アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨でも大丈夫!走りに行くよ! :: 2012/12/17(Mon)

こんばんは!!


今日は朝から雨の予報だったアビ家地方です。
午前中はアビと出動。
午後からはお友達と待ち合わせがありました。


雨という天気予報を信じて、今日お邪魔したのは
我が家から車で1時間ほどのカフェ&屋根付きラン。
初めてのお店です。
abby
広さはあまりありませんが、平日だったせいか
初めは貸切!充分走れそう!!


走るといえば・・・
お友達
しのん(^o^)/
今日はしのん母に用事があり、付き合ってもらったのです。


ランの中にはハードルやトンネルなんかがあったので
レッツトライ!!!
abby
緊張の面持ちのアビ選手。

やあっ!!!!
abby
携帯のカメラなので歪んでしまいましたが・・・(^^;)


しばらくするとお友達が来ました。
お友達
ほちこさん。
お名前はほちこさんなんですが、2歳の男の子です。
すごーくおっとりさんで、アビにも優しく挨拶してくれましたU^ェ^U

ほちこさんのお友達のプードルちゃん親子ズは、
走るのが大好きな女の子達で、
3頭でしのんを追い詰めていました!
全然追いついていましたよー\(@o@)/
プードルちゃんて、本当に頭がいいし、運動能力もすごいですね~~!


せっかく仲良くなったので、みんなで集合写真を撮ろう!
という事になりました\(^^)/\(^^)/\(^^)/
ママさんたちがオヤツを使って誘導、母が撮影係。
お友達
「はーい!みんなお座りして~!」

「ほらほらぁ~こっちだよーう!」
お友達
「あ、こらー待てでしょ~~!?」

「ちょっと~お座りしてて、お・す・わ・り!」
お友達
・・・・・・・。
可愛いから、ま、いっか、ね(笑)


美味しいランチもいただいて、
母もアビもとーっても楽しかったです(*^^*)


でも、結局雨降らなかった・・・。
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<クリスマス会兼忘年会兼女子会(という名の犬猫会) | top | 幸太郎。そして特訓!!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/17(Mon) 21:34:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

屋根付きはありがたいですよね~(^^)
高速使っても片道1時間なので、なかなか足が向かないんですけど
夏場やお天気の悪い日はまた利用したいです!

鍵コメさんちのお嬢様、アビの事怖いかなぁ??
ちょっと大きいですもんね!
でも、なんとなくだけど、意外とすぐに慣れてくれそうな
気がするのは私だけ???
  1. 2012/12/17(Mon) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

今日は、遠くまでお届け物ありがとね!
シノンの車訓練には丁度よかったよ。
ハチャメチャシノンとクールなアビ、少しはアビを見習ってもう少し落ち着いてくれるといんだけどね。
私も色々教わることありすぎっす!
年明けは張り切って応援に行くから!
  1. 2012/12/17(Mon) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. シノン母 #-
  4. [ 編集 ]

今日はとってもかわいいパーカー着てるのね❤
ジャーンプのアビちゃん かっこいいぞ~!
お友達に沢山会えて 今日はグッスリ眠れるわね

おやつの時 アビちゃんだけカメラ目線 (笑)
うちのこ達だったらガッついてウロウロだと思う~
  1. 2012/12/17(Mon) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

シノン母様!!

こちらこそ、本当に遅くなってごめんねぇ!!
データの中身はどうだったかな??
可愛いのあったかな??

しのんはまだパピーなんだから!
いきなりお利口にされたらアビのメンツ丸つぶれよ(笑)

年明け!今回こそは絶対に1回だけは!!!
と、昨日も頑張りすぎて本日若干筋肉痛の母とアビ(汗)
  1. 2012/12/17(Mon) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

あ、パーカー可愛いですか!?
これ、ちょっと評判いいんです(^o^*)/
ぽちさんが褒めてくださるなら間違いないですね!!
いっぱい着せようっと!

見事にカメラ目線ですよね~!
こうしないとオヤツもらえないの、わかってるんでしょうね(笑)
禅くんとなっちゃんがオヤツを見て
ウロウロするところが見たいですよーーー!!!
あたふたしてほしい~~~(-v-)
  1. 2012/12/17(Mon) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!集合写真でカメラ目線なのはアビちゃんだけや。
おやつの誘惑にも負けずにじーっと座ってるなんて、お利口さんやわ(=^・・^=)

雨の時は屋根付きランは重宝しますね。
うちの近くにはないので羨ましいです(^_^;)
  1. 2012/12/19(Wed) 17:26:03 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

お褒め頂きありがとうございます!!!
と、胸を張りたいところですが、
本当にお利口なのか、ただ単に母の事が超怖いのかは
謎ですよ~~~(笑)

屋根付きラン、ありがたいですよ~(^^)
我が家もそんなに近くにはないのですが、
高速道路を利用すれば1時間圏内に5~6箇所くらいあります。
でも、「高速代+ランの利用料」を考えると、
なかなか行かないんですけどね~(^^;)

  1. 2012/12/19(Wed) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

屋根つきのランっていいですよね~
それにけっこう広さもありそうだし、カフェがあるっていうのも
グーですね♪

アビ選手、ハードルかっちょいい~!!!
それに跳んでるときもカメラ目線のような気がする。。。すごい!

うふふ。。。ワンコ達の集合写真って
みんな同じだなぁと嬉しくなりました~
それに、ああいうワラワラした感じのほうが個性がでて
面白いですよね~(≧m≦)

あと聞こうと思いつつ忘れてたことがあって
アビ母さんが100均で買ったとかいうサンタの衣装?って
どこの100均でしょうか?
市内にはダイソーしかなくって、そこにはなかったみたいなので。

  1. 2012/12/19(Wed) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

梅雨の時なんか、散歩に困るので
こういうお店って助かるんですよね~~(^o^)/
ごはんも結構おいしかったですよ!

アビ選手のカメラ目線に気付くなんてさすがですねぇ!!
よくよく見ると、結構ほとんどすまし顔でカメラ目線なんですよね。

集合写真、今回は撮れずでしたぁ(笑)
それはそれで可愛かったですよ!
でも、何よりも、わが子をなんとか座らせようとするママ達の
必死さが1番可愛かったですけどね~~(笑)

あのサンタ衣装は「100円ショップセリア」というお店です(^^)
調べてみたら、市内じゃないかもですが
あずさくさん地方にも店舗ありましたよ~~!
ちなみにアビのマントには後から
星のキラキラアップリケ?をつけました!!
あずきちゃんも着たら是非アップしてくださーい(^^*)

  1. 2012/12/20(Thu) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/201-b0fd4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
