アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気になる。 :: 2013/01/23(Wed)

こんばんは!!


今日は1日曇り空・・・負けずに洗濯物を外に干したら
見事に雨に降られました。残念。


さて、アビの顔。
abby
ちあきなおみさんのようなほくろがあったり、
黒目が小さかったり・・・
気になるところは結構あるのですが、

左耳。
abby

右耳。
abby

小さいころは両方折れていたのに、ある日片方だけぴーーん。
きっつい性格とは裏腹に、ちょっとぶりっこに見える。
abby
そしてもう1度よく見てみると結構な間抜け顔。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<つぼみ | top | お久しぶりです!ご面会。>>


comment

いやだ 間抜けじゃないわよ
とってもかわいいわよねぇ~ アビちゃぁ~ん(*´ー`)
左耳折れもスパンクみたいでかわいいもん!(昭和発言)

アビちゃん いい子だから ゆっくり右手あげてみて・・・
いつものよう~に 幕ぅ~があ~きぃ~♪♪ (爆)
実はあの歌好きなのw
  1. 2013/01/23(Wed) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

アビちゃんの顔キュートですっごく好き♪

ツンデレなのに、顔が可愛らしいとこもサイコー(^o^)丿
人間界だったら大モテですね☆

耳って、大人になって変わったり(ピンと立ったり曲がったり)するものなんですね!!

  1. 2013/01/23(Wed) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

スパンク、懐かしい~~(笑)
あの四角い顔が可愛かったですよね~(*^^*)
ゴハン作ってくれたりするんですよね、あの犬!!

そして、喝采ですね!
いい歌ですよね、アレ。
あの歌い方もまたよし。
ワタシ、中学生の頃、キャンプの余興で
ホクロをつけてちあきなおみさんのマネ(?)させられたんです・・・
いま、どうされてるんでしょうね、ちあきさん。
  1. 2013/01/23(Wed) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

アビ、人間だったら絶対イヤなオンナな気がしますよ~(笑)
「で?」が口癖とか?(笑)

耳、変わるんですね~~!
逆に、立ち耳の子が折れたりもするようですよ(^o^)

  1. 2013/01/23(Wed) 22:27:01 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/23(Wed) 22:42:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

アビ、ちあきなおみの「喝采」が似合いそうなカンジ・・・
ボーダーはホントに色んな耳のコがいるので面白いです!

そして例の件については鍵コメさんのブログのコメ欄にて~~

  1. 2013/01/23(Wed) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/24(Thu) 00:43:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、可愛いですよ!!

特徴のあるワンコ、可愛いですよね♪
うちも顔のブチとかが飼主的にはチャームポイントです。

アビちゃんは緊張したり、集中した時は
折れた方の耳はどうなるのでしょう??
ピーンとはならないのでしょうか?

チョット前に聞いた話で、ボーダーの飼主が(確か芸能人?)
何匹がボーダーを集めたら自分の犬がわからなかった!?という番組があったと。。。
兄弟犬を集めたのですかね?!

きっとアビちゃんとゴローはスグに見つけられそうですよね(^^)

それにしてもアビちゃん、どーしてそんなにレンズを向けられても
まっすぐ見れるのでしょうかね(*^^*)
目をそらすワンコ、多いですよね~。
  1. 2013/01/24(Thu) 17:44:28 |
  2. URL |
  3. オブー #-
  4. [ 編集 ]

オブー様!!

ボーダーみたいに色のバランスとか耳の立ち方とか、
それぞれみんな違って可愛いですよね!!
ゴローくんはぶちも可愛いし、黒が多めの配色なところも
すごく可愛い!!!!

折れた方の耳はぴーんてならないですよ~
両耳倒したりはします(^^)

テレビでやってたボーダーの、誰かから聞いたような気がします!
でもいくら似ていても分かりそうなのに、そんなにそっくりなのかな??
ゴローくんもアビもきっと見つけられるはず~~
と自分を信じたい!!(笑)

アビのカメラ目線、怖いぐらい見てくる時あります。
ゴローくんもよく見ていますよね!?
レンズ、怖いと思ったらすごく怖いでしょうねぇ。
でっかい目ん玉みたいに見えそうだもの。

  1. 2013/01/24(Thu) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/24(Thu) 23:47:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/214-b01b80ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
