アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スネ子 :: 2013/01/08(Tue)

こんばんは!!


今日もいいお天気のアビ家。
でもちょっと乾燥が気になる今日この頃です。


さて、以前から何度か登場しているヘビのぬいぐるみ。
「アビ」と「ヘビ」が似てるから名前をつけた方がという
大変貴重なご意見をいただいたことがあったので
ひそかに「スネーク女子」略して「スネ子」と命名しておりました。

今もアビはスネ子がお気に入りで、
abby
このように相変わらず激しく遊んでいます。


が、アビの激しい遊び方のおかげでスネ子は満身創痍・・・
abby
今ではパッチワークどころか、こんなにビンボくさくなっているのでした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<明日は今年の運試し!! | top | 初詣>>


comment

まずタイトルを見て
“スネ子、、、? スネ夫じゃないん?”と、ひとりツッコミ
そして、冒頭からブルブルと笑い震えておりました(*≧艸≦)
その貴重なご意見ってワタシのこと?(笑)

スネ子さん、なんてステキなネーミングセンスざんしょ♪
アビ母さんのセンスに乾杯です(o^ω^o)

それにアビちゃん、スネ子さんを絡ませたら
日本で一番似合うワンコさんですね。
なんてアマゾネスちっくなんでしょう♪
スネ子さんのつぎはぎもといパッチワークもグ~☆(ゝω・`)
  1. 2013/01/09(Wed) 00:03:07 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

スネ子ちゃんかぁ、その名前良いわぁ。
確かにアビちゃんとヘビちゃんだったら紛らわしいね。
アビちゃんは本当にお気に入りなんだね。

つぎはぎのスネ子ちゃんも味があっていい感じですよ~(^。^)y-.。o○
  1. 2013/01/09(Wed) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

にゃははっヽ(*´▽)ノ♪
今年はスネ子ちゃんの年(干支)だから、縁起がいいですね♪

スネ子ちやーん!!
身体が全部アビ母さんのパッチワークにならないように、アビちゃんに負けないでね(o^-^o)
  1. 2013/01/09(Wed) 08:06:54 |
  2. URL |
  3. かじぼん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ボーダーコリーを飼うことを夢見、ネットサーフィンしています。かわいいアビちゃんのご様子をいつも楽しみにチェックさせていただいています。

パッチワークに包まれたスネ子もとってもかわいいですね。
  1. 2013/01/09(Wed) 13:47:59 |
  2. URL |
  3. OUTDoor by spa hinoki #7je4svjg
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

もちろんあずさくさんの事ですよ~~~(笑)
ご意見採用でございますよ!!
スネーク女子「スネ子」か、うねうね女子「うね子」か
かなり迷いましたが、スネ子に決定!!

アビ、アマゾネスって言葉がぴったり(爆)
お正月の着物姿よりもこっちのほうがアビらしいわ~。
つぎはぎでビンボくさいスネ子、これからも活躍してもらいます!
  1. 2013/01/09(Wed) 18:29:38 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

スネ子、いい感じでアビとは響きが違うので
なかなか良い名前だと思います!!
アビはスネ子の事はすごく好きみたいですよ~

つぎはぎスネ子、今後もますますひどい有様になる予想・・・。
  1. 2013/01/09(Wed) 18:34:17 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

スネ子はたまたま干支なので、
我が家の今年の福の神的存在として大切にしたいと思います。

アビとスネ子の今後の戦いに乞うご期待!!!

あ、スネ子、クロエちゃんにもおひとついかがですか???
  1. 2013/01/09(Wed) 18:49:32 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

OUTDoor by spa hinoki様!!

はじめまして!
初コメ、ありがとうございます!!!
アビはあまりボーダーらしくないボーダーですが、
お気に留めて頂けて嬉しいです(^^)

スネ子は今アビの一番のストレスのはけ口のようで、
日々散々振り回されながらも健気に頑張っています。
そんなスネ子のために可愛い生地でも探そうと思います。
  1. 2013/01/09(Wed) 18:58:27 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

あぁスネ子ちゃん パッチワークが増えたね~www
でも こんなに気に入ってるんだもん嬉しいわよね
パッチワーク完全制覇の日も近いかもw

禅の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました
こちらこそ 憧れのボーダーのアビちゃんの成長を
いつも楽しく拝見してます
いつか いつか一軒家が持てたら その時は
禅となつに大きな妹か弟ができるかもねw 夢また夢~♪
  1. 2013/01/10(Thu) 02:02:51 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

スネ子、パッチワーク??いっぱいになってきました(-v-;)
アビはかなりの飽き性ですが、なぜかスネ子だけは割とよく
遊ぶんですよね~~

禅くん4歳おめでとうございます!
アビも今年4歳になるので、禅くんとなっちゃんとは
いわゆる「タメ」ってやつです(^^)/\(^^)
ぽちさんファミリーにボーダーが来たら面白いでしょうね~~
禅くんとなっちゃんの反応が見たいです!!!!
  1. 2013/01/10(Thu) 09:32:05 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/209-5d36d201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
