アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

幸太郎。そして特訓!! :: 2012/12/16(Sun)

こんばんは!!


今日は風は強いものの、暖かい1日でした。

そんな今日は朝からジムの所に行く約束だったので、
アビにはお留守番してもらい行ってきました(*^^*)


ジム、1週間ぶりね~!
GYM
ジムは『幸太郎』という名前をいただいたそうですU^ェ^U
食事や排泄も心配はなく、
落ち着いて暮らせているようです。
吠えたり威嚇も全くないそう。
えらいね、えらいね~!
我が家の誰かさんとは大違いだね~!
爪の垢を煎じて飲まさなきゃいかんね~!


立派なお家の前にあるお庭でお母さんと
ホワホワひなたぼっこをする幸太郎。
幸せを掴んだんだね(*´∇`*)
GYM
病院に健康チェックに連れて行ってもらい、
暖かい部屋に置かれた幸太郎のお布団。
新しいカラーにリード。
そして何よりもお母さんを見上げて
しっぽをブンブンさせる甘えた幸太郎の顔。

もう大丈夫だね。
ここはすっかりあなたの家になったのね!


幸太郎の幸せな姿を犬猫みなしご救援隊の中谷先生へ
すぐにメール送信o(*⌒O⌒)b
少しでも安心してもらえたらいいなぁ♪




帰宅後、愛すべきツンデレ嬢を連れて大きな公園へ。
abby
年明けに年に一度のアビと母の運試しイベントがあるので
それに向けて特訓ですU^ェ^U(^〇^)
アビ、去年より集中してるかも!?
来年こそイケるかも!!


最近ちょっと落ち込み気味でしたが復活!!
落ち込むのも早いけど、立ち直るのも早い!
皆様に感謝~!

  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<雨でも大丈夫!走りに行くよ! | top | アメニモマケズカゼニモマケズ>>


comment

幸太郎くん、表情もおだやかで
早々におうちのコの顔になってますね。
良かった、良かった(^^)

ツンデレ嬢、、、あずきもそんな気がする。
前から思っていたけど
アビちゃんと性格が似てるところあるかも(^_^)
年明けになにやらあるみたいですね。
ファイトォ♪
  1. 2012/12/16(Sun) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

幸太郎、すっかり馴染んでいました。
安心!!
ご家族みなさんで、大歓迎!バックアップ体制もばっちり!
なので、幸太郎はきっともう大丈夫です(^^)

ツンデレアビ嬢とツンデレあずき嬢。
いつか会わせてみたいけれど、
お互いツンツンしたまま終わっちゃうかもですか!?
それはそれで面白いですけどね~(^^*)

年明けに、我が家の恒例行事になりつつあるイベント?が
あるのです!!
今年は惨敗だったので、来年はがんばりたいです。
ここで報告できるように練習あるのみ!
  1. 2012/12/16(Sun) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

お母さんに撫でられた幸太郎くん
とってもいいお顔ですね
それにしても 本当にスタイルのいい子
かっこいい(o≧▽゚)

いいお名前つけてもらって 
これからもっともっと幸せになっていくのね
よかったですね♪



  1. 2012/12/16(Sun) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

そうなんです。
すっかりお母さんになついて、ずっとお母さんの顔を見ては
しっぽをふっていました。
獣医さんにも洋犬の猟犬の血が入っているだろうと
言われたそうで、ホントにカッコいいんです!!

『幸太郎』って名前が、なんだかすごく可愛くて
よく似合ってました!!
  1. 2012/12/17(Mon) 06:50:01 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ジム(小太郎)ちゃん、良い家族に巡り合えて本当に良かったですね。
これからは楽しい将来が待ってるね♪

こういう光景を目の当たりにしたら、きっとアビちゃんのことが愛おしくなったことでしょうね。
ツンデレって言いながらもママさんの愛情が伝わってきますよ(=^・・^=)
  1. 2012/12/17(Mon) 13:51:56 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

幸太郎、本当に良かったです!
保護犬を預かったり、センターで見たりする時は
すごく辛い気持ちですが、
こういう時は『よし!!私もまた頑張ろう!!』って気持ちになります。

ママさん、さすがです。本当にそうなんですよね。
保護犬達とふれあう度に、どんどんアビを大切に思うようになります!
そんな事に気付かせてくれた彼等に感謝しなくちゃですね。
  1. 2012/12/17(Mon) 20:00:56 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

幸太郎!しあわせ 太郎だね。
よかった、よかった~。
アビ母、幸せの橋渡し。よかった~。
  1. 2012/12/17(Mon) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. シノン母 #-
  4. [ 編集 ]

シノン母様!!

幸太郎。いい名前でしょ??
私も少しは役に立てなのなら、それはとても嬉しい事だよ。
我が家に来た保護のコ達はみんないいコ!
そしてなぜかみんな男の子!!
  1. 2012/12/17(Mon) 22:32:33 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/200-46f58fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
