アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

待つオンナ :: 2012/12/08(Sat)

こんばんは!


今日も寒いアビ家地方です。
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

紅葉も見納めになりつつあるこの頃です。
abby
先週末にはみぞれ?あられ?も降り、冬突入!


100均で見つけたクリスマス雪だるマン。
20121208_024602.jpg
今日は、あるひとが来るのを待っています。
3時間ほど仮眠をして、1時30分ぐらいに起きました。


とっても大切なひとが来る予定なのですが、今日のあの地震。
メールの返信もないし・・・向かってくれてるのかなぁ?
20121208_024537.jpg
わからない。でも待ちます。
だって会いたいから。


次の記事で彼の事を書けるといいなぁ。
20121208_024517.jpg
で、一体なんなんだ!?な今日のブログ!!!
  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<待ちびと来たり。ジム、ようこそアビ家へ。 | top | 今日は食べブログ!>>


comment

おはようございます!
アビ母さん地方も地震結構揺れましたか!?
うちも震度4だったので、すっごく怖かったです~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ある人・・・。来たのかしら??
次の更新、楽しみにしていますね☆

100均のクリスマスの飾りものも、あなどれないくらい可愛いですね~~♪

紅葉バックにアビちゃん、ちゃんとお座りしていていいコちゃん☆
  1. 2012/12/08(Sat) 08:31:09 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

こちらは震度2くらいだったようですが、
運転中で全く気付かず・・・
ナビが急に切り替わり、「津波!避難!」のニュースに。
びっくりして、車を止めてニュースを確認しました。

かぢぼんさんは大丈夫でしたか?
モノが落ちたりしなかったですか!?

あるひとの報告、今夜あたり出来そうです(^^*)
今、幸せなひとときを過ごしています。

100均の飾り、可愛いものもあるし助かります!
犬用コスチュームもありましたよU^ェ^U
  1. 2012/12/08(Sat) 08:45:10 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/195-28166347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
