決めたら浮気はしないのです。
ていうか、しつこい。
abby
チェリー、ふたりから逃げるのに必死。


泥んこになりながら、思いっきり走るさんにん。
いい顔してるーーU^ェ^U
abby

チェリーとレオンの記念すべきランデビューに参加させていただき
ありがとうございました!
また遊んでね(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<衰え | top | 愛のムチ、本編・・・がしかし。>>


comment

アビ母さん 就職おめでとうございます
慣れるまで 大変でしょうが頑張ってね
私は もう3年程通勤してないので 社会復帰できないかも~
刺激が足りないので ひ弱になってますww

しっぽピョコッと立てて みんな楽しそうに走ってますね♪
いきいきしててかっこいいぞ(≧∇≦)

  1. 2013/02/13(Wed) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ありがとうございます!
新しい職場は若い人が多い所なので、
ちょっと頑張らないといけなさそうです(笑)
年々記憶力も怪しくなってきていますし・・・

ぽちさんみたいに在宅のお仕事っていいなぁと思いますが、
私は基本が怠け者なので絶対「後でいっか」になると思います(--;)

上3枚は携帯カメラなのでちょっと画像が悪いですね
下の3枚はホントに見事にしっぽがたってますね~~~!!
  1. 2013/02/14(Thu) 07:40:42 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビ母さん、就職おめでとう!!
いいなぁ~あたしも頑張らねば。。。。。

チェリーとレオンばっちし撮れてるね!!
  1. 2013/02/14(Thu) 09:07:53 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

ありがとう~~~!!
リルママもがんばれーーー(^0^)

チェリーとレオン、超楽しそうだよね!
雨上がりでドログチャになって遊んでました。



  1. 2013/02/14(Thu) 15:09:18 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁとっても楽しそう。
アビちゃんもチェリーちゃん、レオンちゃんと思いっきり遊べたようですね。
最後の写真は最高に楽しそうですよ。
それとスタンダードプードルのヘアカット見事ですね。

アビ母さんもいよいよお仕事ですか、頑張ってくださいネ。

  1. 2013/02/15(Fri) 13:30:49 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビ母さん おめでとうございます!

珍しいワンちゃん。
大型犬ばかり。。でもみんな優しそう。
アビちゃんの遊ぼうポーズはじめてみました。

はしゃぐアビちゃん、楽しそうです。
すごくいい写真(*^^*)
お友達ワンコも楽しそう。

お仕事頑張ってください。(^^)
  1. 2013/02/15(Fri) 19:04:33 |
  2. URL |
  3. オブー #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

このランは以前はゴルフの打ちっぱなしだったようなので、
不思議な形ですがとーっても広いのです!
さんにんとも、水を得た魚状態ではじけまくってました。

スタンプーさんのカット、あっぱれですよね~~!!
すんごい素敵でしたよ!
オチリのポンポンふたつがたまらなくキュートです(^^)

来週から半年ぶりのお仕事・・・
役立たずかも~~~
  1. 2013/02/15(Fri) 21:09:52 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

オブー様!!

ありがとうございます~~!
しっかり働いて、アビと美味しいものでも食べたいと思います!!
(ダイエットはいったん休憩!!!)

このランは結構色んな犬種が集まります。
アビ家地方にあるランの中では広い方なので、
大型犬にはありがたいのですよねーー(^^)

アビも誘う事があるんですよ!
でもパピー相手にムキになって誘うから、
ちょっとはずかしかったですよ~~(笑)

この日はいつもよりテンション高めで、
ふだんなら絶対に近づかないタイプの子にも挨拶にいきました。
お友達が一緒だからいいとこみせようとしたのかな!?
  1. 2013/02/15(Fri) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビ母さん、就職おめでとうございます。
最初は気づかれなどあるかと思いますがファイト~!

それにしても、いろんな犬種のいるランですね~
アビちゃんもランデビューに同行して
立派にお役目をつとめましたね。
レオンちゃんもチェリーちゃんもアビちゃんも
みんないいお顔してるもの。
こらからも楽しみですね(^^)
  1. 2013/02/15(Fri) 23:06:13 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

おはようございます!!
ありがとうございます~~!
今回の職場は若者が多そうな所なので、
出ず引きすぎず、そんな感じで働けたらと思います。
がんばろーーー(^^)/

このランで初めて見た犬種はホントにたくさんいます。
世の中、色んな犬がいるんですねーー。
この日は他にアラスカンマラミュートもいました。

アビ、同行したといっても、なんの役にも立たず、
若い二人を追いかけまわすだけでした・・・(恥)
でもランで一緒に遊べるお友達が増えたので嬉しいです!!
  1. 2013/02/16(Sat) 11:33:13 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/16(Sat) 19:33:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

お知らせありがとうございます!!

了解いたしました~~!
うふふふふ!
また詳しい事が分かりましたら教えてくださいませ~~(^^)
  1. 2013/02/17(Sun) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/224-7dffe096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
