アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アメニモマケズカゼニモマケズ :: 2012/12/14(Fri)

こんばんは!!


今日も身も心も凍えまくりの私。
前回皆様より温かいお言葉をいただき、
本当に感謝感激しておる次第でございます。

凍えるのも早いけど、暖まるのも早い!
みんなに支えられ、今日も元気ヽ(・∀・)ノ


さて、とんちんかんな始まりかたをしましたが、
昨日の事。

アビが待ってた方が来ましたよ!!
お友達
コロ助殿。

前回同様、一緒にお散歩。
abby
とくに何にもないところで記念撮影。
abby
なぜか高飛車なアビと、ペロリン顔の助殿。


今回は母の用事があったのでお預かり時間は短かったけど
前回よりも、ずっと落ち着いて過ごせた助さん。
えらい(*≧∀≦*)

おやつも食べたし昼寝もしました♪
アビ庭でガウガウ遊びなんかも楽しくできました。


そんなかんじでコロ助殿のおかげで、
母もアビもすごくリフレッシュ~(*^^*)
ありがとう、助さん。


そして今日、アビと一緒に
あんまり楽しくない感じの予定がありました。
テンションをあげるために、
この前アウトレットで激安で購入した
アビとお揃いのTシャツで、いざ出陣じゃ~~~!
abby
↑ピンクもありましたが、この女子とは思えぬ色合いがいい。

結果はなかなかのヤラれ方でしたが、
めげぬ!!!!!負けない!!
だってお揃いだもの!


でもちょっとだけ溜まったイライラを(結局めげてる)
カラオケで発散してきました(*`Д´)ノ!!!
せっちゃん
大好きな斉藤和義氏。
よし、もう大丈夫!



一足早く、サンタさん。
サンタ
今年はホワイトクリスマスでしょうか?
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<幸太郎。そして特訓!! | top | 宝物ひとつ増えました>>


comment

コロ助殿とアビ殿、息ピッタリで
長年よりそった熟年夫婦のようですなぁ( ´艸`)
って、失礼、、、でもほめ言葉ですよ~

なんて、かわいいサンタさん♪
2匹が家に来てくれるだけでステキな
聖夜になりそうですね。
それにしても、この撮影、、、わが家だと無理そう
じゃなくて無理でした~(^^;

アビちゃんの女子とは思えぬ色合のTシャツ
あずきもどちらかといえば、女子っぽくない色の方が
似合うみたいです。
でも、アビちゃんならなんでも似合いそう(*^^*)

  1. 2012/12/14(Fri) 22:56:34 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

なんだか、
「あんたたち、ほんとにボーダーとテリアなの?」
と言いたくなるような、ホンワカムードなふたりです。

アビ、私の好みで身の回りのモノを買うので(あと、金額で)
たいがい渋い色になりがちです。
カワユイのも数枚はあるんですけどね(笑)

あずきちゃんもサンタさんどうですか??
この衣装100均で200円でした(爆)
ちゃんと犬用ですよ!!
  1. 2012/12/14(Fri) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

コロ助ちゃんと並んでお散歩の姿
世間話しでもしてそうな感じね~ww
『 最近どう?』『 そっちこそどうよ・・・』的な

サンタさんのコスプレかわいい~~~(≧∇≦)キャー♪
方耳にかけた帽子がいいわぁ❤
ふたりとも いい子でおすまししてますね

アビ母さん 元気になったと思ったら・・・・
カラオケで発散出来る元気があれば 大丈夫かな?
元気出して! 

  1. 2012/12/15(Sat) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コロ助ちゃん、可愛いね(=^・^=)
アビちゃんと並んでお散歩姿も良いね。
うちは一度も他のワンちゃんと触れ合うことが無いので、いいなぁと思いますよ。

ストレス発散にはカラオケは最高ですね。
大きな声で歌えば気分スッキリですものね。

サンタのコスプレも最高よ。
帽子の斜め具合もネ(^。^)y-.。o○
  1. 2012/12/15(Sat) 02:15:21 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

おっさん二人組みたいな背中ですよね。
今から麻雀行きそうな。

そしてサンタの衣装は、
ふたりとも立ち耳なので耳に引っ掛けると
うまいこと可愛いカンジになりました。
それにしても、男の子の助さんのほうが
断然カワユイですよね~(笑)

そしてそして、ご心配ありがとうございます。
ついついここで愚痴っちゃいました(苦笑)
一晩寝たらもう大丈夫です!
今日も元気!!
  1. 2012/12/15(Sat) 08:40:38 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

コロちゃんには、なんの抵抗もなく一緒に寝たりできます。
たぶんコロちゃんがいいコだからだと思うんですけどね、
アビは結構犬に対して警戒するほうなので!
サンタの時もふたりで協力していました(^^)

アビィちゃん、わんちゃんとは遊ばないのですね!
あまりわんちゃんが好きじゃないですか??
でもアビィちゃんは犬と遊ぶよりママに遊ばれてるほうが(?)
楽しいのかも~~(笑)

カラオケ、素敵な文化ですよね~!
おもいっきり発散してきました(^o^)/


  1. 2012/12/15(Sat) 08:48:11 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

コロ助くんとの写真は何か。。。好きです!
いい感じです♪

斉藤和義、歌とか。。いい歌詞ですよね。雰囲気いいですよね~
芯が強そうな感じが。似た感じで私は奥田民生が大好きです!
全然ちがったらスミマセンi-201


サンタの格好(*^^*)
帽子が横なのが可愛いいですね^^
よく2匹ともジッとしてますねー。
特にかぶりものなんてスグにブンブンしそう。

  1. 2012/12/15(Sat) 14:17:34 |
  2. URL |
  3. オブー #-
  4. [ 編集 ]

オブー様!!

助さん、いい感じですよね~
淡々とした雰囲気が似ているように思います。

斉藤和義氏、なんともいえない雰囲気がとてもスキです。
歌詞もストレートで、あのけだるい雰囲気で
熱い歌を唄うからいいんでしょうね!!!
奥田民生さんもスキですよ~!!
学生時代、ユニコーンの歌をたくさん聞きました。
ここでも好みが合っちゃいましたね~~~(^o^)/\(^u^)

そしてサンタ写真、モチロン「まて!」がバッチリ指示として入ってますよ(笑)
ゴローくんも立ち耳だから是非チャレンジしてください!!


  1. 2012/12/15(Sat) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/199-d3ad7ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
