アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あなたはだぁれ!? :: 2013/02/10(Sun)

こんばんは!!


今日もいいお天気!
近頃、疲れながらもいい感じのペースで就活中の母。
がんばるぞ!!!


さてさて、今日は午前中からアビと一緒に
しつけ教室に見学に行きました(^^)
色んなワンちゃん達が飼い主さんと一緒に頑張っていました!

私達も頑張ろうね、アビ!


そして午後からは、初めてのカフェ&ランを開拓に!
ラン
ご飯、すごく美味しかったです~~(*^0^*)
美味しいご飯と紅茶を味わいすぎて時間がなくなり、
ランは次回にすることに・・・

大切な用事があるからね~~~~!!!


このコに会いに・・・・
ピース
誰だかわかりますか????だぁれ~~~????


これ、なんとぴーちゃんなんです!!!!
信じられないくらいキレイな毛!優しいお顔!
嬉しそうに飛び跳ねる!ブンブンのしっぽ!!!!

新しい飼い主さんのもとに引き取られて4か月ほど。
なんにも聞かなくても大切にしていただいてる事が一目でわかりました。

小学1年生のお兄ちゃんとも仲良く。
ピース
里親さんともたくさんお話しさせていただき、
毎日穏やかに過ごせているようで本当に安心しました。


アビと久しぶりの2ショット。
アビもぴーちゃんの事を覚えていた様子。
ピース
ぴーちゃん、ちゃんと幸せを掴んだね!


こうして里子に出したコの幸せな姿が見られると本当に嬉しいです!!
ぴーちゃんは病気を持っており、年齢ももうじき6歳と大型犬にとっては決して若くはないお歳。
それでもすべてを受け入れて無償の愛を注いでくださるご家族に出会うことができました。

保護犬だって、幸せになる権利は平等にあるはず!!!!
「可哀想」だからじゃなく「可愛い!!!」から。
子犬からじゃないと可愛がれないなんて事も絶対にないはず!
だってこんなにかわいいんだもん。

成犬は大きさや性格もある程度形成されているため、
自分の性格や生活に合ったコを選びやすいメリットもあります。


またきっと会いに行くからね!ピース!!!!
スポンサーサイト
  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<愛のムチ、本編・・・がしかし。 | top | 今日はお休み>>


comment

ぴーちゃんだ! ぴーちゃんだ(≧∇≦)
兄弟も出来て 幸せそう
ピタッとくっついちゃって 仲良しさんね
優しいお顔も変わってない♪

おもちゃが沢山散らばっていて
愛されてるんだな~ってわかるね



  1. 2013/02/10(Sun) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ぴーちゃんですよ~~!!
本当に幸せなのがよくわかりますよね~~
(カメラ忘れてしまい、携帯のカメラなので画像悪しですが・・・)

ぴーちゃんの優しい笑顔。最高です!

ご家族に甘えられるようになっていて、
ちょっぴりいたずら?も覚えたりして(笑)
我が家にいた時には遠慮していたと思うんですけど、
飛んだり跳ねたり、いきいきとしていました(^0^)/
  1. 2013/02/11(Mon) 00:30:45 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/11(Mon) 07:59:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

鍵コメさん、するどいですね~~~!
そうそう、アビのほうが遠慮顔でしょ!?
てことはやっぱりここはもう完全にぴーちゃんちなんですよね!!

ぴーちゃんの顔を見たら幸せなのがよくわかりますよね~~
ホント、こっちまで幸せな気分になれます!
  1. 2013/02/11(Mon) 18:49:48 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/222-84269aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
