アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

つぼみ :: 2013/01/25(Fri)

こんばんは!!


今日は風びゅーびゅーの寒い1日でした。

朝から動く気がせず、暖かい部屋でぬくぬくと
テレビを見たりパソコンをいじったりしておりました。

と、なんだか視線を感じて。
abby
・・・・・・。

abby
ぷふ。


というわけで、散歩に行く事に。
車で少し走ったところにある公園へ久しぶりに行きました。

この公園には梅林があり、その奥には広い広場があるのですが、
平日はほとんど人がいません。

ボール遊びでもしようと、広場へ向かうと、
梅林
梅にたくさんのつぼみがついていました(^^)


今はまだこんなカンジですが、そのうちたくさんの花が見られそう!
梅林
もうすぐ2月。
まだまだ寒いけれど、春は近いかも!



そして!!
今日はアビには厳しいココ姉さんの9歳のお誕生日~~~!!
お友達
ココママからカワユイ画像が送られてきたのでご紹介(^^)
ココ、これからも元気でアビのご指導よろしくね!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<愛のムチ!?予告編 | top | 気になる。>>


comment

あぁ 梅のつぼみがもうついてる・・・・素敵
春の気配すら感じない北国
この季節が一番ギャップを感じるのよね
でも気持ちだけ ちょこっと春気分♪ ありがとう

ココちゃん お誕生日おめでとう~(*^-^*)
  1. 2013/01/25(Fri) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

そうですよね~~
ぽちさん地方と我が家では、気温差すごいですよね!!
こちらではマイナス3度くらいでも「寒い!!」と大騒ぎしちゃいます。
冬もいいけれど、春も待ち遠しいです!

ココ、年齢を感じさせない元気さです(^0^)/





  1. 2013/01/25(Fri) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、あんなポーズで見られたら・・・
どこか連れて行ってあげたくなっちゃいますよね(^o^)丿
くふふっ。可愛すぎ!

梅林、満開になったら素敵ですね☆
まだまだ寒いですが、着実に春は近づいているんだなぁ~~♪

ココちゃん9歳ですか!
顔が幼いから全然見えない~~!
おめでとう~~~(^o^)丿

  1. 2013/01/25(Fri) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

つまんなかったんでしょうかね~??
あのまましばらく見つめられていました。
思わず出かけてしまったし・・・

この梅林には色んな種類の梅が植えられていて、
満開の時期にはとっても見応えがあるんですよ(^^)

ココ、顔は若いけど、だいぶ白髪が飛んできたんです。
小型犬の9歳はまだまだ中年!これからですよね!!
  1. 2013/01/25(Fri) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/27(Sun) 03:16:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

ご連絡ありがとうございます!!
愛情を感じるご判断だと思いました!
またいつか(^^)/
  1. 2013/01/27(Sun) 16:59:38 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/215-e9ed7241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
