アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

宝物ひとつ増えました :: 2012/12/11(Tue)

こんばんは!!


今日は色んな事があって、ちょっと頭がパンパン!
そして今日もさむーい!!!!!

でも、色んな事が起こって、
悩んだり、開き直ったり、努力したり、くじけたり・・・
そんな事のおかげで本当に大切な事が分かるときもあるんだなぁ~とか思いました。


と、ちょっとウジウジしてみたけれど。
明日からまたがんばるぞーーーー!
うおおおおおおおお!


昨日。
しのんのお家に遊びに行った時に、
陶芸が趣味のしのん母より素敵な器をプレゼントしてもらいました!!
アビ皿
私の大好きな青色\(^o^)/
ドットも可愛い!

しかーも!
ぐるりと回すと・・・
アビ皿
私の大好きな文字が入ってる!!


アビの名前入りの器(*^^*)すっごく嬉しい!
今日みたいな日に見ると、尚更、温かい気持ちになります。
abby
しのん母、ありがとう!絶対大切にするよ!!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<アメニモマケズカゼニモマケズ | top | 初雪で遊ぼう!>>


comment

世界でひとつのアビ皿、ステキな贈り物ですね(*^^*)

そして、アビ母さん
なにか色々と重なってしまったのでしょうか。。。

ウジウジもいつかは晴れる日もくるし
良いことが色々と重なる日もあるかと思います。

アビちゃんもいることだし
元気もらって癒されて、一緒に年の瀬を乗り切りましょう、おー!
(はやいですね~もう終わるんですね~)
  1. 2012/12/11(Tue) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

しのん母、ランもお洋服も作れる上に
陶芸まで出来ちゃうんですよ~~
料理も上手いしセンスもいいし、なんでもできるんです!
すごいですよねぇ(^^)
アビ皿、何に使おうか只今悩み中です!

そして、お気遣いありがとうございます(*^^*)
ほんと、重なるときってありますよねぇ。

でもおっしゃる通り、いつかは晴れますよね!
そうだそうだ!!!

今夜は是非ともアビを腕に抱いて眠りたいもんです。
断られると思いますが・・・
もう年の瀬!年々1年が早く感じますよ^^;
  1. 2012/12/12(Wed) 00:29:53 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

いいな!いいな!ABBYのネーム入り。
どうしてもアビちゃんの名前に反応してしまいます(^_^;)

ママさん、島倉千代子も唄っていたでしょ、人生いろいろですよ。
嫌なこと、辛いことはすぐに忘れてポジティブに生きましょうよ。
かわいいアビちゃんもいるんだし、ネヽ(^o^)丿
  1. 2012/12/12(Wed) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

おはようございます!
アビィちゃんのお名前の綴りってアビと一緒ですか??
同じ名前の子がいると反応しちゃうのわかります~!

そっか、島倉千代子か(笑)!!!!
そうですね、ポジティブですね(^^)
がんばります!ありがとうございます!

でもアビって私が落ち込んでても、我関せずなんですよ・・・
よく「泣いてるとペロペロしにくる」とか
「落ち込んでるとそばにずっといてくれる」とか
聞きますけど、そんなことは絶対ないっす!!!
「自分でなんとかせい」ってことなんでしょうね。
  1. 2012/12/12(Wed) 08:15:04 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

宝物だなんて!!そんなふうに思ってくれてとても嬉しい!!シノンのうつわを作るときにアビのも作ろ!って思ったの。いろいろお世話に親子共々お世話になってるしね。もう、アビ家のちょ使い方は自由よ。
写真でみると結構歪んでるね…。まだまだだな。
18のころから知り合ったあなたとは家が遠くなったいまでもワンコの縁でまた、ちょくちょく遊べるようになって。きっと、そういう切れない何かでつながってるんだな。って思った。(ちょっとキモい?笑)
  1. 2012/12/12(Wed) 13:20:48 |
  2. URL |
  3. シノン母 #-
  4. [ 編集 ]

シノン母様!!

とっても可愛いアビ皿、本当にありがとう!!!!
こちらこそお世話になりっぱなしなのに。
これ、ゆがんでるの??あたしにはよくわかんない~(^^;)
それも「味」ってことで!すてきじゃないか!!!

18歳・・・遠い日の事だわね・・・
あれから色々あって心も体もでっかくなっちゃったけど(笑)
おばさんふたり、いつまでも仲良くしましょうね\(^^)/\(^^)/
  1. 2012/12/12(Wed) 14:08:10 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/13(Thu) 01:03:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

可愛いですよね!
こんなの作れちゃうんだからすごいです。

ホント、ちょっと疲れたなぁ…って時だったので
なんだかすんごくほっこりしました(^^)
やっぱり持つべきものは友ですね。
  1. 2012/12/13(Thu) 07:25:00 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/14(Fri) 21:07:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様②!!

本当にありがたいです!
そしてすごく可愛いでしょ!!!
色もいい色でセンスを感じる一品でございます。

アビ、水飲むのが下手でビッショビショにしちゃうので、
水飲みよりはフードボウルかなぁ・・・
もしくは迷子札や鑑札とかをいれようかなぁ・・・
嬉しい悩みです(^^)
  1. 2012/12/14(Fri) 21:21:57 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/198-22d8d7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
