アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初雪で遊ぼう! :: 2012/12/10(Mon)

こんばんは!!


昨日無事にジムの引き渡しができました。
気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。
GYM
1週間後にもう一度ジムに会う約束をしてきました。
その時にはまたご報告しますね(^^)


さて、今日の事。
昨夜から雪が降り始め、朝起きるとうっすらと積もっていました。
まだ紅葉も若干色づいたまま・・・
毎年数回しか雪の降らないアビ家地方には
早すぎる真冬の到来です!!


でも、これは遊ぶしかないってことで!!!
雪
いいいいぇ~~~~~~い!!!!
アビ、ハイテンションで走っておりますが、
ここはアビ家から車で1時間ほど山に走ったところにある
お友達の自前ラン!
自宅にランがあるなんてうらやましすぎるぞーー!
朝からお邪魔しちゃいました(^o^)/

こんなうらやましい生活をしているのは
たびたびアビブログにも登場のウィペットの「しのん」。
雪
ちなみにしのんが着ているのはママのお手製!
ランから服から、なんでも作れるしのんママ・・・すごいよね。


この顔!
abby
アビをこんなに笑顔にするのは・・・
もちろん!
雪
走る!
雪
走る!
雪
走る!
雪
走る!
雪
写真を見てもわかるように、アビが完全に走り負けしてます!
普段からここで走り込んでいるからというのもあるとは思いますが
さすがウィペット!圧巻!!
というか個人のランで、この規模ってすごくないですか??


ひたすら追いかける事に徹していられるなんて、
ボーダーとしては夢のようなひとときだったはず(^^)


そこへ1本の電話が。
「じゃあ、まってるからね!」と待つこと30分。
お友達
来ました!リル!


3頭になって更にヒートアップ!
しのんはリルが大好きなようで、ずっと追いかけていました。
雪
リル、楽しかったね~~~!!!


泥まみれになるまで遊んでから、母達は鳥料理が美味しいお店へ!
あまりの美味しさに夕飯のおかずまで購入しちゃいました。
美容師のしのん母にカットやカラーを格安でしてもらい、
コーヒーとおやつまでごちそうになり家路についたのでした。


しのん、リル、ありがとう!また遊んでね!
abby
今年はたくさん雪遊びできるかなぁ~~


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<宝物ひとつ増えました | top | 待ちびと来たり。ジム、ようこそアビ家へ。>>


comment

今年は冬の訪れが早いようですね
札幌もこの時期の積雪は 珍しい事です

ひゃーーーーーっ(*_*)
広いドッグランだぁ
走ってるアビちゃん達が 小さく見えるwww
上からソリで滑って来られそうだし
これだけ走りまわったら アビちゃんグッスリね きっと(*^^)

アビ母さん クリスマスカード待っててね~♪
  1. 2012/12/10(Mon) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/11(Tue) 00:21:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アビちゃん地方も雪が積もったんですね~
うちもそうだと思っただろうけど、、、
市内で積もってたのは一部だけだったみたいです。
もちろん、その一部ですが(^^ゞ

だけど、あずきも雪が大好きだから
お散歩がいつもより楽しそうだったけど
なに~!? このドッグラン!! 羨ましいすぎる~(≧∇≦)
それもそうそうたるメンバーで、あずきもまぜて欲しいです。
すんごい喜びそう(*^^*)
やっぱりワンコは自然がいちばんですね!

ジムくん、一安心ですね。
  1. 2012/12/11(Tue) 00:44:41 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、最高のスマイルだね(^。^)y-.。o○
楽しさが伝わってきましたよ。
やっぱりワンコは雪の中でも平気で遊ぶんですね。
そしてマイドッグランですか、夢のような話ですね、羨ましい(=^・^=)

美味しい鳥料理も気になる~
いいな、そんなお店があって(*^。^*)
  1. 2012/12/11(Tue) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

札幌でも早いのですね!?
こちらでは、この時期に降るのはホントに無い事なので
ビックリしています。

そうなんですよ!
ラン、すごいですよね~!!
3段に分かれた形状で、上へ下への大騒ぎでした。
もちろん、夕方から爆睡ですよ(笑)

クリスマスカード、すんごく楽しみにしてますよ~(*^^*)
マメさもPCの知識もないので素敵にお返事とかできませんけど、
お許しくださいませ~~~(^^;)
  1. 2012/12/11(Tue) 01:00:22 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

そうなんです、すんごい羨ましい環境なんです・・・
アビも思う存分走れてご満悦でしたよ!!
でも、ものすごくドロドロの足で、
車に乗せて帰るのはちょっといやでしたよ~(笑)


  1. 2012/12/11(Tue) 01:05:05 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

積もりましたよ~!
そして、絶対あずきちゃんちの方が雪深いと思いました(笑)

あずきちゃんも雪好きですか!!
アビもなぜか興奮するんですよ!
しのんはのどが渇くと雪を食べておりました。

ホントに羨ましすぎるランでしょ!?
いくら田舎だって言っても、ありえないですよ、これは。
ぜひぜひあずきちゃんも一緒に走りましょうよ~~~(^^)/
走るあずきちゃん、見たい!!
そして人間は鳥料理の店で楽しみましょう(笑)

ジム、行っちゃいました。
落ち着いてくれて嬉しかったけど、ちと寂しい気もする。
複雑な乙女(!?)心なのです。
  1. 2012/12/11(Tue) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

久しぶりのランだったうえに、追っても追っても追いつかない事が
初めてなので興奮Maxでしたよ~!

貧しい我が家ですが、セレブな友のおかげで
その恩恵を授かったりできてありがたい事です。
こんな広さの自宅ラン、初めて見ましたよ!!

鳥料理、絶品でしたよ~
丸焼きもあったんです・・・
食べてみたいなぁ~~~(*^^*)
  1. 2012/12/11(Tue) 01:14:47 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

今日は遠いとこまでありがとね~。
アビちゃん、リルちゃんと遊べてシノンは相当楽しかったと思うよ。
そして、わんぱくぼうずがお利口な姉さん達に学んだことはたくさん!!これからも、シノンに厳しくお願いします!
また、遊びにきてね~。

  1. 2012/12/11(Tue) 06:52:33 |
  2. URL |
  3. シノン母 #-
  4. [ 編集 ]

シノン母様!!

おはよう~!
こちらこそ、本当に色々なにもかもありがとう!!!!
しのんと走るアビ、あれは結構なマジ走りだったと思うよ(^o^)
普段は相手に合わせて走っているアビですが、
初めて追いつけない犬に出会ってびっくりしたとおもう(笑)

こわ~~~~いお姉さま達とこれからも仲良くしてね~!
呼ばれなくても近々また行くわよ!!!よろしく!
  1. 2012/12/11(Tue) 07:57:29 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/197-c6565e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
