アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初詣 :: 2013/01/06(Sun)

こんばんは!!


今日はいいお天気でした。

昨日の夜は新年会があり、なんだかどんどん飲んで気分が良くなり、
若いコ2人を拉致して二次会をし、
記憶が飛ぶほどでは無いのですが、ちょっと曖昧な部分アリ・・・
でも、すんごく楽しかったです~~

が今日は初詣に行く約束だったので朝早く起床!
4時間しか寝れず、まだお酒の残る身体にムチ打って出かけてきました。
高速道路を走り静岡県へ。

クリスマス同様、家族の健康をお願いしてきました。
abby
何人かの方から「うちもボーダー飼ってるんですよ~」と
話しかけていただきました(*^^*)
でもみなさんそろって「元気すぎて連れてこられん!」と(笑)

分かります、ほんとにそうですよね・・・元気すぎ・・・
でも私、連れてきちゃいました(笑)


今年のおみくじは大吉!
しかもいいことがいっぱい書いてありました!!!
でも一番最後に「王者の風格が欲しい」と書いてありました・・・
王者の風格・・・どうしたらいいのか。

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<スネ子 | top | 2013 元日>>


comment

アビ母さん、二日酔いのところお疲れ様(^。^)y-.。o○

楽しい新年会に、おみくじが大吉と今年はいいことがありそうですね。
王者の風格?
アビちゃんを見てください、王女の風格が出てますよ。
バッチリですよ(^_-)-☆

今さらですけど、リンクさせてくださいね♪
  1. 2013/01/06(Sun) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

二日酔いってほとんどしたことないので今朝はびっくりしました!!

王者の風格ってアビの事かぁ~~~
なるほど~~
今私の横で鼻を垂らしているこのひとが・・・(笑)

リンク、もちろんオッケーです!
こちらもリンクお願いいたします(^^)

  1. 2013/01/06(Sun) 20:08:32 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/06(Sun) 20:55:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう!
ボーダーはそんな元気っこだね~。アビのイメージがあるからおとなしく遊ぶときはアクティブな感じだと思ってたわ。ほんと、おりこうなアビ姉さん。
王者の風格・・・。十分じゃないでしょうか・・・(笑)
  1. 2013/01/06(Sun) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. シノン母 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

わざわざご連絡ありがとうございます!
こちらこそリンクはっていただいてるのに
気付かなくてごめんなさい!!!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
  1. 2013/01/06(Sun) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

シノン母様!!

あけましておめでとう!
今年もいっぱい遊んでよ(^o^)/

アビ、おとなしくないよ~・・・
今日もサービスエリアのランで、
マウントしてきたフレブルちゃんにすんごい怒っていたもの・・・。
周りは小型犬ばかりで、びっくりしたんじゃないかしら!?

王者の風格があるのは、ワタシ?アビ?どっちよ!?
  1. 2013/01/06(Sun) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

いいないいな!大吉いいなぁ(≧∇≦)
やっぱりおみくじで大吉でると嬉しいですよね
私 久しく大吉ひいてないです
今年は中吉(ー ー;) うーん
あびちゃんは何をお願いしてきたのかしら(^o^)
  1. 2013/01/06(Sun) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

アビ母さん、大吉とは良いスタートですね♪

だけど、若いコ2人を拉致しての二次会
ここらあたり、すでに王者の風格を感じるのは
わたしだけでしょうか。。。

そっか~ ボーダーちゃんは元気っこが多いのね。
あずきも連れて行きづらいけど
元気だからじゃなくて、人がいっぱいだと嫌がるからで
そういう理由で帰ろうとした時に同じく帰ろうとしたワンコさんも
元気すぎて手がつけられないとか言ってました(;-ω-)
今年はあずき、人が多いところを克服できるといいなぁ。
  1. 2013/01/06(Sun) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

大吉、わたしも久しぶりのような気がします!
やっぱりうれしいもんですね~(^^)
中吉、発展性があっていいじゃないですか!!
私は吉、小吉あたりがどっちが運気が上なのかが
いまだによくわかりませんが・・・

アビ、なにをお願いしたんでしょうね~
たくさん食べて、たくさん遊びたい、とかかなぁ(^m^)
  1. 2013/01/07(Mon) 07:32:42 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

たしかに!!
若いコ二人(まだ20代!)はノンアルコールだったのでシラフのはず。
なんていけないおばさんなんでしょうね~~!!
そこが王者の風格だったのか・・・

ボーダー、賢いお方もたくさんおられますが、
やっぱりハイパーなコも多いのです。
でもたいがい「連れてこられん」と言ってみえたのは
わりとご年配の飼い主さんだったように思います。

あずきちゃん、人混みあまりすきではないんですね。
アビもなんですよ~~(*^^*)
でも毎年同じ時期に同じところに連れて行くと
「去年より歩けるようになってる!」とか
発見があって嬉しいですよ!!!
こんかいの初詣先も去年やおととしは
びびってひっぱったりしまくりでした・・・。
  1. 2013/01/07(Mon) 07:41:02 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/208-d363e77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
