アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨の日 :: 2012/02/06(Mon)

こんばんは!!
今日は雨で、散歩も少なめです。
濡れるのが大嫌いなアビは
今でこそ雨でも散歩に出られるように
なりましたが、
以前は雨が降ると外トイレ派なので
極力ガマンしようとしたり…(・_・;

今は多少の雨なら平気になり一安心です。

うーちゃんは雨でお散歩が少なくても
お部屋でガムやひづめをガジガジ♪
でご機嫌!!
縺��縺。繧�s


アビは
abby
寝ます。

とにかく寝ます。
晴れても寝ますが、
雨の日はより一層。


寒い季節は、アビにくっついて
ぬくぬくしながら一緒に昼寝したいのに、
アビはベタベタした関係はお断りタイプ。

寝ているアビにギューなんてしたら、
嫌な顔でチラリとこちらを見たあと、
のそーっと起き上がり、
2メートル移動。
再び背を向けて丸くなって寝ます。

切なすぎる( ;∀;)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<うーちゃんのしあわせ | top | ご近所のお友達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/20-ab11bad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
