アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

愛のムチ!?予告編 :: 2013/01/28(Mon)

こんばんは!!


今日はなかなか気温が上がらず寒い1日でした。
風も強いし、雪もチラチラして、春がまた遠のいたよう。


さて、失業中の母ですが、アビを養うために
就活本格化して参りました!!(失業保険も終わったよー!)
が、やっぱり就職難なこのご時世、
年齢やら、資格やらで、なかなかうまくいかないものですね。
新卒者の方々にもかなり向かい風ではないでしょうか。


そんな中、その向かい風さえも利用してやろう(?)というわけで、
凧
凧を買ってきました。
以前もお話したように、アビ、凧キライなのです。


お正月も終わり、時期が過ぎたらしく半額以下で購入できました♪ヽ(´▽`)/


何も知らず、なんだか優雅に過ごしているアビ。
abby
そうしてられるのも今のうちだけかもよ。
近々、天気と風の具合がマッチしたら凧上げ決行だあ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ( ̄0 ̄)/

私って、鬼???
いやいや、愛のムチ!
スポンサーサイト
  1. トレーニング・セミナー
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<最近の買い物 | top | つぼみ>>


comment

ゲーラカイト 懐かしい~♪
さてさて アビちゃんがどうなるか楽しみね~(鬼)
うちの禅は落花生が苦手なの
北海道では節分に落花生を撒く家が多いのだけど
今年の豆まきはどうなることやら~ ニヤッ

就職活動 ファイトーッ!
  1. 2013/01/29(Tue) 18:31:52 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

なつかしいですか~~??
アビ、ほんとどうなるのか楽しみでしょ~~!?

禅くん、落花生が苦手なんですか~~??
ふふふふふ。
落花生で節分するから怖いのかな?
それとも匂いー??それとも網目模様とか?
ぜひとも節分の様子をブログにアップしてくださいね!!!
楽しみにしてます~(鬼)

就活、生活のためには絶対しなくちゃいけないんですけど、
半年も失業保険により収入アリなニートをしていたら
身体が楽を覚えてしまったようでいかんです・・・
がんばるぞーーーー!!!
  1. 2013/01/29(Tue) 20:52:54 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/216-72a6067c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
