アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寝起き :: 2012/02/08(Wed)

こんばんは!!
今日は寒さがぶり返し、雪が降りました。
幸いにも積もらずにすみましたが、
アビ母の車はスタッドレスを履いていないため、
ちょっと雪がチラつく度にどきどきです(゜ロ゜)

さすがにワン達も寒いらしく、
まーるくなって寝ます。
あまりの『小さくまとまりっぷり』に思わず
ちょっかい出したくなってしまう母です。
そんな時の寝起き顔。好きです。


アビ
abby
迷惑そうですねー!!
母を見ているとは思えぬ、恨みのこもった眼差し…
しかし目、真っ赤!!
はい、あたしが悪うございました、ごめんなさい。


うーちゃん
縺��縺。繧�s
新しいお母さん、ごめんなさい。先に謝ります…
ぶっっっっっさいくー!!!!!!!!!!
右を下にして寝ていたんでしょうね、
右目がつぶれてますよー( ノД`)…
こちらも相当迷惑そうですねー!!

でも、この後しっぽをブンブン振って
母に寄ってくるおふたりさん。
なんて健気なんだー!!
意地悪してごめんなさい!もうしないよ!
と言いつつ、また寝顔を見ると
ツンツンしたくなる母です。


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ビックリ顔のももちゃん | top | うーちゃんのしあわせ>>


comment

わかる~(笑)!!
寝顔見るとちょっかい出したくなりますよね(^皿^)
アビーちゃんとうーちゃんの顔が最高ですね(笑)!
めちゃめちゃ可愛い~☆
ハスはいつも迷惑そうに起きて痛い目線を放ちそのまま寝ますよ(笑)(T_T)
  1. 2012/02/09(Thu) 08:33:51 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

ハスカップ様!!

ハスちゃん、冷めたタメ息をつきそう~(  ̄▽ ̄)
好きなコはいじめるタイプの幼稚なアビ母は
しょっちゅうそういった類いの事をするので、
アビは母の近くでは絶対に寝ません。

うーちゃんはまだまだ純粋♪
  1. 2012/02/09(Thu) 12:50:38 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/22-6be6ed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
