アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

つぼみ2 :: 2013/02/01(Fri)

こんばんは!!


今日は暖かい1日。
今晩から雨が降るようで、湿度も高く過ごしやすいです!


そんなわけで明日のお散歩が危ういので今日はしっかり遊んどこう!
この前遊びに行った梅林のある公園へ(^0^)/\U^ェ^U


この前よりも、つぼみが膨らんで色づいてきてる!!!!
梅
と思ったら、


梅
咲いてる!!!!!


梅
こっちも!!!!


日当たりのいい高い枝についたつぼみが、
もう開いてきていました(*^^*)


アビは花よりフリスビー。
abby
おじさまが拍手してくれました。


満足げな顔。
abby

また来週あたり、見に来られるといいね!
あ、遊んでないで仕事見つけなきゃね(^^;)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<週末のお出かけ色々 | top | 最近の買い物>>


comment

きゃーっ かわいい梅の花(*´∀`*)
ここは梅林公園? 後ろに沢山梅の木がありますね
私 実は桜より梅が好きなの
一輪ずつ しっかり主張して咲いてるところが
なんとも健気でかわいらしいのよね

あ アビちゃんのほうが もーっとかわいいけどね 
おじさんに褒められてよかったね♪
  1. 2013/02/01(Fri) 21:27:38 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

梅ってわたしも好きです。
一重の控え目さも、八重の可憐さも、どちらもいいですよね!
満開になった時のポツポツした咲き方も可愛いですもんね~~

この梅林には色んな種類の梅が植えられていて、
本当に様々な色や形の梅を楽しむことができます。
今日もカメラ片手に歩いている方がたくさんみえました。

今日の写真のアビ、なんだかとっても老け顔じゃありませんか??
おじさん「それ~~!あ、おしい~~!」とかって、
ずっと応援してくれました(*^^*)

  1. 2013/02/01(Fri) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/03(Sun) 00:15:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

こちらもとってもいいお天気ですよ~~(^^)
就活、やっぱりご縁ですよねぇ。
もうすぐアビが一番お金のかかる季節になるので、
なんとかその前には見つけたいと思っています!!

明日なんですが、お友達とのタイミングもなんだかあわず、
色々と検討した結果、
予定とは全く関係ない所へ行く事にしました(^u^;)

ただひたすらに走らせて来ようと思うので、
アビにはそっちの方がいいんだと思います。
そこならば、絶対鍵コメさん家の姫様も
楽しめると思いますので是非是非いつか~!!!!

  1. 2013/02/03(Sun) 00:31:49 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/218-56868d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
