アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマス会兼忘年会兼女子(?)会 その2 :: 2012/12/25(Tue)

こんばんは!!


今朝は極寒!!!!!
ホースが9時を過ぎても凍ったまま・・・
水やりができませんでした。


さて、そんなクリスマスの朝!
この輝く瞳!!!!!
そう!アビにもサンタさんが来ました。
abby
というか、コロ助ママからいただいたクリスマスプレゼントを
朝、アビにあげました。という話です。


袋を開けると大きなボール。
abby
の、形のガムでした~~~!!
abby
きゃっほーーーーー!!!
(コロ助ママ、サンキュー!!)


そして朝から待ち合わせをしてお買い物をし、
向かった先はお友達のお家です(^o^)/
abby
「アビちゃんもいいよ!!」と誘っていただいたので
一緒にお邪魔しました~~~。


今日はお友達の子供たちも一緒に「粉モンパーティー」。
X'mas会
たこ焼き焼けた!というところで、
今日もアビと出動の日だったので一旦おでかけ・・・(泣)


今年最後の出動!!!
アビ、ホントにありがとう!!!



頑張った後に戻ると、小1から小4までの男子たちが、
クリスマスケーキを作って待っていてくれました(^^*)
X'mas会
しかも2種類の味があるーー!
X'mas会
男子が作ったなんとも豪快なケーキ!
とっても美味しかったよ!みんなありがとう\(^U^)/


ママ達がお好み焼きも焼いてくれました。
X'mas会
チーズたっぷりで最高(>O<)/


大人がビールで乾杯する中、子供たちはこんなに可愛いジュース。
X'mas会
クレパスのラムネです。
先日のミルキーロールケーキに引き続き、これまた初めて見ました。
色んな色のラムネが入ってましたよ!!!!


そして!
ご紹介が遅れましたが、こちらのお宅にはカワユイ主がおりまして・・・
ちびた
「ちびた」7歳の男の子です。
初めて我が家に他の犬を入れたため、
不思議そうに見守ります。
「あれは誰?そしてなぜ俺がケージに??」

アビは人様のお家を自由に散策中。
abby
高いところからみんなを見下ろしてます。


ちびたはアビと仲良くしようと寄って来てくれるのですが、
アビは知らんぷり&「しつこいっ!!」と怒る・・・
ちびたはスゴク優しいのでアビが怒ればすぐに引いてくれるのですが
やっぱり気になるよね~~
ちびた
そんなちびたにお土産のガムをあげると、
喜んでくれた模様!よかった(^^)


結局夕飯まで済ませて帰宅。
アビもおやつをたくさん食べ、男子たちにいっぱい遊んでもらい
ケーキのイチゴまでわけていただき、
クリスマスを満喫させてもらいました!!
abby
楽しいクリスマスになりました。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<今年最後の「走れ!走れ!」 | top | Merry Christmas!!>>


comment

アビちゃん いいこにしてたから
サンタさんが来たのよね~(*´∀`*)
美味しいプレゼントよかったね

楽しそうなパーティーですね
賑やかで 笑い声いっぱいなんだろうなぁって
お写真から伝わってきます

あとちょっとで終わってしまうけど
メリークリスマス☆
  1. 2012/12/25(Tue) 22:32:41 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ぽちさん、禅くん、なっちゃん、メリークリスマス!!

アビ、いいこにしていた・・・ということにしときましょう!!!
また1年、是非ともいいこにしていてほしいものです(笑)

パーティー、楽しかったですよ!!
アビもすごく楽しそうでした。
みんなでいっぱい食べて笑って・・・幸せです(^^)


  1. 2012/12/25(Tue) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

さっきコメント入れたんだけど
FC2のメンテとかぶってしまったみたいで入ってなかったので(涙)
内容が変わってるかもしれないけど改めて。。。

アビ母さん、アビちゃん、楽しいクリスマスを過ごしたんですね♪
特にアビちゃん、プレゼントもらって
およばれ先ではVIP待遇、ちびたくんはケージの中(ってちょっとだけだったのかな?)
遊んでもらって、家のなかを徘徊?させてもらって良かったね(^^)

前回に引き続き、クレパスのラムネも初めて見ました。
なんだか知らないことばかりで、世の中についてってないようです(-_-;)
  1. 2012/12/28(Fri) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しそうなクリスマスパーティーですね。
粉もん良いですねぇ、まあ大阪では定番ですけど(^。^)y-.。o○

アビちゃんもプレゼントもあり、みんなと遊べて楽しかったでしょうね!(^^)!
ちびたちゃんも可愛いね♡
  1. 2012/12/28(Fri) 17:23:40 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

私もFC2のメンテナンスにかぶってしまい、
書いてる最中の記事がとんだことあります…(^_^;)

クリスマス会、楽しんできましたよ~!
ちびたは外が好きなようで、はじめの3時間は外に
つながれていて、やっと入ったと思ったらゲージinでした(笑)
アビに吠えられても唸られても、一瞬は避けるものの
すぐ寄っていく『ドM』なちびたは本当に可愛かったですよ( ̄▽ ̄)

私も全然ついて行ってないんですよね~
何にも知らないんです。
クレパスラムネ、すんごい可愛いんですけど、
箱から出して飲んじゃうと、淋しいカンジでした。
  1. 2012/12/28(Fri) 19:11:44 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

昔、夜中に『本場のたこ焼きが食べたい!!』と思い、
急に深夜2時に友達と大阪まで高速道路も使わず
何時間もかけて行った事を思い出しました~(*≧∀≦*)

またあの本場の味が食べたい…
近々行く事にします♪

アビのプレゼントは人様からいただいたので、
私は何の準備もしていなかったですがとっても喜んでいました。
ちびたはミニチュアプードルと何かのmixです。

見た目はプードルみたいで、アビより大きいので
トリミング後はかなり素敵なカンジですよ~!
  1. 2012/12/28(Fri) 19:19:06 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/204-0ab2c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
