アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2012年 大晦日 :: 2012/12/31(Mon)

こんばんは!!


今日は大晦日。
なんとか少し片付けができて、年越し。

今年の目標は「躊躇しない」だった母。
見事に躊躇せずに1年やってきた!!

フリスビーの大会、GCT、ボランティア、
そしてそして仕事まで辞めてやった・・・(カミングアウト。)
ブログも始めました!!


色んな方と出会うことができて、本当に幸せな1年でした。


こんなブログでも、のぞきに来てくださる方がいて、
温かいコメントまでいただけるようになった事、
本当に感謝です!!!


皆様、今年は母アビ共に大変お世話になりました!!
abby
良いお年をお迎えください。



(本日コメ欄は閉じております)
  1. 未分類
